タレント

細木かおりのあごと滑舌が気になる?母・細木数子は実の叔母と姪の関係?【さんま御殿】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年11月26日(火) 19時56分から日テレ系にて放送の「踊る!さんま御殿!!」に占術家である細木かおり(ほそき かおり)さんが出演されます。

今回は、話題の細木かおり(ほそき かおり)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

細木かおりのwikiプロフィール・年齢・出身・星人・血液型など

 

それでは細木かおり(ほそき かおり)さんのプロフィールを紹介しましょう。

 

細木かおりのプロフィール

 

生年月日 : 1978年12月11日(41歳)

出身地  : 東京都世田谷区

血液型 : B型

星人 : 木星人(+)

職業 : 占術家

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 2019年 –

所属事務所 : 細木数子事務所

 

 

細木かおりと細木数子の関係は?

 

細木かおりさんは、細木数子さんの後継者ですが実子ではありません。細木数子さんの妹の長女で叔母にあたり、3歳までは一緒に暮らしており、2014年からはマネージャー兼アシスタントをしていましたが、2016年に養子縁組をし養女となり正式に後継者となります。

 

 

細木かおりの夫や子供は?

 

細木かおりさんは、当時叔母であった細木数子さんに薦められ中学生の頃から(ちょっと早いような気もしますが・・・)お見合いをしており、1997年19歳の時に結婚されています。その年は細木かおりさんにとって六星占術における「大殺界」だったそうですが、お相手の男性の星が良かったのか、細木数子さんが結婚を認めたそうです。

細木数子事務所のHPを見ると会社概要のところで代表者に「代表取締役 細木浩太」とありますが、この方が細木かおりさんの旦那さんではないかと言われています。残念ながら写真はありませんでした。

お子さんの方は、1998年に長男、2000年に長女、2003年に次女が産まれています。

この3人の子供さんは細木かおりさんのインスタグラムにたびたび登場しますが、顔は隠されていて分かりません。

 

 

細木かおりの鑑定料金と評判は?

 

細木かおりさんは、占術家です。つまり六星占術をつかって占うのですが、占ってもらう場合どれくらいの料金がかかるのでしょう。

細木数子事務所のHPを確認してみると占ってもらう事を鑑定と呼び、1対1の占いつまり個人鑑定は東京(神楽坂)と京都(右京区)で月1回程度開催しているそうです。

肝心の料金ですが、HPでは1件につき2万円からと謳っていますが、実際のところ1件につき10万円からとのことです。ここでいう1件というのは例えば、恋愛と仕事について診てほしければ2件分ということだそうです。また個人鑑定するにはまず先祖供養と言うのをしなければならないようで、それが別に10万円かかるそうです。

細木かおりさんの個人鑑定に興味がある方はこちらから

 

 

 

細木かおりのあごと滑舌が気になる?

 

細木かおりをツイッターで検索するとこんなツイートが出てきます。

https://twitter.com/konme222/status/1198122448673095682

細木かおりさんが実際に話している動画がこちらです。

https://youtu.be/JkRfAY6BHNE

私の感想としては、自分の活舌の悪さを意識していてはっきり喋ろうとしているように見えます。

ちなみにフェフ姉さんはこちら

 

また、細木かおりさんをみてまず目が行くのがその「あご」だと思います。

その特徴的な「あご」は、昔活躍された山田邦子さんや岩崎宏美さんを彷彿させます。最近でいうと筧美和子さんも似ていますね。

 

 

まとめ

 

今回は、「踊る!さんま御殿!!」に出演される細木かおりについて調査しました。

私は、一切占いを信じませんので、こういう占術家さんを見ても何とも思いません。しかしこういう方を頼っている方の事を否定もしませんのでそういう人のために役に立ってほしいと思います。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

村上由歩のwiki!仮面ライダー出演は?男劇団 青山表参道Xとは?【さんま御殿】

中丸シオンはお笑い芸人「幸丸事件」!?父・中丸新将はアノ人!!【さんま御殿】

納谷幸男の家系図がヤバい!兄弟も相撲で祖父は大鵬・父は貴闘力【さんま御殿】

武川アイのwikiプロフィール!現在や結婚相手は?父タケカワユキヒデとの関係が?【さんま御殿】

藤岡真威人のwikiプロフィール!かわいいけど父親は仮面ライダー藤岡弘、!【さんま御殿】

咲耶(さくや)がかわいい?かわいくない?広田レオナと吹越満に似てる?【さんま御殿】