スポンサーリンク

7月11日より新・木曜劇場「ルパンの娘」(毎週木曜・22時〜放送)がスタートします。

スポンサーリンク

主演深田恭子と恋人役の瀬戸康史の7年ぶりの共演という事で注目を集めているコチラの新ドラマですが、

本記事ではそんな「ルパンの娘」のキャストとあらすじ

そして主人公の三雲華の母親役に抜擢された女優小沢真珠にスポットライトを当てて紹介します。

 

☆ドラマ「ルパンの娘」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ルパンの娘キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク

ルパンの娘主役の母親三雲悦子役の小沢真珠のプロフィール

小沢真珠のプロフィール

小沢真珠

生年月日:1977年1月3日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

職業:女優

小沢真珠の出演作

テレビドラマ

・君といた夏(1994年、フジテレビ)

・揺れる想い(1995年、TBS)

・ナースマンがゆく(2004年、日本テレビ)

・牡丹と薔薇(2004年、東海テレビ)

・花嫁は厄年ッ!(2006年、TBS)

映画作品

・ろくでなしBLUES(1996年)

・東京攻略(2000年)

・劇場版仮面ライダーアギトprojectG4(2001年)

・上京ものがたり(2013年)

・翔んで埼玉(2019年)

舞台

・ミュージカル「新ピーターパン」(1999年)

・世紀末三人姉妹(2004年)

・悲しき天使(2012年)

スポンサーリンク

小沢真珠のインスタグラム

スポンサーリンク

小沢真珠の結婚した夫は?子どもはいる?

小沢真珠さんは2014年1月に一般男性との結婚を発表しています。

夫の方は8歳年下の歯科医師であるという事以外は公表しておらず、ネットで調べても正確な情報というのは見つかりません。

友人の紹介で出会い2年間の交際を経ての結婚だったみたいですね。

お名前やお顔は公開しておりませんので小沢真珠さんの夫がどのような方なのかわかりませんが、

小沢真珠さんは過去に旦那様のことを

「わたしから見ると、わたしが昔から好きなアニメのキャラクターで、いつまでも少年の心を忘れない、『タンタン』みたいな感じです」

と仰っています。

また小沢真珠さんの子どもですが、結婚発表時にはすでに妊娠しており、同年8月には第一子である女の子を出産しています。

2016年には第二子となる女の子を生んでおり現在は2人の子どもを持つ母親です。

スポンサーリンク

まとめ

豪華キャストで繰り広げられる新ドラマ「ルパンの娘」。

警察一家の息子と泥棒一家の娘娘が恋に落ちるというなんとも不思議な物語は2019年オススメの要チェックドラマです。

既に原作をご存知という方もテレビドラマという一味違った形の魅力を堪能できることでしょう。

また今回紹介した主人公の母親役を演じる小沢真珠さんはプライベートでも2人の娘を持つ母親です。

ドラマの中ではどういった母親を演じるのか注目しながら「ルパンの娘が」をご覧になってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク