スポンサーリンク

2019年12月19日(木)19時00分から読売テレビ系で放送される「THE突破ファイル」に、人気の若手俳優である杉野遥亮さんが出演します。杉野遥亮のファンクラブの入り方!好きな女性の髪型や恋愛観は?かわいい笑顔の画像もご紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

杉野遥亮のwikiプロフィール

本名:杉野遥亮(すぎのようすけ)

年齢:1995年9月18日生まれ 現在24歳

血液型:O型

身長:185㎝

出身地:千葉県

出身校:千葉県立佐倉高等学校、法政大学中退

所属事務所:トップコート

特技:バスケットボール

 

スポンサーリンク

杉野遥亮の経歴・エピソード

経歴

2015年 第12回FINEBOYS専属モデルオーディション グランプリ

2016年 ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」

2017年 CM「新潟米新之助」イメージキャラクター

2017年 映画「キセキ -あの日のソビト-」劇中ユニットグリーンボーイズでCDデビュー

2018年 九州朝日放送「福岡恋愛白書13」初主演

 

エピソード

名前の遥亮(ようすけ)とは、おじいちゃんの「りょうすけ」に、近い名前にと父親が名付けたそうです。他にない珍しくと画数などを考慮し「遥亮」としたのですが、画数が多くて、学生時代、テストで名前を書く時には苦労したそうです。

高校の時は、バスケ部に所属し、坊主頭だったため、学校で2番目にモテたとインタビューで語っています。ちなみに1番モテた子は、サッカー部だったそうです。また、小学校高学年の時から高校生まで好きだった女の子がいて、2度告白し2度振られた過去があるそうです。

高校を卒業し、本来行きたかった理系の大学に落ちてしまい、法政大学に進学しましたが、サークルに入る気もせず、つまらない日々を過ごしていた時、友達と一緒に何気なく受けたオーディションでグランプリを取り、芸能界デビューとなり、ドラマや映画に出演します。

芸能界4年目とまだまだ若手ですが、出演作品が多く、テレビドラマには、2017年に7本、2018年にも7本出演し、映画は2017年から2019年までで9本出演してます。映画「キセキ -あの日のソビト-」では、劇中バンドでCDデビューもしています。

2018年公開の映画「春待つ僕ら」では、特技のバスケットボールを披露していて、「バスケ部イケメン四天王」の1人を演じていました。2018年には、事務所の憧れの先輩でもある松坂桃李主演の映画「居眠り磐音」に出演し、初時代劇に挑戦し、老若男女を問わないジャンルの作品に出られたことで、親孝行できたと語っています。

しゃべるのが好きという杉野遥亮さんは、2019年10月ドラマ「俺の話は長い」で、バーのマスター役を演じて、しゃべりの長い主人公の満の話し相手になっていました。

2020年1月放送の時代劇ドラマ「山本周五郎ドラマ さぶ」では主演の栄二役を演じます。自分の地元の高校でロケをしたそうで、嬉しかったと話しています。また、共演者の白本彩奈さんによると、杉野遥亮さんの瞳は、近くで見ると茶色いそうです。

 

スポンサーリンク

杉野遥亮のファンクラブの入り方!

残念ながら杉野遥亮さん個人のファンクラブは、ありませんが、所属事務所であるトップコートのファンクラブ「トップコートランド」に登録すると、マネージャーのつぶやきや、最新情報が見られたり、舞台やイベントのチケット先行などができます。

登録はトップコートの公式サイトより可能で、公式サイトならではのコンテンツが満載です。しかも、トップコート所属の俳優やタレントの情報を一気に見られます。ただ、有料コンテンツを利用する場合は、月額300円(税別)の登録が必要になります。

杉野遥亮さんは、毎日Twitterをされているようで、Twitterで色々な情報を得ることもできそうですね。2016年11月からTwitterを始めて、フォロワー40万人を突破したそうです。Twitterには、嬉しそうな顔で動画が投稿されています。

 

スポンサーリンク

好きな女性の髪型や恋愛観は?

あるインタビューで、好きな女性のタイプを聞かれて、可愛いと思う人と、好きな人は違うと語っています。また、実家が大好きで、休みになると実家に帰ってお母さんのご飯を食べたくなる杉野遥亮さんは、母親に似ているところがある人が好きな人になるかもしれないそうです。

「意外な一面が見られたときに恋に落ちてしまうかも」とも言っていて、学生時代なら、元気に友達と騒いでいたと思ったら、1人になると一生懸命掃除をしているような女性の弱さを感じた時に好きになってしまうそうです。そして、グイグイと押して告白すると、男らしい一面も語っています。

髪型は、小学生の時に好きだった子は、ロングヘアをショートカットにした子だったとのことで、意外な一面を見てしまって恋に落ちちゃったのかもしれません。

クールなイメージの杉野遥亮さんですが、人が好きで、おしゃべり好きで、ちょっと寂しがり屋のようで、休みの日に出かけたくなくて自宅に一人でいると、夜になったら人に会いたくなると言っています。

 

スポンサーリンク

かわいい笑顔の画像も!

毎日投稿しているというTwitterに、かわいい笑顔の画像をと探してみたら、面白い画像がたくさんあったので、こちらをアップします。塩顔でツンとした顔立ちのクールなイメージの杉野遥亮さんですが、全くクールさを感じさせないTwitterですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

杉野遥亮さんについて調べました。杉野遥亮さんのファンクラブの入り方や、好きな女性の髪型や恋愛観、かわいい笑顔の画像は面白い画像になってしまいましたが、ご紹介しました。

今回、杉野遥亮さんの毎日更新のTwitterが気になったので、今後も見ていきたいと思いました。興味のある方は見てみて下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク