スポンサーリンク

最近、テレビでよく見かける筋肉ムキムキの横川尚隆さんについてまとめました。あの筋肉を見れば、ボディービルダーだということはわかりますが、実際は何の仕事をしているのかな?いま、横川尚隆さんが注目されている理由や、ペヤングと刃牙(バキ)が好きすぎてヤバい!噂まで色々調べましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

横川尚隆(よこかわなおたか)のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・血液型・出身など

横川尚隆さんのプロフィール

【年齢】1994年7月10日生まれ 25歳

【身長】170cm

【体重】75kg(オン)~97kg(オフ)

【血液型】A型

【出身】東京都

 

スポンサーリンク

横川尚隆の経歴・エピソード

東京リゾート&スポーツ専門学校に通っていた学生時代、やることがなく、朝まで飲んだくれていた頃に、モテよう!と暇つぶしに学校で習った筋トレを始めました。おデブの体型から始めて1年後には、日本ジュニアボディビル選手権で優勝してしまいます。

 

スポンサーリンク

横川尚隆の主な戦績

いまや、ボディビル界の新生、次世代のエースなど呼ばれるほど注目の横川尚隆さんは数々の成績を残しています。しかも21歳から初めて、現在25歳なので、まだ4年間とは思えないほど、すごい成績です。

 

  • 2016年 日本ジュニアボディビル選手権 優勝
  • 2016年 世界ジュニアボディビル選手権 2位
  • 2017年 日本クラス別ボディビル選手権80㎏以下級 優勝
  • 2017年 東京ボディビル選手権 優勝
  • 2017年 日本ボディビル選手権 6位
  • 2018年 日本ボディビル選手権 2位
  • 2019年 日本ボディビル選手権 優勝

 

スポンサーリンク

横川尚隆のTwitter(ツイッター)

横川尚隆さんのTwitter(ツイッター)をチェックしてみました。テレビ番組に出まくりですね。

 

スポンサーリンク

横川尚隆のInstagram(インスタグラム)

横川尚隆さんのInstagramも(インスタグラム)もチェックしました。すごい!優勝です。

View this post on Instagram

優勝できました😭🥇 日本1😭😭 ベストアーティスティック賞 モストマスキュラー賞 もいただき3冠です😭   なんかもう色々な思いがこみあげてきてなんて言ったらいいか😂 後日また整理して投稿します🙋‍♂️  辛い事沢山あるし、むしろそっちの方が多いけど、失敗してもつまずいても、諦めないで一つの事に一生懸命になるってすごい良い事だなって思いました😭  応援してくれたみんな、支えてくれたみんな 本当にありがとうございました🙇‍♂️   #日本一#bodybuilding#ボディビル#training#workout #トレーニング#ワークアウト#筋トレ#fitness #フィットネス#筋肉 #腹筋#pysique #フィジーク#ジム#gym

A post shared by 横川尚隆 (@yokokawa_naotaka) on

 

スポンサーリンク

横川尚隆のオフィシャルブログ

横川尚隆さんのオフィシャルブログは残念ながら開設されていません。TwitterやInstagramをこまめに更新しているので、そちらからお茶目な横川尚隆さんの情報を得られます。

 

スポンサーリンク

横川尚隆がかわいい!イケメンと話題!

テレビ番組でのトークや、TwitterやInstagramを見てもわかるように、何だかとぼけてて、天真爛漫なキャラクターがかわいいのと、イケメンなのが人気の秘密ですね。

https://www.instagram.com/p/B0nxAzblMtg/

 

さらに、あのムキムキの筋肉にイケメンの顔がアンバランスで、顔を取って身体に付けたみたいと、テレビ番組で言われていました。アウトデラックスに登場した時には、矢部さんに「キン消しみたい」と、言われていて、まさにその通り!

 

 

スポンサーリンク

横川尚隆の仕事は何?

横川尚隆さんの仕事は何なのでしょう?

現在は、タレント事務所(株)WALKに所属しています。アウトデラックスやホンマでっかTV、ダウンタウンDXなどテレビ番組に出演しながら、ポージングセミナーを開いたり、CMに携わったりとマルチな仕事をしています。

でもトーク番組では、「面倒くさいから働かない」と、語り無職とネットで書かれたりもしています。以前は、仕事をしていたけれど、「寝たいし、朝早く起きたくないし」とコメントするほどです。

2017年までは六本木にあるジムでパーソナルトレーナーをしていましたが、現在は不明です。

 

横川尚隆の食事は?ペヤングが好きすぎてヤバい?

体重のオンとオフのあるボディビルは、筋肉のための食事を取りますよね?しかし、横山尚隆さんは違うようで、ペヤング、UFO、パンケーキ、ラーメン二郎、マクドナルドなどなどジャンクフードが好きすぎてヤバイみたいです。

 

横川尚隆のプロテインやトレーニングは?

プロテインの摂取については、「筋肉をデカくするためにはプロテインが必要」と語っています。値段が高いとお金が続かないから、味よりも安くて高品質なものを選んでいるとのことです。1日4~5回、3倍ほどの250gを摂取しています。

トレーニングメニューについて、Instagramに公開しています。横川尚隆さんはポージングのセミナーなどもされていて、トレーニングメニューについても参考にして欲しいと自分で得た知識を発信してくれています。

https://www.instagram.com/p/BmLa5-THa2L/

 

横川尚隆のグラップラー刃牙(バキ)愛がスゴい!

横川尚隆さんのTwitterにはマンガも度々投稿されています。その中でもグラップラー刃牙(バキ)の登場人物、身長推定190cm、体重推定120kg強の範馬勇次郎(はんま ゆうじろう)に憧れています。

 

横川尚隆は結婚してる?彼女のうわさは?

現在、結婚をしている、彼女がいるなどの情報はありません。彼女については何も語っていませんが、彼女を作ると自分が大事に育てた筋肉が嫉妬すると言っていますので彼女はいないのではないでしょうか。「筋肉が彼女」だとも言い出して周りの人にツッコまれています。

 

横川尚隆の昔の画像は?

Twitterにビフォーアフターが投稿されていましたのでご覧下さい。同じ人には見えません。

 

まとめ

横川尚隆さんについて調べました。ムキムキな身体と合わないイケメンで、どこかかわいい雰囲気のある横川尚隆さんは、これからもテレビに引っ張りだこでしょうね。

今回、念願の日本ボディビル選手権優勝を果たし、次は世界だとも語っています。これからもテレビの仕事やトレーニングなど頑張って欲しいですね。ペヤングと刃牙(バキ)が好きすぎてヤバい情報もSNSに投稿して、私達を笑わせてくれるはずです。

 

☆こちらの記事もよく読まれています!







スポンサーリンク
スポンサーリンク