スポンサーリンク

8人の子を持つビッグダディこと林下清志さんと5人の連れ子再婚したことで、一躍有名になったタレントの美奈子さんですが、昨年8人目のお子さんを出産しています。そんな子だくさんママのビッグマミィこと美奈子さんは現在「デブでヤバい!」と話題になっています。また、何度も父親が変わり、多感な時期の長男『星音(しおん)』くんが「かわいそう」という声もささやかれています。

スポンサーリンク

今回は、そんな美奈子さんの現在の姿や長男しおんくんの状況についてまとめました。

スポンサーリンク

美奈子プロフィール

ではまず、美奈子さんのプロフィールからご紹介します。

  • 本名:佐々木美奈子(ささきみなこ)
  • 生年月日:1983年2月23日(36歳)
  • 出身:愛知県西加茂郡藤岡町
  • 職業:タレント

高校中退後、16歳で長男を出産。その相手は中学時代の先輩で、一度は結婚するもののやがて離婚。24歳までに2度の離婚と5人の子を持つ母となりました。28歳の時、既に8人の子供を持つ林下清志さんと再婚し、1子を授かりましたが2年で破局。「ビッグダディ」に対抗して「ビッグマミィ」を名乗り、シングルマザーとして6人の子供を育てていました。

2015年に、元プロレスラーの佐々木義人さん(37)と4度目の再婚をし、2017年第7子を出産、そして昨年第8子を出産しています。

スポンサーリンク

美奈子の現在は激太りでデブ!?

そんな子宝かあさんの美奈子さんは、もともとぽっちゃり系の印象がありますが、第6子を出産後には17キロのダイエットに成功した経験があるそうです。

 

2013年12月当初は、身長153㎝で体重が49.7kgとのことでしたので、そこまでデブという感じではありませんよね。そんな美奈子さんの現在のお写真はこちらです。

 

一番下のお子さんと一緒に撮ったと思われる一枚ですが、なんとなくふっくらしている印象はありますね。もっと分かりやすいお写真がこちら。

なるほど。確かにまんまるですね。これは、今年テレビ出演された時の映像ですが、この番組放送後には、美奈子さんの体型に関する反響が大きく現れました。

8人もの子育て中ママだと、なかなか自分の体型まで気にするのは難しいですよね。このままだと「ビッグマミィ」と言うより「肝っ玉かあちゃん」の方がぴったりきそうです。それでも愛する家族に囲まれて「幸せ太り」といったところでしょうか?

スポンサーリンク

美奈子の4度目の再婚相手は?

先にも触れましたが、美奈子さんは2015年に元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚しています。

佐々木さんは現在、バスの運転手をしながら10人家族の大黒柱として家族を養っています。佐々木さんは初婚だったので、いきなり6人の父になる覚悟は相当なものだったと思いますが、佐々木さんとの間にも二人のお嬢さんが産まれ、今は幸せいっぱいの様子です。

スポンサーリンク

美奈子の長男しおんくんがかわいそう?

美奈子さんと言えば、なにかと長男『星音(しおん)』くんの事を取り出たされる事が多いのですが、中でも「かわいそう」という声は良く聞きます。

しおんくんは、美奈子さんの8人の子供の中で唯一の男の子。今年二十歳になるのですが、一時は家出をしたり、新しい父親に反発したりと難しい時期があったようです。幼い頃に本当の父親と別れ、次々と現れる母の恋人とのぎこちない生活や、テレビ出演による息苦しさに、小さい心を痛めていたに違いありません。

そんなしおんくんに対して、世間は「かわいそう」とか、美奈子さんや佐々木さんのことを「毒親」とか言ってますが、実際のところ家族や親子の事は、当人でなければ分からない感情や絆があるものですよね。

何かとゴタゴタした家族ではあるようですが、先日その全てが雪解けムードのようで、「長男・長女がようやく心を開き始めてくれた」と美奈子さんが報告していました。

View this post on Instagram

【皆様にご報告】 本日、大安吉日の良き日に いつも私たち美奈子ファミリーを応援してくださる皆様に ご報告があります。 以前番組をご覧頂いた皆さんはご存知だと思いますが。。。 これまで私たち家族は その複雑な家庭環境から 家族として数々の問題を 抱えていました。。。 私自身3度の離婚を繰り返し、 その都度生活環境も変わり 子ども達には苦労を掛けっぱなしの人生でした。 私事ながら申し訳無い気持ちで一杯で。。。 でも明日の生活を何とかしなきゃって。。。 誰に何と言われようが、私が子ども達を守るんだって。。。 いつもその事ばかり考えて生きてきたつもりです。 親としてまだまだ未熟な私ではありますが。。。 ここまで、やって来れたのは、不甲斐ない私を信じてついて来てくれた子ども達と、 血の繋がりは無いけれど私の子ども達を我が子の様に心配し接してくれる今の夫のおかげだと思っています。 まだまだこれから沢山の困難を家族みんなで乗り越えて行かなくてはいけないのですが。。。長男、長女がようやく心を開き始めてくれたこのタイミングで、家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか?色々家族で悩み考え、子ども達とも話し合った結果、 「子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!」 という結論に到りました。 そこで本日夜8時に【美奈子ファミリーTV】と題してYouTubeにて 家族みんなの気持ちを配信させて頂きたいと考えています。 少しでも子ども達の笑顔が見られるように、家族全員で力を合わせて頑張って行きますので、これからも私たち家族を暖かく見守って頂ければ幸いです。 美奈子

A post shared by 美奈子 (@minako_official) on

スポンサーリンク

まとめ

美奈子さんは、12月20日(金)放送の【今夜解禁!ザ・因縁】に出演します。その姿はデブでヤバいのか!?長男との関係も聞けるかもしれませんので、お見逃しなく!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク