スポンサーリンク

『仮面ライダー龍騎』の秋山蓮(仮面ライダーナイト)役で注目を集めた俳優の松田悟志さんは、今年デビュー20周年を迎えます。そんな松田悟志さんの現在や結婚しているお嫁さん、さらに「似てる」と話題になっている仮面ライダージオウのゲイツ押田岳さんとの関係についてまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松田悟志wikiプロフィール・経歴

松田悟志プロフィール

本名:益田 知紀(ますだ とものり)

生年月日:1978年12月16日

身長:181㎝

血液型:B型

出身:大阪府大阪市平野区

学歴:京都芸術短期大学(ファッションデザイン専攻)卒業

所属:サンミュージックプロダクション

経歴

1998年の第11回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』出場がきっかけで芸能界入りした松田さんは、翌年放映されたテレビドラマ『天然少女萬NEXT-横浜百夜篇』で俳優デビューしました。

そして2002年に『仮面ライダー龍騎』で秋山蓮( 仮面ライダーナイト)役としてレギュラー出演したことから、イケメン俳優として人気を博しました。その後も、仮面ライダーシリーズ他のドラマや映画、バラエティ番組など数多く出演されています。

趣味はルアーフィッシング、読書、ボルダリングと学生時代から続けているバスケ。

大学時代には関西芸大リーグで3度も優勝を果たしたほどの実力で、現在もマイチームを持っていたり、バスケメディアでアンバサダーを務めているなど、俳優になった今もバスケ熱は健在です。

スポンサーリンク

松田悟志の現在は?

そんな松田悟志さんは、現在もドラマや舞台などで大変ご活躍です。

共演者の方々との息の合った舞台が楽しそうですね。

バスケのイベントや、釣り番組にも出演されています。

スポンサーリンク

松田悟志の嫁は?

松田悟志さんは、2015年10月25日に一般女性と入籍したことを自身のブログで公表しています。

奥様とは結婚する数年前に友人の紹介で知り合ったのがきっかけで、お付き合いしていく中で「気が付けばかけがえのない存在になっていた」そうです。

その約2年後の2017年10月9日には、第一子となる長男が誕生したことがブログで発表されています。

松田さん自身は1歳の時にはもうお父様はいなかった家庭に育ったことから、「父になる」感覚がつかめないとのことでしたが、長男誕生を機に「家族を大切に」をテーマに、父となる覚悟と喜びが報告されていました。

また、2019年9月には第二子となる長女の誕生が公表されています。俳優として20周年の節目に、「ますます頑張って!」とステキなエールが届いた、って感じですね。ほんわかあったかい気持ちになるお写真です。

スポンサーリンク

松田悟志は押田岳と似てる!?

松田さんは、同じく仮面ライダーシリーズの『仮面ライダージオウ』明光院ゲイツ役・押田岳(おしだがく)さんに「似てる」と話題になっています。

そのように言われることに対して松田さんは、次のようにコメントしていました。

それすごいいわれるんで、僕もオンエアで確かめたんですけど、確かに役の設定がまずすごい似てるっていうのと、押田くんの声が似てるんですよね。声の出しかたというか。

でも、実際会うとそんなに似てなかったですよ。

「そんなに似てないね」って話になって、一緒に2ショット写真を撮り、「やっぱ並んだら似てないな」っていって「そうですね」っていって別れたんですけど、その写真ツイッターにアップしたらもう「そっくりです」っていうのが1万件ぐらい入ったんです。

お顔だけ見ると、そんなに「似てる!」って感じは受けませんが、役にを演じている姿はそっくりに見えるみたいですよ。どちらにしても、お二人とも爽やかイケメンですよね。

スポンサーリンク

まとめ

仮面ライダー俳優の松田悟志さんの現在や嫁、押田岳さんと似てる話題についてまとめましたがいかがでしたか?

俳優としてだけでなく、好きなバスケやフィッシングでも才能を発揮している松田さんのご活躍は目覚ましく、公私ともに飛躍の20周年。今後益々のご活躍を期待しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク