俳優

塩野瑛久の姪は塩野こはる!実家は相模原のクレープアン?彼女や筋肉画像もチェック!【突破ファイル】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月19日(木)19時00分から読売テレビ系で放送される「THE突破ファイル」に、俳優の塩野瑛久さんが出演します。塩野瑛久の姪は塩野こはる!実家は相模原のクレープアン?彼女や筋肉画像もチェック!と題して、ご紹介します。

 

塩野瑛久のwikiプロフィール

本名:塩野瑛久(しおのあきひさ)

年齢:1995年1月3日生まれ 現在24歳

身長:175㎝

出身地:東京都

所属事務所:オスカープロモーション

所属:「男劇団 青山表参道X」副リーダー

趣味:テニス

得意料理:クレープ

 

塩野瑛久の経歴・エピソード

経歴

中学校を卒業後、高校に進学せず、実家のクレープ屋の手伝いをしていたところ、お客様と母親の勧めで、16歳の時に第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、審査員特別賞、AOKI賞を受賞します。

2012年にオスカープロモーションに所属し芸能界デビューし、ドラマ「GTO」に出演、翌年の特撮テレビ「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウグリーンに変身する立風館ソウジ役を演じました。

2014年に舞台「純平、考え直せ」で初主演、2015年に映画祭のみで放映された映画「鼻目玉幸太郎の恋!」で映画初主演しました。また、2018年からオスカープロモーションの若手男性俳優が集結した劇団「男劇団 青山表参道X」に所属し、副リーダーとして活動しています。

その他、数多くのドラマや舞台に出演していて、最近では、ドラマ「ヤヌスの鏡」では、主人公の女の子に憧れる不良少年を演じたり、2019年公開の映画「HiGH&LOW THE WORST」にも出演しています。

 

☆関連記事

村上由歩のwiki!仮面ライダー出演は?男劇団 青山表参道Xとは?【さんま御殿】

 

エピソード

2019年公開の映画「HiGH&LOW THE WORST」の役が話題を呼び、塩野瑛久さんのインスタは、映画公開の1か月後には、フォロワーが3万人も増えたそうです。その人気の出た塩野瑛久さんが演じた役は、危険なイケメンの役で、金髪ハーフアップにしてライトブルーのサングラスを掛けた目を引くビジュアルは、イケメンそのもの。また番長の佐智雄を支えるクレバーな参謀という役どころが魅力的でした。

 

2019年には、板野友美さんのMVに恋人役で出演しました。このMVでは、自然な雰囲気を撮影するため、あえてセリフを決めていなかったそうで、他のドラマや映画と違った自然体の塩野瑛久さんが見られます。キスシーンもありです。

 

 

また、2020年1月放送の「来世ではちゃんとします」に出演が決まっていて、役柄は、内田理央さん演じる、5人のセフレがいる性依存系女子である大森桃江のセフレの1人。SM好きのハイスペックイケメンを演じます。

 

塩野瑛久の姪は塩野こはる!

オスカープロモーションに所属している、高校生の塩野こはるさんは、塩野瑛久さんの姪っこです。塩野瑛久さんの年の離れた兄弟の子供が塩野こはるさんとのことです。塩野こはるさんは、戦隊モノの女優志望とのことで、戦隊モノ出身の塩野瑛久さんと共演をファンは期待しているようです。

インスタには、2人で撮った写真を投稿していて、塩野瑛久さんが小学4年生の時に生まれた姪っ子を紹介しています。普段から買い物や遊園地などに一緒に行っているようで、可愛くてしょうがないって感じですね。

 

実家は相模原のクレープアン?

中学卒業で実家のクレープ屋でバイトしていたという塩野瑛久さん。そのクレープ屋にファンキー加藤さんが行ってクレープを食べたというTwitterもありました。クレープアンは、本店の西八王子店と2号店の星が丘店、町田小山店の3店舗あります。ファンキー加藤さんは、本店の西八王子店へ行かれたようですね。

 

 

 

彼女や筋肉画像もチェック!

2013年には、キョウリュウジャーで共演した今野鮎莉さんと熱愛の噂されました。ちなみに今野鮎莉さんはキョウリュウピンクになる役を演じていました。2018年7月に芸能界を引退した今野鮎莉さんの送別会をしたのでしょうか。「これからもよろしく」とのコメントがプライベートでの仲の良さを感じますね。

 

2015年には、小林夏子さんととスクープされました。その後、改名した永夏子さんは、小池徹平さんと結婚されました。

 

2017年には、美山加恋さんと噂がありました。2016年に同じ舞台で共演したのがキッカケとのことでした。

 

自慢の?筋肉を雑誌や写真集で披露しています。

 

まとめ

塩野瑛久さんを調べました。塩野瑛久さんの姪は塩野こはるさんだったことや、実家が相模原のクレープアンだったこと、元彼女?や筋肉画像もチェックしました。これかも色々な役で違う顔を見せてくれそうな塩野瑛久さんに目が離せませんね。

2019年12月19日(木)放送の「THE突破ファイル」では、VTRで出演するようなのでチェックしましょう。

関連記事