スポンサーリンク

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

スポンサーリンク

 

今回紹介するのは、ドイツ1部リーグのユナイテッドバレーズフランクフルトに所属する柳田将洋選手です。

海外で活躍する選手で、日本でも人気のある選手ですが、そんな柳田将洋選手の出身や学歴、イケメンで現在結婚相手や彼女はいるのかなど、様々なことを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

柳田将洋(やなぎだまさひろ)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・出身など

それでは、柳田将洋選手のプロフィールを紹介していきます。

柳田将洋(やなぎだまさひろ)のwikiプロフィール

・生年月日 1992年7月6日(27歳)

・出身地 東京都江戸川区

・身長 187cm

・体重 72kg

・血液型 O型

・愛称 マサ、ハンターマサ

・ポジション ウイングスパイカー

・所属チーム ユナイテッドバレーズフランクフルト

 

柳田将洋(やなぎだまさひろ)の経歴

柳田将洋選手は東京都江戸川区の出身です。

両親がバレーをやっていたこともあり、その影響でバレーを始めました。

小岩クラブで始め、中学は安田学園中学校に入学。卒業後、東洋高等学校に進学しました。

東洋高等学校では、2010年3月全国高等学校バレーボール選抜優勝大会に出場し、主将として優勝に貢献しました。

 

2011年に慶應義塾大学環境情報学部に進学しました。

2013年には、全日本に登録され、2014年6月には東京オリンピック強化指定選手にあたるTeam COREメンバーに選出されました。

 

同年10月に、Vプレミアリーグのサントリーサンバーズへの入団を発表。

2015-16シーズンには全試合に出場し、最優秀新人賞を受賞しました。

チームで必要不可欠な選手ですね!

 

2017年4月24日に、サントリーサンバーズを退団し、プロ契約選手としてドイツブンデスリーガ1部のTVインガーソル・ビュールへの海外移籍を発表しました。

 

2018年3月4日、DVV-POKAL(バレーボール・ドイツカップ)決勝戦に出場し、日本人選手として初の快挙となりました。

この試合は惜しくも負けてしまいましたが、両チーム合わせ最多の13ポイントを獲得し、MVPを受賞しました。

すごいですね!海外という慣れない場所でしっかり結果を出す柳田将洋選手はメンタルが相当強いのだと思います。

 

同年4月10日、日本代表の主将に就任しました。

他の選手からの信頼があるからこその、主将就任だと思います。

 

同年7月26日に、ポーランドのプラスリーガ、クプルム・ルビンに1年契約で移籍。

 

2019年5月22日にはドイツ1部リーグのユナイテッドバレーズフランクフルトに移籍しました。

 

ここまで海外で活躍されている柳田将洋選手。

日本のバレーは世界でも通用するんだということを表現してくれている選手ですね!

 

スポンサーリンク

柳田将洋(やなぎだまさひろ)の球歴

2009年に全日本ユース代表に登録されました。

2014年には全日本代表に選出され、2014年アジア大会では銀メダル獲得に貢献。

 

ワールドカップや世界選手権、ワールドリーグなど、日本代表として活躍を続け、2017年のアジア男子選手権大会では金メダルを獲得しました。

 

スポンサーリンク

柳田将洋(やなぎだまさひろ)のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、柳田将洋選手はツイッターを公開していました。

いくつかご紹介します。

 

柳田将洋(やなぎだまさひろ)のInstagram(インスタグラム)

柳田将洋選手はインスタグラムを公開していました。仲間たちとの写真が多いですね!

いくつか載せておきます。

View this post on Instagram

「日本生命 みんなの2020全国キャラバン」に東京のわが街アスリートととして参加させてもらいました!久しぶりのイベントで緊張しましたが、#尼神インター さん達に盛り上げてもらい、楽しい時間になりました😌日々近づいている東京五輪を日本全体が期待している。こういったイベントでもそれを感じます。時間の限られた中で、できること、競技だけではなく支えてくれる人と一緒に盛り上げます! 今日も暑い中で、お台場まで足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!! #日本生命 #みんなの2020全国キャラバン #わが街アスリート #asics

A post shared by 柳田 将洋 Yanagida Masahiro (@masahiro.8.0706) on

 

スポンサーリンク

柳田将洋髪の毛がヤバい?画像をチェック!

ファンの間で、柳田将洋選手の薄毛を気にしている声が多いので、実際に調べてみました。

写真を見てみると、確かにおでこが広いような気がしますが、ハゲているかというとそうでもないような気もします。

柳田将洋選手は試合中などにもよく前髪を気にする仕草をすることが多いので、もしかしたらご本人も気にしているのかもしれません。

ですが、まだ若いので今のうちからケアをしておけば問題ないのではないでしょうか!

たとえ薄毛だとしても、柳田将洋選手はかっこいいので人気は絶えないかと思います!

 

スポンサーリンク

柳田将洋(やなぎだまさひろ)はかっこいいけど結婚や彼女は?

柳田将洋選手はかっこよく、人気のある選手ですが現在結婚相手や彼女はいるのでしょうか?

調べてたところ、現在結婚相手や彼女はいないようですね。

 

噂ですと、過去に同じバレーボール選手である河合由貴さんと交際していたのではないかという話もありました。

こちらが河合由貴さんです。

現在は破局しているようですが、やはり同じ職種の方とお付き合いをすることは多いですよね!

 

いつか柳田将洋選手にも素敵な出会いがあるといいですね!

 

スポンサーリンク

柳田将洋の怪我の状態は大丈夫?

柳田将洋選手はポーランドのクプルム・ルビン所属時に、亀裂骨折という怪我をしてしまいます。

海外でプレーしていましたが、日本に帰国し怪我を治療することに専念することを発表していましたね。

アスリート選手にとって、怪我は恐いもので選手生命にも関わる場合などもあるので、注意が必要ですね。

現在は順調に回復し、問題なくプレーすることも出来ています!

 

スポンサーリンク

柳田将洋の出身小学校はどこ?中学・高校・大学と社会人所属は?

ここでは、柳田将洋選手の学歴について紹介していきます。

小学校の情報は出てきませんでしたが、地元の小岩クラブ(東京都江戸川区)でバレーを始めました。

中学は東京都墨田区の私立安田学園中学校に入学し、卒業後は私立東洋高等学校に進学しています。

東洋高等学校では全国高等学校バレーボール選抜優勝大会に出場し、優勝をしています。

大学は慶應義塾大学に進学。文武両道しながら活躍しました。

 

スポンサーリンク

柳田将洋の父親や母親はどんな人?兄弟・姉妹はいる?

柳田将洋選手は両親の影響でバレーを始めているので、お父さんお母さん共にバレーをやっていました。

柳田将洋選手には弟さんがいらっしゃいますが、弟さんもバレーをやっています。

 

 

・柳田貴洋

・生年月日: 1996年4月15日(23歳)

・身長: 185cm

・体重:74kg

・血液型: O型

・中学: 駿台学園中学校

・高校: 東洋高等学校

・大学: 中央大学

 

弟さんの柳田貴洋選手の簡単なプロフィールです!

柳田貴洋選手も実力のある選手で、中学2年時には全国で1位になり、優秀選手賞も受賞しています。

イタリアのチームに1ヶ月の短期留学をし、経験も積んでいるようですね。

いつか、柳田将洋選手と一緒に世界で活躍する兄弟となったら面白いですね!

 

スポンサーリンク

柳田将洋のかっこいい画像まとめ!

View this post on Instagram

【ご報告】 この度、ドイツ1部リーグのUnited Volleys Frankfurtと2019-20シーズンの契約をしました。海外でのシーズンが3年目になり、来季も自分の価値とスキルアップの挑戦を異国で続けます。近い将来での目標に近づき、そしてもちろんその先の事に大きな進歩となるシーズンになるように。そして日頃から応援してくださっているファンの皆様をはじめ、支えてくれる全ての方々、本当にありがとうございます。昨シーズン、自分のプレー面だけではなく、いくつか悔いを残して帰国しました。自分の事だけではなく、皆さんと共にアップデートしていけるようにこれからも頑張っていきます。よろしくお願いします。 I have signed a contract with United Volles Frankfurt for the 2019-20 season.I'm very happy to be able to play in the German league again .I appreciate the fans who always support me. Thank you. @unitedvolleys FB: @vbl #Bundesliga #ブンデスリーガ #ドイツ1部リーグ #移籍 #海外挑戦 #Germany #volleyball

A post shared by 柳田 将洋 Yanagida Masahiro (@masahiro.8.0706) on

かっこいいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

柳田将洋選手は海外チームで活躍をし続けて、経験豊富な選手ですね。

2018年には日本代表の主将にも就任しており、きっとその経験を活かして活躍してくれるのではないでしょうか!

今回は柳田将洋選手について調査しました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

⇒ワールドカップバレー2019ライブ中継放送と見逃し配信を無料で見るにはこちらをクリック

 

清水邦広の今現在の新恋人や再婚は?香里園の自宅や年収・中島美嘉との離婚原因も調査!

清水邦広の感染症や怪我は?けがの瞬間動画や手術した病院はどこ?引退の噂や復帰も調査!

藤井直伸2019!結婚は?出待ちされるほどかわいいが好きなタイプや彼女は?怪我やピアス・かっこいい画像も!

大竹壱青の父・母・姉がスゴい?髪型かっこいいけど結婚や彼女は?下手との噂や出身中学高校大学も調査!

福澤達哉2019!筋肉がかっこいいけど結婚してる嫁や子供は?引退や出身中学高校大学も調査!

山内晶大の奥さんの菜都美さんは誰?最高到達点や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山内晶大ネックレスや指輪のブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

古賀太一郎の結婚した嫁(妻)や子供がかわいい!出身中学高校大学も調査!

古賀太一郎と古賀紗理那・古賀幸一郎は兄弟?両親(父母)や怪我・髭(ヒゲ)画像も調査!

西田有志の筋肉や腹筋画像がヤバい!トレーニング方法や性格がスゴい!

西田有志の海星高校(三重県)はどんな学校?出身小学校中学大学・父母や兄姉も調査!

西田有志ジャンプ力と最高到達点がヤバい!指高と垂直跳び・身長体重も調査!海外の反応は?

西田有志シューズのメーカーや型番はこれ!価格やどこで買えるか店も調査!

西田有志ネックレスのブランドはこれ!私服がオシャレでモデルみたいにかっこいいけど結婚や彼女は?

関田誠大2019!移籍理由・退団移籍先は?筋肉がかっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

高野直哉イケメンだけど結婚や彼女は?怪我や出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

石川祐希ネックレスのブランドはこれ!価格(値段)はいくらでどこで買えるか店も調査!

石川祐希の現在はシエナ?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

高橋健太郎バレーボールの筋肉腹筋がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

李博(りはく)の両親もスゴい!ゴーグルや国籍・結婚や彼女・ゴーグル・出身中学高校大学も調査

久原翼wikiプロフ2019!結婚や彼女は?兄弟や出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

小野寺太志の父と母もスゴい!兄弟は?結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

山本智大(バレー)の結婚や彼女は?両親(父母)や出身中学高校大学wikiも調査!かっこいい画像も!

出耒田敬(できたたかし)の偏差値がスゴい!結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

都築仁の最高到達点は?現在はイタリア?イケメンだけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!かっこいい画像も!

樋口裕希の二刀流がスゴい!髪型かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学wikiプロフも調査!

浅野博亮かわいいけど結婚や彼女は?ネックレスや父母と兄・出身中学高校大学も調査!

栗山雅史2019! かっこいいけど結婚や彼女は?出身中学高校大学も調査!

深津英臣2019!結婚してる嫁(妻)や子供がかわいい!兄弟の深津旭弘や深津貴之は似てる?髪の毛やかっこいい画像も!

深津旭弘2019!結婚してる嫁(妻)や彼女は誰?兄弟の深津英臣や深津貴之は似てる?かっこいい画像も!

井手智の結婚や彼女は?イケメンでハーフ?出身中学高校大学も調査!かっこいい画像も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク