スポンサーリンク

 

2019年7月4日(木)に日本テレビ系列で新ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」(旦シェア・わた旦)が始まります。

スポンサーリンク

今作品は最近のドラマには珍しく原作のない完全オリジナルとなっています。

ここでは期待の新ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」(旦シェア・わた旦)にて殺害される「夫」・天谷恭平役を演じる平山浩行さんについて紹介していきます。

 

☆ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

旦シェア・わた旦(わたし旦那をシェアしてた)キャストとあらすじネタバレ!主題歌は?

 

スポンサーリンク

旦シェア・わた旦(わたし旦那をシェアしてた)での平山浩行の役どころ

 

平山浩行さんは、今作品で3人のシングルマザーと事実婚をしている、「嘘」と「謎」に満ちた男・天谷恭平を演じます。

物語は、恭平が殺されることによって動き出すこととなります。

平山浩行さんは今作品に寄せて「3人のシングルマザーと密に関わっていく非常に難しい役所だと感じております。撮影は始まったばかりですが、視聴者に楽しんで見ていただけるように演じていきたいと思います。」とのコメントをされています。

 

スポンサーリンク

旦シェア・わた旦(わたし旦那をシェアしてた)の3人の夫天谷恭平役平山浩行のプロフィール

 

平山浩行さんと言えば、お昼の連ドラ「やすらぎの刻〜道」にも出演されている、渋めの役柄が似合う俳優さんですよね。

 

平山浩行のプロフィール

生年月日 : 1977年10月17日(41歳)

出身地  : 岐阜県 瑞穂市

身長 : 185cm

血液型 : A型

職業 : 俳優

ジャンル : テレビドラマ、映画、CM

活動期間 : 2003年 –

所属事務所 : ピンナップスアーティスト

 

平山浩行さんは、2003年にドラマ「高原へいらっしゃい」で俳優デビューされています。

注目されたけきっかけは2007年に菅野美穂さんと共演したチオビタドリンクのCMと言われています。

その後2008年に本名である「平山広行」から「平山浩行」に改名されます。その後数々のドラマ・映画に出演され現在に至ります。

 

平山浩行の出演作

映画

『男たちの大和/YAMATO』

『ウォーターズ』

 

テレビドラマ

『天花』

『菊次郎とさき』

『篤姫』

『臨場』

『オトナ女子』

『隣の家族は青く見える』

『やすらぎの刻〜道』

 

スポンサーリンク

平山浩行のインスタグラム・ツイッター

平山浩行さんはインスタグラム・ツイッター共公開されていません。また公式ブログ等もありません。

あまり自分の意見を発信するのが苦手な性格をお持ちなのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

平山浩行が結婚した妻は?画像も

 

平山浩行さんは、2016年に一般女性と結婚されていることを2017年に発表されています。

なぜ1年発表が遅れたかというと、所属事務所の社長さんのご不幸があった為控えていたとおっしゃられています。

結婚発表の際に「新しい家族ができた」との公表もありましたのでお子さんもおられるようですね。

さて気になる奥様の画像ですが・・・・すいません。

一般女性ということでどこにも画像はありませんでした。お詫びに平山浩行さんのかっこいいインスタ画像を御覧ください。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

平山浩行さんは今年開催されるラグビーワールドカップHPにて熱いラグビー愛について語られています。

『高校生3年間はラグビー部に所属し、ラグビー漬けの日々だった。ラグビーで「諦めない」という心の強さを培い、現在の仕事の中で生きている』

とも語っておられます。

私、平山浩行さんのことを勝手にインドアの人だと思っていました。すいません。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

リーチマイケル主将現在の背番号や年齢は?かっこいいけど結婚した嫁は誰?出身高校大学も調査

ラグビーワールドカップ2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見る方法は?

ノーサイドゲームキャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク