スポンサーリンク

 

2019年7月4日(木)に日本テレビ系列で新ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」(旦シェア・わた旦)が始まります。

スポンサーリンク

今作品は最近のドラマには珍しく原作のない完全オリジナルとなっています。

ここでは期待の新ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」(旦シェア・わた旦)にてサイコパス・森雄作役を演じる黒木啓司さんについて紹介していきます。

 

☆ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

旦シェア・わた旦(わたし旦那をシェアしてた)キャストとあらすじネタバレ!主題歌は?

 

スポンサーリンク

旦シェア・わた旦(わたし旦那をシェアしてた)でのEXILE黒木啓司の役どころ

 

黒木啓司さんは「わたし旦那をシェアしてた」で、数々の犯罪に手を染め天谷恭平の殺害で直接手を下した凶悪犯・森雄作役を演じます。

森は、「シングルマザー専用シェアハウス」の雑用係・松田秀明を脅し3億円を奪い取ろうとしますが、物語の進捗とともに彼の興味は、天谷恭平自身だということがわかっていきます。

また森は、いわゆるサイコパス(精神病質者)で口は達者で表面は魅力的だが、罪悪感が皆無で、人の心を弄ぶのが快楽である人物です。

黒木啓司さんは今作品に関して「サイコパスな役は初めてですが、この人物の世界感にはまるようしっかり演じていきたいと思います!」と述べられています。

 

スポンサーリンク

旦シェア・わた旦(わたし旦那をシェアしてた)のサイコパス森雄作役EXILE黒木啓司のプロフィール

 

黒木啓司さんと言えば、今をときめくEXILE・EXILE THE SECONDのメンバーでもあり、俳優としても活躍されている方ですよね。

 

EXILE黒木啓司のプロフィール

生年月日 : 1980年1月21日(39歳)

出身地  : 宮崎県 宮崎市

身長 : 180cm

血液型 : B型

職業 : ダンサー、俳優

ジャンル : 映画、テレビドラマ、舞台

活動期間 : 2006年 –

所属事務所 : LDH JAPAN

 

黒木啓司さんは、19歳からダンスを始め、2004年にEXILE主演舞台にダンサーとして出演されます。

2007年にJ Soul Brothersとして活動を開始され、2009年にEXILEに加入されます。2012年にはEXILEと同時に派生ユニットEXILE THE SECONDを結成されます。

パフォーマーとしての活動と同時に、俳優として数々の舞台・ドラマ・映画に出演され現在に至ります。

 

EXILE黒木啓司の出演作

舞台

劇団EXILE各種公演

『ムッシュ!』

 

映画

『クロスロード』

『ROAD TO HiGH&LOW』

 

テレビドラマ

『名前をなくした女神』

『ムッシュ!』

『ワイルド・ヒーローズ』

『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』

 

 

スポンサーリンク

EXILE黒木啓司のインスタグラム・ツイッター

 

黒木さんは、インスタグラム・ツイッター共公開されています。

仕事関係・オフショット・プライベートショット・趣味の写真等色々アップされています。

ファンの方は当然チェックされていると思いますが、今作品で興味を持った方も是非フォローしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

EXILE黒木啓司は結婚してる?彼女の画像は?

 

まず・・・黒木さんに関する結婚の情報はありませんでしたので独身であることは確定です。

次に彼女に関する情報ですが、色々な情報が錯綜しています。

その中でも有力そうな情報がモデルの里海(さとうみ)さんとの関係です。

 

 

お・お綺麗な方です。お二人は、2015年にスポーツ新聞にて熱愛を報じられました。

遡ること2013年には里海さんのブログにて2ショット写真も披露されています。(現在は削除)

現在は、破局して一般女性と交際中との噂もありますが、真偽ははっきりしません。

いずれにせよ相性の合う女性と幸せになって頂きたいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

黒木啓司さんは、宮崎県出身で郷土(特に九州)愛に溢れておられます。

九州を軸にエンタテインメントを発信する「THE NINE WORLDS」というプロジェクトを立ち上げておられます。

エンタテインメントをきっかけに九州の色々な魅力を伝えようとされています。

郷土に恩返しをしようとする心意気、私は感心しました。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

勝矢(かつや)俳優の昔の若い頃が痩せてる?イケメンでLDHってホント?結婚やwikiプロフを調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク