CM

レジクリのCMがイライラする&ださい?ダンスするモデルは誰か調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

現代社会、テレビやネットにおいてCMが多く流されていますが、ほとんどのCMは薄い印象しか残さないのが正直なところです。そんなCM業界に異色な話題を振りまくCMが存在しています。

今回はそのCMについて調査していきたいと思います。

 

レジクリ(レジーナクリニック)のCM

 

まずその話題のCMを見てみて下さい。

 

どうでしたか?

私の感想は可愛い子が可愛いダンスを踊っているなぁというものです。(男なので脱毛に興味ないもので)ただ音楽が耳に付く系(頭の中でリフレインする)のような気がします。

 

レジクリ(レジーナクリニック)とは?

 

さて調査に戻りましょう。

まずはCMで「レジクリ」と連呼しているレジーナクリニックとはどんな会社なんでしょう?

レジーナクリニックは全国に14店舗を展開する女性専用脱毛専門クリニックです。

医療機関のため通常の脱毛エステサロンが2~3年かかる全身脱毛を最短8ヶ月で施術できることをセールスポイントとしています。

全身脱毛(顔・VIO除く)にかかる費用も18万9000円(税抜)と業界最安値で今人気が上昇中のクリニックだそうです。

レジーナクリニックHPはここから

 

レジクリのCMでダンスをするモデル鈴木ゆうかのプロフィール

 

やはり最も気になるのはこのCM中央で踊る美貌の女性ですよね?

彼女の名は「鈴木ゆうか」さん。まずはプロフィールから紹介しましょう。

 

鈴木ゆうかのプロフィール

生年月日 : 1996年10月1日(22歳)

出身地  : 東京都

身長 : 165cm

血液型 : A型

職業 : モデル・女優

ジャンル : テレビドラマ・映画

活動期間 : 2014年 –

所属事務所 : プラチナムプロダクション

 

鈴木ゆうかさんは桐谷美玲さんに憧れ、2014年にファッション誌non-no専属モデルとなります。同年映画「神さまの言うとおり」で女優デビューされます。2016年には「MARS〜ただ、君を愛してる〜」でテレビドラマデビューされます。同年には、「週刊ヤングジャンプ」にて水着グラビアを披露されています。「鈴木ゆうか」と言う芸名はつい最近5月19日に改名されていましてその前は「鈴木優華」名義で活動をされていました。

 

また鈴木ゆうかさんはツイッターとインスタグラムを公開されております。女優・モデルの仕事の報告、オフショット、プライベートの話など満載です。是非チェックしてみて下さい。

 

 

レジクリ(レジーナクリニック)のCMがイライラする?ださい?ネットの反応

 

このCMに関しては、私のように可愛い女性が可愛いダンスを踊っていると好感を持っている方も多いと思いますが、このような意見もあります。

最後だけは「タケモトピアノ」と同じ原理ですね(笑)

冗談はさておき否定的な意見は曲とダンスに集中していました。逆を返すと曲とダンスが印象に残るということです。CMはいかに人の記憶の中に印象を残すかが勝負だと思っていますのでこのCMを作った人恐るべしです。

念の為ですが、調べたところ好意的な反応(特に鈴木ゆうかさんが綺麗・可愛い)が多数を占めていたことも追記しておきます。

 

まとめ

 

CMは商品や企業を宣伝するものですから、良かれ悪かれ話題になるということは戦略としては成功ということになります。特に企業名が入った歌が耳に残れば、製作者にとっては「してやったり!」と言う気持ちでしょう。

一方このCMでブレイク確実の鈴木ゆうかさん。「優華」と言う名前から改名したのはこのCMが放映された翌日だったそうです。ゲスな話ですが事務所も売り出す気満々ですね。CMからブレイクしたタレント・女優さんは多くいます。その中の仲間入りとなるといいですね。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

 

☆こちらの記事もよく読まれています

キンライサーCM女優(水着女性)は誰?2人のwikiプロフィールが意外!?

アイフルCM結婚式篇の今野の花嫁役の女性は誰?俳優・女優・歌手も調査

JA全農のラップ歌手は誰?ラジオCMの曲タイトルや歌詞とプロフィールも

サカイ引越センターCM曲2019最新の歌手と歌は?アイノート「角砂糖」がRADWIMPSぽい?

味の素チャーハンCM女優は誰?木崎ゆりあが小栗旬の妹役!AKB卒業後現在は?

ブルーベリーアイCM声優は野沢雅子?歌の歌詞やキャラクターブルブルくんを調査!

かりんのマウンドCMなぜ高校野球2019に?作者とわかさ生活の関係が?

花鈴かりんのマウンドCM曲の歌手と曲名は?女優(女子高生ピッチャー役とOLバッター役)は誰?

コミックシーモアCM女優は誰?主婦とOLの女性は?高橋一生のお疲れシーモアで癒やされる!

しゅわボム・ソープルンCM女優(女性)と女の子は誰?夏目愛美(なつめまなみ)のwikiプロフを調査!

姫センプール料金や混雑予想2019夏休み!園長自虐CMがヤバイ!口コミ評価も!

フルグラCMがナチス旗で気持ち悪い?2019出演者の(女性)女優は誰?

セレマCM2019女優(女性)は誰?60周年CM曲を歌う歌手の経歴がスゴイ!

ヤクルトラクトデュウCM女優は誰?藤井美菜が歌う曲と途中から歌う男性歌手も調査!

ラパンモードCM女優は誰?2019最新!松本妃代(まつもときよ)がかわいい彼女役!

セブンカフェCM女優は誰?2019夏最新!福士リナの性別や彼氏・妹もスゴい!

救心錠剤CM俳優は誰?スーツ男性の高橋光臣のwikiプロフィール・嫁や子供も調査!

キリンレモン新CM曲の歌手は誰?曲名は?2019夏は04 Limited Sazabys(フォーリミ)の「She」!

キリンレモンCM女優は誰?佐久間結衣がかわいい!2019夏の最新CMを調査!

串家物語CM女優は誰?2019最新!2人の女性のwikiプロフとCMソング曲の歌手も調査!

オロナミンC最新CM女優の女子高生は誰?2019夏の川遊びでシュポンがかわいい!

丸亀製麺CM女優は誰?2019最新!清野菜名(せいのなな)の丸亀食感がかわいい!

ピザーラCM女優は誰?2019夏はアンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょうもえ)のエビマヨダンスがかわいい!

セザンヌ下地CM女優は誰?星野真里が金八の娘から1児の母となりキレイな女性に!

イオンハピナツCM女優は誰?2019最新情報!清原果耶(きよはらかや)のプロフィールを調査

ゴールフリーCM女の子(女優)は誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ゴールフリーCMボイパしてるのは誰?浅越ゴエの自分ゴエ2019

ホクトきのこおじさんCMの婦警役の女性は誰?高田秋(しゅう)のプロフィールを調査!

きのこの夏カレーCM俳優は誰?小木茂光(おぎしげみつ)の経歴プロフィールがすごい!

タイガーハイクリンボードCM女優は誰?女性のダンス振り付けがヤバイ!

イオンつるもちパスタのCM女優は誰?今藤ひな(こんどうひな)のプロフィールがスゴイ!

志摩スペイン村のCM曲をヤバTがカバー?ヤバイTシャツ屋さんのメンバーや曲も調査

みろくの里のCMの俳優は誰?赤楚衛二(あかそえいじ)のwikiプロフィールを調査

午後ティーCMの曲名は?ジュディマリ「Over Drive」を女子高生バンドが!

アースノーマットCMの女性は誰?女優?歌手?旦那は?

関連記事