スポンサーリンク

 

またまた芸能界に激震が走りました!

スポンサーリンク

女優の沢尻エリカ容疑者が、合成麻薬MDMA所持の容疑で2019年11月16日午前8時45分ごろに逮捕されました。容疑は、自宅に自宅で、カプセルに入ったMDMAを含む粉末約0.09グラムを所持した疑いだそうです。

今回は、沢尻エリカ容疑者逮捕とその背後関係について調査したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

沢尻エリカが逮捕前にクラブで踊り明かしていた【文春】

 

週刊文春はこの件を事前につかんでいたようで、逮捕前日の沢尻エリカ容疑者を追っています。

沢尻エリカ容疑者は、東京・渋谷の人気クラブ「W」に訪れています。このクラブ「W」というのがどうやら「WOMB(ウーム)」らしいです。

そこで逮捕の3時間前まで仲間たちと上機嫌で踊り明かしていたというのですから驚きです。

まったく警察の動きは察知していなかったのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

ファッションデザイナーA氏はNAOKI?画像は?

 

沢尻エリカ容疑者の逮捕前日のクラブ「W」での宴の席にある人物が同席していたと週刊文春は報じています。ファッションデザイナーA氏と報じられていますが、ネットではNAOKI氏という方がそうではないかと言われています。

NAOKI氏というのは、レゲエファッションブランド「IRIE LIFE」(アイリーライフ)のデザイナーだそうです。また自身のブランド「NAOKI-R」というものも立ち上げておられます。

本名は、横川直樹さんだそうです。

 

 

スポンサーリンク

ファッションデザイナーNAOKIと沢尻エリカの関係は?

 

沢尻エリカ容疑者とNAOKI氏との関係なんですが、以前から週刊誌やネットにて報じられていました。

2011年2月に沢尻エリカ容疑者とNAOKI氏が交際しているという報道がされています。その当時は、沢尻エリカ容疑者は前夫高城剛さんと離婚協議中でまだ離婚していない状態です。

その後沢尻エリカ容疑者は、2013年12月26日に離婚が成立します。そんな中でも2011年、2012年、2013年にも写真誌に2ショット写真を激写されています。

2015年には、沢尻エリカ容疑者の母親が交際を認めるという報道もなされています。

まとめますとNAOKI氏は沢尻エリカ容疑者にとってかれこれ8年付き合った彼氏という立場です。

 

 

スポンサーリンク

NAOKIは沢尻エリカ逮捕前も同席

 

前述しましたが、NAOKI氏は沢尻エリカ容疑者の逮捕前日のクラブ「W」での宴の席に同席されていたそうです。

週刊文春によりますと、

スケーター風の知人男性たちに囲まれ、大声で乾杯。飲酒の合間に目を瞑り、紙巻きタバコを深く吸い込むと、恍惚の表情を周囲に向けていた。時折、隣の長身の男性と抱き合い、しなだれかかるシーンが見られたが、A氏が間に入って諌めるなど、奔放な沢尻の様子も見て取れた。

このA氏がNAOKI氏ですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、沢尻エリカ容疑者逮捕と彼女の彼氏であるNAOKI氏について調査しました。

この流れだと沢尻エリカ容疑者薬物使用の元凶は、NAOKI氏なのではないか?という疑惑も出てくると思います。しかし現在のところNAOKI氏が逮捕されたという情報はありません。警察も背後関係はきっちり調べるでしょうから真実はおのずと明らかになると思います。

今回の逮捕による、損害は5億円になるとも言われています。分かっているところでは、取ったばかりのCMがお蔵入り、来年の大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演予定でした。

それにしても芸能界の薬の闇は深いですね。まっとうに芸能活動をしている方たちは迷惑していると思います。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

沢尻エリカの次の逮捕者は誰?30代の女優2人とは?情報提供者は?

沢尻エリカ逮捕で大河ドラマ降板か?代役は誰になる?合成麻薬所持の容疑

沢尻エリカの友達の芸能人は?仲の良い沢尻会メンバーの名前と画像も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク