スポンサーリンク

最近バラエティ番組でもよくお見掛けする、福島県いわき市出身の女優・富田望生(とみた みう)さんは、現在「かわいい」と人気上昇中です。演技力抜群で明るく、ぽっちゃり体型が印象的な富田さんですが、昔はめちゃくちゃ痩せてたんですよね。そんな痩せていた昔の写真や太った理由について調べました。

スポンサーリンク

また、富田さんに結婚の噂も出ているらしく、その結婚相手について調査してみました。

スポンサーリンク

富田望生が「かわいい」と人気!

2015年のデビュー以来、映画やドラマを中心に女優として活動を始めた富田さんですが、特に2018年からの活躍は目覚ましく、映画やドラマ以外に、バラエティ番組への出演や雑誌の表紙や特集も組まれる程、注目されています。

普通、太っている人が雑誌の表紙を飾る事はあまりないような気がしますが、富田さんは「かわいいぽっちゃり」として人気が高いし、実際、その愛くるしい笑顔や表情は、見ている人を幸せな気分にしますよね。

普段も礼儀正しく、ハキハキしていて、共演者の方々からの評価も高いようです。

スポンサーリンク

富田望生の昔はめちゃくちゃ痩せててかわいい!

現在、まだ19歳の富田望生さんですが、昔はめちゃくちゃ痩せていたことをご存知でしょうか?

まずは、その痩せてた時の写真がこちら。

「えっ!?誰!?」と思った人、絶対いますよね?でも、お顔は確かに富田望生さん。かわいいですね。デビュー前なので、14、5歳の時でしょうか。よく現在の写真と比較して載ってることがあります。

信じられないかもしれませんが、たった2ヶ月で15kg太ったそうなんですよ。この時期って、誰でも太りやすくなる時期なんですが、短期間でこれだけ太るのって何か理由がありそうですよね。

富田さんはもともと女優志望で、劇団に入って活動をしていたそうなんですが、エキストラばかりでなかなか日の目を見ず、大きな作品に出演してみたい、と思っていたそうです。

それで2015年3月に公開された映画『ソロモンの偽証』のオーディションを受けたところ、みごと合格!ただし、それには「もっと太って」という条件があったそうです。

普通、女優さんなら「もっと痩せて」と条件を付ける事はありそうですが、逆に「もっと太って」とは驚きですよね。

でも、富田さんはどうしてもその役が欲しかったので、オーディション合格後に頑張って15キロの増量に成功したのです!

15kg痩せるのも大変ですが、太るのってもっと大変なような気がします。たくさん食べれば良いようなものの、限界がありますよね。なので、富田さんが取った方法は「餅をひたすら食べる」事だったそうです。米よりもお持ちの方が太りやすいそうで、毎日お餅を食べ続けて増量成功したんですって。

今の富田さんを観たら信じられないかもしれませんが、富田さんはもともと痩せやすい体質で、油断するとすぐ痩せてしまうそうです。羨ましすぎる体質ですが、痩せないように気を付けているみたいですよ。

でも、そのおかげで「ぽっちゃり女優」としての地位を確立し、どんどんお仕事が舞い込んでくるのですから、体型維持も大切な役作りの一つになってますよね。

スポンサーリンク

富田望生の結婚相手は?

まだ19歳の富田望生さんですが、すでに結婚している、と噂が立っています。

結論から言うと、それはデマ。まだ結婚していません。そんな噂の発端は、NHK連続テレビ小説『なつぞら』での役柄が関係していたようです。

ドラマ内で板橋駿谷さんと夫婦役を演じていましたからね。

また、フジテレビ系の動画配信サービスFODオリジナル連続ドラマ『ブスの瞳に恋してる2019』でも EXILEのNAOTOさんと結婚する役でした。

女優さんは、役柄と現実が入り混じって噂になる事があるみたいなので「あるある」な噂でしたね。

スポンサーリンク

富田望生の出身は?

富田望生さんの出身は、福島県いわき市です。小学生の時に東日本大震災がきっかけで東京に引っ越してきたそうですが、それ以上の詳しい情報はありませんでした。

幼い時期に被災して、その小さい心は深く傷ついたと思いますが、その苦しみを乗り越え、元気な笑顔を見せてくれているのですね。

スポンサーリンク

まとめ

笑顔が素敵なぽっちゃり女優の富田望生さんについてまとめましたが、いかがでしたか?ぽっちゃりをキープするのは大変かもしれませんが、富田さんの演じるキャラクターには必須条件かもしれませんね。まだまだ女優としてもこれからだと思いますが、今後ますますのご活躍を期待しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク