スポンサーリンク

ラグビーワールドカップ2019は地上波では日本テレビとNHKで日本代表戦を中心に放送されます。

スポンサーリンク

リアルタイムで見たいけど放送開始時間に間に合わなくて

「見逃し配信をどこかでやっていないかな」

と思っている方もおられるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのがDAZNです!



DAZNでは日本戦だけでなく全48試合のハイライト見逃し配信を見ることができます!

無料体験期間を使えば、1ヶ月間ラグビーワールドカップ2019が無料で見れるのでおすすめです!

テレビだけでなくスマホやパソコンでどこでも見られるのも便利ですね!

しかも、もし無料お試し期間中に解約したいと思っても料金は一切かからず、簡単に解約できますので安心です!

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し



DAZNでは日本戦のみでなく全48試合を見ることができるのですが、残念ながらハイライト見逃し配信のみとなります。

「ライブ中継を見たい!」

「日本代表戦以外の試合も全部見たい!」

という方はJ SPORTS一択となります。

J SPORTSはスカパーのチャンネルの1つです。

スカパーに契約して視聴することになりますので月額2,676円(税別)がかかりますが、ラグビーワールドカップ2019の全試合がライブで見られるだけでなく、他にも様々なスポーツを見ることができますのでスポーツ観戦が好きな方にはオススメです!

また、J SPORTSオンデマンドで見逃し配信にも対応しているのでラグビーワールドカップ2019の見逃した試合も見ることができます。

J SPORTSについて詳しくはコチラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク