スカッとジャパン

忍成修吾の若い頃と現在の画像!アレルギーや好きなタイプ・似てる芸能人も!【スカッとジャパン】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年12月16日(月)20時からフジテレビ系にて放送の「痛快TV スカッとジャパン」に俳優の忍成修吾(おしなり しゅうご)さんが出演されます。

今回は、忍成修吾(おしなり しゅうご)さんについて調査したいと思います。

 

 

忍成修吾(おしなり しゅうご)のwikiプロフィール本名・年齢・身長・血液型・出身など

 

それでは忍成修吾(おしなり しゅうご)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

忍成修吾(おしなり しゅうご)のプロフィール

 

本名 : 同じ

生年月日 : 1981年3月5日(38歳)

出身地  : 千葉県

身長 : 173cm

血液型 : B型

職業 : 俳優・モデル

ジャンル : テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組

活動期間 : 1998年 –

所属事務所 : ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

忍成修吾(おしなり しゅうご)の経歴

 

忍成修吾さんは、高校生時代から「Popteen」や「東京ストリートニュース」の読者モデルとして活躍され、1998年にモデルとして芸能界に入られます。

1999年にドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビューをされ、悪役やクセのある役を好演して注目されます。その後、数々の映画・ドラマ・舞台に出演されています。

 

忍成修吾のSNS・ブログ

 

忍成修吾さんは、Instagramのアカウントを持たれており、オフィシャルブログも開設されています。

忍成修吾さんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

忍成修吾はアレルギー?何が苦手?

 

忍成修吾さんをネットで検索すると関連ワードに「アレルギー」という言葉が出てきます。

忍成修吾さんにはアレルギーがあり、何か食べられないものがあるのかと思い調べてみましたが、アレルギーであるという事実は確認できませんでした。

なぜこの関連ワードが出てくるのかも分かりませんでしたが、あえて言うと忍成修吾さんのお顔が神経質そうで「アレルギーがあるのではないか」と思った人がいるのかもしれません。

 

 

忍成修吾の熱愛彼女は?好きなタイプも

 

忍成修吾さんは、2015年に出演したバラエティ番組において10年間付き合っていた彼女と破局したことを告白されていました。10年間付き合って破局とは珍しいですが、結婚に至らなかったのは忍成さん曰く「タイミングが合わなかった」とのことなんですが、何だか意味深です。邪推するとどちらかが結婚する気が無かったという事になります。

忍成さんは、イケメン俳優ですから今でもモテると思いますので好きなタイプの女性に巡り合って幸せになってほしいですね。

 

 

忍成修吾は塚本高史に似ている?

 

ネットでは、忍成修吾さんは色々な芸能人に似ていると言われています。その中で俳優の塚本高史さんを画像検証してみたいと思います。

全体的な雰囲気が似ていますね。

その他にも松本潤さん、窪塚洋介さんも似ていると言われています。イケメンは似るものなんですかね。

 

 

忍成修吾のカッコいい画像まとめ【若い頃から現在まで】

 

最後に忍成修吾さんの「カッコいい」画像を紹介していきたいと思います。

芸能界デビュー当時ですね。髪型が若い(笑)

 

こちらは「Popteen」の一コマ

 

https://twitter.com/oshinaribot/status/1206265133778927617

https://twitter.com/oshinaribot/status/1206144352977686528

https://twitter.com/oshinaribot/status/1206129249733640195

 

 

まとめ

 

今回は、「痛快TV スカッとジャパン」に出演される忍成修吾さんについて調査しました。

38歳にして芸歴20年のベテラン俳優である忍成修吾さんですが、若い頃は仕事に行き詰まり、いろんな自分を開拓するために足場組みのバイトをやっていたこともあるそうです。どんな人にもスランプはあるものなのですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

宍戸美和公の若い頃や結婚相手の旦那や子供は? スカッとジャパンの迷惑客やケチケチ母ちゃん!

高月彩良のスカッとジャパンがかわいい!似てる人は誰?天てれやGTO・翔んで埼玉も!

猫背椿の結婚相手の旦那や子供は?タトゥーや乳?スカッとジャパンの言ってやったスカッと!

濱津隆之の現在は?演技力や歯並び・結婚相手の嫁や子供は?スカッとジャパンにも出演!

池田純矢はスカッとジャパンのチャラ男!ゴーカイジャーの結婚相手や子供は?

山田キヌヲの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?おでこの狭さが気になる?【スカッとジャパン】

木下ほうかの嫁や子供は?昔の写真がかわいい!アライブでは腫瘍内科部長・阿久津晃!

瀧川英次の怪我とは?スカジャパのブラック上司は誰に似てる?

白石聖の結婚相手の旦那は?地元中学高校や卒アル画像は?性格も可愛い?

水谷果穂が病気手術で休養?病名は?プレバトで特技の絵がスゴイ!

岡本麗の最近は?若い頃のクロレッツCM動画と夫や子供【スカジャパ】

荒川梨杏の親や事務所は?スカーレット出てた?スカジャパの女の子がかわいい!

中村静香のラブ嬢やヌーディージーンズとは?動画o-japanの浴衣がかわいい!