モデル

松井美緒の実家は新潟のどこ?学歴や旦那と娘・インスタやブログも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年9月12日に放送される予定の日本テレビ系「ダウンタウンDX★総勢12人!スターの奥様大集合SP!」にタレントの松井美緒さんが出演されます。

今回はそんな松井美緒さんについてご紹介します。

松井美緒(まついみお)のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

まずは松井美緒さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

松井美緒(まついみお)のwikiプロフィール

名前:松井美緒

旧姓・旧芸名:菊池美緒

生年月日:1974年1月15日(45歳)

血液型:A型

身長:162cm

出身地:新潟県

職業:タレント・モデル

事務所:オスカープロモーション

 

松井美緒(まついみお)の経歴

松井美緒さんは1974年に新潟県で生まれました。高校卒業後、一年間の会社勤務を経たあとCMモデルを経験されています。2000年の1月1日に元プロ野球選手の松井稼頭央選手と入籍し、同月12日に結婚式を行いました。またその後松井美緒さんは2人のお子様を出産されました。

出産後しばらくの期間は家事や育児に専念されていたようですが、2016年に芸能活動を再開し、現在はオスカープロモーションの所属となっています。

 

松井美緒(まついみお)の出演など

テレビ番組 スポーツ・スポッターズ(テレビ朝日)
テレビ番組 トゥナイト2(テレビ朝日)
テレビ番組 嗚呼!バラ色の珍生!!(日本テレビ)
テレビ番組 ボクらの時代 (フジテレビ)
テレビ番組 フジテレビ開局55周年特番 ジャンクSPORTSスペシャル (フジテレビ)
テレビ番組 ヒルナンデス!(日本テレビ)
ラジオ オトナカレッジ (文化放送)
CM UCC上島珈琲 すらっと茶
CM エスエス製薬 エスファイトゴールドDX

松井美緒(まついみお)のTwitter(ツイッター)

調べてみたところ、松井美緒さんはツイッターをされていないことが判明しました。ここでは松井美緒に関するツイッターの投稿を集めてみました。

 

松井美緒(まついみお)のインスタグラム

松井美緒さんはツイッターはされていませんが、松井美緒さんのインスタグラムのアカウントは見つかりました。ここでは松井美緒さんのインスタグラムの投稿をいくつか紹介します。

松井美緒さんのインスタグラムでは料理やファッションなどについての話題が多いです。

 

松井美緒(まついみお)のオフィシャルブログ

松井美緒さんは自身の公式ホームぺージでは、「MIO COOK」「SPOT」「ITEM」「DIARY」の4項目のカテゴリー別にブログの記事のようなものをまとめています。どれも読んでいてためになります。特に料理に関する記事は私もやってみようかなと思えるレシピが紹介されています。以下に松井美緒さんのオフィシャルウェブサイトのURLを張っておきますので是非チェックしてみてください。

松井美緒さんのオフィシャルブログはこちら

 

松井美緒の結婚した旦那は松井稼頭央!馴れ初めは?

松井美緒さんは2000年1月1日に元プロ野球選手の松井稼頭央さんと結婚されました。二人の出会いの馴れ初めはテレビ番組のスポーツスポッターズだといわれています。この時松井美緒さんはこの番組でレポーターを務めていて、そこに松井選手がゲストとして登場したようです。

二人の間には2000年に長女の遥南さんが、2008年には長男が生まれました。ちなみに二人目の子供の名前は公表されていません。

 

松井美緒の娘・松井遥南はモデルでかわいい!画像アリ

2000年に生まれた、松井美緒さんのお子さんの名前は遥南(はるな)さんといって、現在はモデルさんとして活動されています。

お父さんがメジャーに挑戦されたときは遥南さんも一緒に現地で暮らしていたため、英語が話せるそうです。

ちなみに遥南さんはサマンサタバサの広告にキャスティングされたり、ドルチェ&ガッバーナのファッションショーに出演されたりと、順調にモデル活動をされています。

 

松井美緒の実家は新潟のどこ?学歴は?

松井美緒さんの出身地に関しては新潟県のどこであるかまでは明らかになっていません。ですが、野球選手の奥様ということで裕福な家庭に育ったようなので、新潟県の中でも比較的都会の地域に住んでいたのではないでしょうか。

また、松井美緒さんは地元の高校を卒業された後に1年間会社勤めを経験されてから上京したということです。そのため大学へは進学しておらず、学歴としては高卒に当てはまります。

 

まとめ

今回はタレントの松井美緒さんについての情報をまとめました。松井さんはもちろん、松井さんのご家族の活躍にもこれから期待が高まります。

堀本陽子の歯並びがヤバい?昔の若い頃や水着の画像は?インスタ・ブログも調査!

関連記事