スポンサーリンク

「ベイビーレイズJAPAN」は、2018年9月に解散したアイドルグループです。そのメンバーだった林愛夏さんは、2014年にベイビーレイズから改名した際に、何か変えなくてはと髪の毛を金髪にしアピールしました。

スポンサーリンク

かつては、劇団四季ミュージカル「ライオンキング」にも出演した経歴のある林愛夏さんの現在や結婚相手など気になる噂を調べましたので、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

林愛夏のプロフィール

本名:林 愛夏(はやし まなつ)

年齢:1995年7月14日生まれ 現在24歳

血液型:A型

身長:159㎝

出身地:神奈川県

所属事務所:レプロエンタテインメント

家族:弟・林諒馬(子役)

 

スポンサーリンク

林愛夏の経歴・エピソード

かつては、芸能プロダクション「エー・サウス」に所属し、2001年のテレビドラマに子役として出演しています。小学校時代はダンスを習っていて、この時、現在振付師としても活躍する元アイドルグループ・PASSPO☆の槙田紗子さんと一緒でした。

2005年、10歳で劇団四季の「ライオンキング」で2年間、ヤングナラ役を務めました。この後、弟の林諒馬さんが同じく劇団四季の「ライオンキング」でシンバ役を演じていました。

同じグループだった高見奈央さんと同じ時期に現事務所に所属したとのことで、2006年頃からレプロエンタテインメントに所属したと思われます。2008年からテレビ東京の「ディズニータイム」に、2010年までレギュラー出演します。

2012年に新アイドルグループ・ベイビーレイズに選抜されます。デビュー当初は、アイドルとして売れて家族を養うといって「負け犬アイドル」と名乗っていました。実家は特に貧乏というわけではなく、自営業の父と母、弟1人と妹2人という大家族だったのでそのように言ったようです。

2014年に、グループ名を「ベイビーレイズJAPAN」に改名した時に、何か変えなくてはと思い金髪にし、センターを務めていましたが、2018年9月にグループは解散し、ソロとして活動します。

 

スポンサーリンク

林愛夏の現在!

グループ解散後は、金髪を黒髪に変えて新たにスタートを切ります。

2019年7月には、ソロでバースディライブを開催し、小学校時代からの幼馴染の振付師・槙田紗子さんと「サコツ」というユニットを結成し、ダンスを披露しました。

同年、11月には、槙田紗子さん主催のアイドル・フェス「サコフェス」でが開催され、「サコツ」として林愛夏さんも出演。林愛夏が歌い、槙田紗子さんがダンスを披露し、会場を沸かせました。

12月には、Youtubeチャンネル林愛夏の歌うチャンネルを開設し、カバー曲などをアップし、さらなるスキルアップを目指しています。

 

スポンサーリンク

林愛夏の結婚相手?

林愛夏さんは、交際の噂もなければ、結婚もされていません。

2017年の22歳の時、人生初デートと題して、ライブ配信アプリ「Live.me」で行なっていたデート企画に出演。視聴者はアプリの画面を通してデートを体験できました。

 

スポンサーリンク

センター金髪画像も!

いきなり金髪になったことでファンはびっくりしていたようですが、センターで目立つのと似合っているので好評でした。

 

スポンサーリンク

林愛夏と仲良しの先輩

林愛夏さんの姉が、女優でタレントの小島梨里杏さんという噂がありますが、同じ事務所の先輩と後輩の関係で、姉のように慕っているようです。どことなく目や口元が似ていて、本物の姉妹に見えます。仲の良さが感じられますね。

こちらも同じ事務所の先輩の内田理央さんとのツーショット。焼肉店で「お疲れ様会」をした時の一枚とのことです。内田理央さんは、現在28歳。4つ年下の林愛夏さんを可愛がっているようで、林愛夏さんの肌の白さを「天使」と呼んでいます。

 

スポンサーリンク

まとめ

林愛夏さんについて調べました。林愛夏さんの現在や、YouTubeチャンネルでの歌声動画、金髪の画像もご紹介しました。今後の活躍に期待したいですね。

 

☆関連記事

傳谷英里香の出身や現在の仕事! ベイビーレイズ解散理由や原因を調査!

ベイビーレイズJAPAN大矢梨華子の現在!出身中学高校は滋賀のどこ?

ベイビーレイズJAPAN渡邊璃生の現在!結婚相手や足や歯が気になる! 発達障害?

ベイビーレイズJAPAN高見奈央の現在!結婚相手やイケメン男装画像も! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク