スポンサーリンク

 

2020年2月1日(土)21時からフジテレビ系にて放送の「土曜プレミアム」に女優の八木優希(やぎ ゆうき)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、八木優希(やぎ ゆうき)さんについてのあれやこれやを調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

八木優希(やぎ ゆうき)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、八木優希(やぎ ゆうき)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

八木優希(やぎ ゆうき)のプロフィール

 

生年月日 : 2000年10月16日(19歳)

出身地  : 東京都

身長 : 152cm

血液型 : B型

職業 : 女優

活動期間 : 2001年~

所属事務所 : アミューズ

 

八木優希(やぎ ゆうき)の経歴

 

八木優希さんは、生後4ヶ月の時に「仮面ライダーアギト」に赤ちゃん役で出演し芸能界デビューをされます。その後も子供劇団に所属し子役として活動され、2008年にドラマ「薔薇のない花屋」に出演され注目を集めます。一時学業により芸能活動をセーブされた時期もあったようですが、現在は、ドラマや映画に精力的に出演されています。

 

スポンサーリンク

八木優希の出演

 

テレビドラマ

『仮面ライダーアギト』(テレビ朝日)

連続テレビ小説『おひさま』(NHK)

『薔薇のない花屋』(フジテレビ)

連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)

『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ)

 

映画

『能登の花ヨメ』(2008年)

『フライング☆ラビッツ』(2008年)

『しあわせのパン』(2012年)

『虹色ほたる 〜永遠の夏休み〜』(2012年)

『アイネクライネナハトムジーク』(2019年)

 

スポンサーリンク

八木優希のSNS

 

八木優希さんは、Twitter・Instagramを公開されていませんが、SNSには八木優希さんの話題や写真がアップされていますので紹介をしておきます。

 

 

スポンサーリンク

八木優希の学歴は?大学は専修大学?

 

八木優希さんは、学歴を一切公表されていません。しかし東京出身で芸能活動をされていますから理解がある私立校に進学されていたのではないでしょうか?あくまで推測ですが。

また大学については、関連検索ワードに「専修大学」や「早稲田」などと表示され八木優希さんの出身大学に注目が集まっているようですが、これまた現在のところ公表はされていません。これも推測ですが、都内の私立大学の確率は高いと思われます。

 

 

スポンサーリンク

八木優希の結婚相手や熱愛彼氏は?

 

八木優希さんは現在19歳。恋もしたいお年頃ですが彼氏などはおられるのでしょうか?

調べてみたところ現在のところ彼氏に関する情報はありませんでした。もちろん結婚もされていません。

しかし過去には、俳優の濱田龍臣さんとの交際の噂があったようです。しかし繋がりは子役での共演程度で交際を証明するようなものはありませんでしたので、噂どまりとなっています。

 

 

スポンサーリンク

八木優希のカップやスリーサイズ・水着画像は?

 

八木優希さんは、子役から活躍もされていますしかわいい容貌ですので、ネットではいろいろ詮索もされているようです。

しかし八木さんは、モデル出身でもありませんのでスリーサイズやバストのカップ数は公表されていません。

またグラビア画像も多くはなく水着画像も無いだろうなぁと思いながら探してみたのですが、ありました!!

八木優希さんの水着画像

スイマセン。ドラマ「薔薇のない花屋」出演時(7~8歳)のスクール水着姿でした(笑)

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は「土曜プレミアム」に出演される八木優希さんを調査しました。

今回「土曜プレミアム」で八木優希さんはドラマ「薔薇のない花屋」にて父親役を演じた香取慎吾さんと共演されます。八木さんは、香取さんに対して毎年手紙を送っているそうです。八木さんの中で香取さんは大切な人なのでしょうね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク