スポンサーリンク

2019年11月28日(木)23時から放送される、関西テレビ系列『アウト×デラックス【いまのラグビー界に物申したい伝説のラガーマンが登場!!】』に香川沙耶さんが出演されます。モデルとして活躍中の香川沙耶さんですが、ラグビーとはどのような関係があるのでしょうか。結婚相手や子供はいるのでしょうか。今回は香川沙耶さんについて調べましたので、紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

香川沙耶のwikiプロフィール・年齢・身長・体重・スリーサイズなど

まずは香川沙耶さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:香川 沙耶(かがわ さや)

生年月日:1994年12月27日

年齢:24歳

出身地:東京都

身長:170cm

体重:52kg

スリーサイズ:85cm/60cm/87cm

靴のサイズ:25cm

血液型:O型

所属事務所:レプロエンタテインメント

スポンサーリンク

香川沙耶の経歴・エピソード

次に香川沙耶さんの経歴やエピソードを紹介します。

香川沙耶さんの両親は、父親が日本人で母親がフィリピン人であり、9歳頃まではフィリピンで過ごされます。

中学生のときにファッション誌『popteen』に登場し、2012年頃から本格的にモデルの仕事を始め、2013年7月号から2014年9月号まで『BLENDA』のモデルをし、2015年2月からは『JELLY』の専属モデルになります。同年の12月13日には、渋谷ヒカリエで開催された「ベストボディ・ジャパン日本大会」で総合優勝を果たします。

その後、2016年からは『Oggi』のレギュラーモデルとなり、同年の5月21日には韓国で開催された「Asia Model Awards」で日本代表として出場し、2017年にはハワイアンコンペティションセンターで開催された「ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会」でグランプリを獲得されました。

香川沙耶さんは「10頭身モデル」と言われていて、身体のプロポーションは素晴らしいの一言に尽きます。身長が170cmであるのに対して顔のサイズは17cmと非常に小顔で、さらに股下は87cmとすらりとした長い脚をお持ちです。

スポンサーリンク

香川沙耶はハーフ?父親母親や兄弟姉妹は?

香川沙耶さんは日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフです。

香川沙耶さんと香川沙耶さんの母親の画像です。香川沙耶さんの父親の写真はネット上で見つからず、公開されていないようでした。

また、香川沙耶さんには妹がいます。

香川沙耶さんより10歳年下で、現在14歳です。

スポンサーリンク

香川沙耶の子供や結婚相手は?

香川沙耶さんは未婚のため、子供や結婚相手はいません。香川沙耶さんの彼氏として、「ケント」という男性が数年前からネット上で浮上していますが、確かな情報はありませんでした。香川沙耶さんは世界一に選ばれたことがあるほど非常に美しい女性ですから、引く手あまたなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

香川沙耶とラグビーとの関係は?

今回、香川沙耶さんは『アウト×デラックス』の「いまのラグビー界に物申したい伝説のラガーマンが登場!!」というテーマ回で出演されますが、香川沙耶さんとラグビーの間に強い関係性があるかどうかはネット上に情報がありませんでした。

しかし香川沙耶さんは以前、ご自身のSNSでラグビーについて投稿されているので、ラグビーに関心があるようです。

スポンサーリンク

まとめ

香川沙耶のプロフィールやラグビーとの関係性などについて紹介しました。また、現在は結婚相手や子供はいらっしゃらず、ご家族には日本人の父親とフィリピン人の母親、10歳年下の妹がいることがわかりました。

 

☆関連記事

大八木淳史の今現在がヤバい!脅迫で芦屋学園理事長退任後は?【アウトデラックス】

スポンサーリンク
スポンサーリンク