ドラマ

べしゃり暮らし上妻圭右役は誰?間宮祥太朗の経歴やインスタも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年7月27日(土)にテレビ朝日系で「べしゃり暮らし」がスタートします。

この作品は、原作が「ろくでなしBLUES」・「ROOKIES」を描いた森田まさのりさん最新漫画で待望のドラマ化です。

ここでは期待の新ドラマ「べしゃり暮らし」の主人公の上妻圭右を演じる、間宮祥太朗さんの情報を書いていこうと思います。

 

☆ドラマ「べしゃり暮らし」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

べしゃり暮らし上妻圭右役の間宮祥太朗の経歴や出演作品

 

間宮祥太朗さんは読者モデルから俳優になった、今一番勢いのある若手役者さんですよね。

 

生年月日 : 1993年6月11日(25歳)

出身地  : 神奈川県横浜市

身長 : 179cm

血液型 : O型

職業 : 俳優

ジャンル : テレビドラマ、舞台、映画

活動期間 : 2008年 –

所属事務所 : トライストーン・エンタテイメント

 

子供の頃から映画が好きで、映画に携わる仕事を希望していたそうです。中学校時代に読者モデルを経験し、2008年 日本テレビ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生』で俳優デビューを果たしました。その後、数々の映画・ドラマ・舞台に出演しています。

 

主な出演作品

テレビドラマ

『ミス・パイロット』

『学校のカイダン』

『ニーチェ先生』

『僕たちがやりました』

『BG〜身辺警護人〜』

『半分、青い。』

『ハケン占い師アタル』

映画

『ライチ☆光クラブ』

『高台家の人々』

『帝一の國』

『トリガール!』

『お前はまだグンマを知らない』

『全員死刑』

『翔んで埼玉』

舞台

『銀河英雄伝説』シリーズ

 

今作品では、「学園の爆笑王」と称され、人を笑わせることが大好きでその為には命をかけるという主人公、上妻圭右を演じています。

圭右はお笑いにひたむきで、先輩芸人が羨むような天然ボケの性格ですが、間宮さんも学生時代先輩にどうしたらウケルかということばかり考え部活に望んでいた。とあるインタビューでおっしゃっていました。

 

間宮祥太朗のインスタグラム

 

間宮祥太朗さんはインスタグラムが面白いことでも有名です。中でもとにかく交友関係が広いんです。

成田陵さんや、矢本悠馬さん、千葉雄大さんとは特に仲が良いようでSNSによく登場するようです。イケメン祭りになっているようなので、イケメン好きの方は要チェックです。

 

 

まとめ

 

今回は話題の新ドラマ「べしゃり暮らし」に主演する、間宮祥太朗さんについて書きました。

とにかくイケメンな間宮さんですが、インスタグラムなどを見ると仕事以外にも友人付き合いが充実していることがわかりました。

これはいかに間宮さんの性格がよく人から愛される性格であることがよくわかります。

まだお若いですがどんな役者さんになっていくか楽しみですね。

 

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

べしゃり暮らしキャストとあらすじ!元ネタや原作は?主題歌は?

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の子役は誰?篠原湊大(しのはらそうた)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし辻本潤役は誰?渡辺大知の経歴やインスタも

べしゃり暮らし子安蒼太役は誰?矢本悠馬の経歴は?結婚してる?

べしゃり暮らし土屋奈々は誰?上妻圭右の幼馴染役の堀田真由がかわいい!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の父親役は誰?寺島進の経歴は?

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の母親役は誰?篠原ゆき子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の姉役は誰?徳永えりのwikiプロフや令和婚の夫も調査!

べしゃり暮らしの担任女性教師・矢田愛梨は誰?伊藤ゆみのwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のボケ金本役は駿河太郎!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)のツッコミ藤川役は尾上寛之!?wikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん藤川の嫁(妻)は誰?藤川尚美役の黒坂真美のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしデジきん(デジタルきんぎょ)の女性マネージャー望月ひかりは誰?中川知香のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし鳥谷静代(しずよ)は誰?辻元の元相方役小芝風花の女子高生役がスゴい!

べしゃり暮らし江草はるか(ニップレス鳥谷静代の相方)は誰?柳ゆり菜(やなぎゆりな)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ボケの梵健太(そよぎけんた)は誰?浅香航大のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「るのあーる」ツッコミの上原裕也(うえはらゆうや)は誰?早乙女友貴のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の花田稔は誰?駒木根隆介のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし「ねずみ花火」の根津孝介は誰?田中幸太朗のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火のマネージャーは誰?久保田はるみ役の遊井亮子のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしねずみ花火の事務所「正力舎」社長は誰?阿南健治(あなんけんじ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の本家爆笑王は誰?山口祥行のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし構成作家の下柳輝弘は誰?波岡一喜のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの岩隈将大は誰?岡本智礼のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らしげんこつロデオの内川修一は誰?坂口涼太郎のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の北川千尋は誰?ボイパDaichi(ダイチ)のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の成瀬智也は誰?菅原健のwikiプロフを調査!

べしゃり暮らし見切り発車の堀内泰示は誰?國島直希のwikiプロフを調査!

 

関連記事