アライブ がん専門医のカルテ

木下ほうかの嫁や子供は?昔の写真がかわいい!アライブでは腫瘍内科部長・阿久津晃!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画など、バイプレイヤー役者で大人気の木下ほうかさんですが、お嫁さんや子供が気になっている方も多いのではないでしょうか?また、昔はかわいかったそうなので、そのかわいい写真を探してみました。

さらに、イヤミな上司役のイメージがすっかり定着している木下ほうかさんですが、1月9日スタートの木曜劇場『アライブ がん専門医のカルテ』にキャスティングされています。医療系のヒューマンドラマで、今度はどんな役どころなのか、も調べました。

木下ほうかの嫁や子供は?

1964年生まれの木下さんは、今年で56歳になります。ドラマの中の名演技や、バラエティ番組で見せる落ち着いた物腰は、さすがに大人の色気を感じさせますよね。普通で考えると、ステキな奥さんやかわいいお子さんが何人かいて当然ですよね。

ところが・・・実は木下ほうかさんはまだ独身なんです!

結婚歴もないので、つまり、お嫁さんも子供もいない、って事になりますね。

駆け出しの若手俳優なら、売れるまで結婚なんて・・・との考えも分かりますが、木下さんは役者としてもう40年。最初は売れない時期もあったと思いますが、今では木下ほうかさんを知らない人はいない程の名俳優です。ドラマやバラエティ、CMにと木下さんを観ない日はないくらいですよね。役者として、十分に食べていける状況なのに何故?って思いませんか?

木下ほうかが結婚しないワケ

木下さんには結婚したくない理由があるそうなんです。それは「離婚したくないから」だそうですが、ほんとはもっと他のガチな理由があると思うんですよね。

木下ほうかさんは、キャリアは長いのですが、売れない時期も長かったようで、役者としてブレイクしたのは2014年のフジテレビの人気ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』への出演がきっかけだったのではないでしょうか。同時期に出演していた、バラエティ番組の『痛快TV スカッとジャパン』でイヤミ課長がドハマりし、大ブレイクしましたよね。

それからと言うもの、来る役は全て意地悪でセコイ役ばかりで・・・しかもその全てを完璧に演じる木下さんに対して、世間は〝実物も同じような人柄だ〟と思い込んでいるようなんです。本当は、優しくてナイーブで男らしい性格なのに、役のイメージが定着してしまっていて、今では

いけずな役ばかりしているから、頃合いの良い方が寄ってきてくれない

と思うようになったそうです。

木下さん自身に結婚願望がなかった訳ではなく、本当は役者で食べられるようになって35歳くらいを目安に結婚するつもりだったそうですが、タイミングを逃してしまったのが本当の理由なのかもしれません。ただ、今でも結婚を諦めた訳ではなく、夢は「パパになる事」だそうですよ。その夢が早く叶うと良いですね!

木下ほうかの昔の写真がかわいい!

そんな木下さんの幼少時代は、プール付きの豪邸に暮らすお金持ちの美少年だったそうです。小学校の通学途中に女の子から構われたり、バレンタインデーにはチョコをたくさんもらっていたそうですよ。

確かに美少年!かわいいですね!!お金持ちっぽい雰囲気も醸し出しています。

この他にも、木下さんのInstagramでは昔のかわいい写真を投稿しています。

木下ほうかさんのInstagramはこちら

木下ほうかは『アライブ』の腫瘍内科部長役

ひと癖ある上司役が多い木下さんですが、今回のドラマでは、主人公の恩田心(オンコロ先生)が所属する腫瘍内科部長・阿久津晃(あくつ・あきら)役を演じます。

今回もイヤミ部長!?と思いきや、今回は全く逆のイメージで、誰もが理想とする上司像を見せてくれるようですよ。

まとめ

今をトキメク役者・木下ほうかさんの嫁や子供、昔のかわいい画像についてまとめましたが、いかがでしたか?『アライブ』では、これまでとちがった木下さんの演技が見られそうですので、乞うご期待ですね!

 

☆関連記事

アライブのオンコロ先生(恩田心)は松下奈緒!結婚したい?妊娠出産は?

アライブの外科医・梶山薫は木村佳乃!離婚や再婚・若い頃の画像がかわいい?

アライブの研修医・結城涼は清原翔!経歴や父親母親兄弟と出演ドラマは?

小川紗良はハロプロ?似てる人は?アライブでは乳がん患者の佐倉莉子

北大路欣也の年収や性格と親不孝の理由は?アライブでは恩田心の義理の父親役!

アライブのがん患者・高坂民代は高畑淳子! 旦那や元旦那・息子の現在は?

田辺誠一と大塚寧々は仲良し?子供は?アライブでは薫の元上司・須藤進!

アライブ謎の男・関河隆一は三浦翔平! 何者で薫との関係ネタバレは?プロフィールも!

中村俊介の現在と若い頃!アライブでは恩田心の夫・恩田匠!

 

☆関連記事

宍戸美和公の若い頃や結婚相手の旦那や子供は? スカッとジャパンの迷惑客やケチケチ母ちゃん!

高月彩良のスカッとジャパンがかわいい!似てる人は誰?天てれやGTO・翔んで埼玉も!

猫背椿の結婚相手の旦那や子供は?タトゥーや乳?スカッとジャパンの言ってやったスカッと!

濱津隆之の現在は?演技力や歯並び・結婚相手の嫁や子供は?スカッとジャパンにも出演!

池田純矢はスカッとジャパンのチャラ男!ゴーカイジャーの結婚相手や子供は?

山田キヌヲの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?おでこの狭さが気になる?【スカッとジャパン】

忍成修吾の若い頃と現在の画像!アレルギーや好きなタイプ・似てる芸能人も!【スカッとジャパン】

瀧川英次の怪我とは?スカジャパのブラック上司は誰に似てる?

白石聖の結婚相手の旦那は?地元中学高校や卒アル画像は?性格も可愛い?

水谷果穂が病気手術で休養?病名は?プレバトで特技の絵がスゴイ!

岡本麗の最近は?若い頃のクロレッツCM動画と夫や子供【スカジャパ】

荒川梨杏の親や事務所は?スカーレット出てた?スカジャパの女の子がかわいい!

関連記事