俳優

藤岡真威人のwikiプロフィール!かわいいけど父親は仮面ライダー藤岡弘、!【さんま御殿】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年11月26日(火) 19時56分から日テレ系にて放送の「踊る!さんま御殿!!」に藤岡真威人(ふじおか まいと)さんが出演されます。

今回は、話題の藤岡真威人(ふじおか まいと)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

藤岡真威人のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

 

それでは藤岡真威人(ふじおか まいと)さんのプロフィールを紹介しましょう。

 

藤岡真威人のプロフィール

 

生年月日 : 2004年生まれ(15歳)

出身地  : 不明

身長 : 不明

血液型 : 不明

愛称 : まーくん

所属事務所 : 未所属

 

藤岡真威人さんは、今回の「踊る!さんま御殿!!」の他に2019年9月30日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」の2番組にしか出演されていません。また芸能事務所にも所属されていない為、芸能人と言うくくりでもない為、詳しいプロフィールがいまだ不明です。もし芸能界デビューすることがありましたら情報は出てくると思われますので追記したいと思います。

 

 

藤岡真威人の父親は仮面ライダー1号の藤岡弘、!

 

見るからにイケメンな藤岡真威人さん。話題になるのは他にも理由があります。

苗字から想像された方もおられると思いますが、藤岡真威人さんは仮面ライダー1号こと本郷猛を演じられた俳優の藤岡弘、さんの息子さんなのです。

View this post on Instagram

先日放送された 日本テレビ 深いイイ話という番組でオファーを受けて、   初めて、子供達とテレビ出演し、 少しだけ私のプライベートなことをお伝えしました。  今までも子育ての事など、講演会などで質問を受けることも多くありました。   令和になり、親子の繋がりとか、  家族の大切さを感じていたので、  これからは幅をもっていこうかな、と考え始めていたタイミングでした。  機会があれば、顔をだすこともあるかもしれませんが、  どうぞよろしく…!  藤岡弘、  #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #深いイイ話 #初めまして #令和 #親子 #家族 #息子 #娘 #son #son&daughters   #MaitoFujioka #maskedrider first #sonofhiroshifujioka #legend #hero  

A post shared by 藤岡弘、STAFF (@hiroshi_fujioka_official) on

この2ショット写真から見ると父親である藤岡弘、さんの身長が180cmということなので真威人さんは、182~3cmの身長はありそうですね。

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」では、藤岡弘、さんが55年間明かしてこなかったプライベートを解禁されるということで息子さんである真威人さんも初披露となりました。

そして今回「踊る!さんま御殿!!」にお一人で出演という事ですから着々と芸能界デビューを進めているように見えます。

 

藤岡真威人の母親は?姉妹もかわいい!

 

「人生が変わる1分間の深イイ話」では、藤岡弘、さんのプライベート初公開という事で息子である真威人さんの他にお二人の妹さんも出演されています。

藤岡弘、さんのお子さんは、18歳の姉、15歳真威人さん、14歳と11歳の妹の4人兄妹だそうです。

18歳の姉は顔出しもなく名前も公開されていません。

この写真を見るとお二人の妹さんは、真威人さんと同様可愛いですね。14歳の妹さんは「みーちゃん」11歳の妹さんは「えっちゃん」と呼ばれているそうです。

 

またこの兄妹の母親となる藤岡弘、さんの奥さんですが、2001年にご結婚されたそうで年齢は49歳だそうです。一般人という事で顔出しはありませんが、このような美男美女のお子さんがいるという事は美しい方であることが想像されます。

 

 

藤岡真威人はイケメンだけど天然でかわいい!

 

藤岡真威人さんは、藤岡弘、さんが育てられた息子さんという事もあって真面目でピュアなようです。

「踊る!さんま御殿!!」では、明石家さんまさんとの掛け合いで天然発言をされているようです。詳しくは番組を楽しみにして下さい。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=BR3GVm_Zc4c&feature=emb_logo

 

 

藤岡真威人の似てる芸能人はアノ人!!

 

最後に藤岡真威人さんに似ている芸能人を画像検証してみました。

 

藤岡真威人と山崎賢人

このお二人、似ていますねぇ。あえて言えば山崎賢人に俳優としての貫禄があるぐらいですかね。

 

藤岡真威人と千葉雄大

このお二人もなかなかの相似形です(笑)こうやってみると藤岡真威人さんは、今をときめく若手俳優さんに引けを取らない顔という事になりますね。

 

【番外編1】藤岡真威人と藤岡弘、(若い頃)

親子ですから似ていて当然なんですが、やはり藤岡弘、さんは若い頃から濃い顔ですね。

 

【番外編2】藤岡真威人と藤原拓海(頭文字D)

一部ネットでは、人気漫画「頭文字D」のキャラクター・藤原拓海に藤岡真威人さんが似ていると話題です。この漫画はすでに香港で実写化されていますが、藤岡真威人さん起用で再び日本で実写化も面白そうです。

 

 

まとめ

 

今回は「踊る!さんま御殿!!」に出演される、藤岡真威人さんについて調査しました。

2世タレントと呼ばれる方は多くいますが、藤岡真威人さんが単独でテレビ出演されるという事は、2世タレントの仲間入りになることは間違いなさそうです。

そうなった場合所属するのは父親である藤岡弘、さんの個人事務所であるSANKIワールドワイドなのでしょうか?これからの動向が楽しみです。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

村上由歩のwiki!仮面ライダー出演は?男劇団 青山表参道Xとは?【さんま御殿】

中丸シオンはお笑い芸人「幸丸事件」!?父・中丸新将はアノ人!!【さんま御殿】

納谷幸男の家系図がヤバい!兄弟も相撲で祖父は大鵬・父は貴闘力【さんま御殿】

咲耶(さくや)がかわいい?かわいくない?広田レオナと吹越満に似てる?【さんま御殿】

細木かおりのあごと滑舌が気になる?母・細木数子は実の叔母と姪の関係?【さんま御殿】

武川アイのwikiプロフィール!現在や結婚相手は?父タケカワユキヒデとの関係が?【さんま御殿】

関連記事