モデル

デコウトミリのwiki!元彼の芸人の名前!実家や父・母・兄弟・出身高校大学も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年2月4日(火)19時56分から日本テレビ系にて放送の「踊る!さんま御殿!!」にモデルのデコウトミリさんが出演されます。

今回は、デコウトミリさんが何者なのか?を調査したいと思います。

 

 

デコウトミリのwikiプロフィール・本名・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、デコウトミリさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

デコウトミリのプロフィール

 

本名 : 不明

生年月日 : 1994年10月18日(25歳)

出身地  : 東京都

身長 : 168cm

血液型 : A型

職業 : モデル・女優

ジャンル : テレビドラマ・映画・フォトグラファー

所属事務所 : アストラル

 

デコウトミリの経歴

 

デコウトミリさんは、19歳の頃つまり2013年頃からモデルとして活動を始められました。

資生堂・Shu uemura・Threeなどの化粧品メーカーモデルとして活躍されています。

2014年頃からはフォトグラファーとしても活動を始められ、雑誌「STUDY」に自身の写真が特集されています。

2019年には、女優にも挑戦されていてオーディションにてテレビドラマの主演を射止められました。

 

デコウトミリの出演

 

テレビドラマ

『レイメイキ』(BSフジ)

『ツジツマ』(BSフジ)

 

映画

『ニッポニアニッポン』(2019年)

 

デコウトミリのSNS

 

デコウトミリさんは、Instagramを公開されています。

https://www.instagram.com/p/B78eAWQDF_d/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B6VH7E_DZlW/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

デコウトミリは芸名?由来は?

 

デコウトミリさん、やはりこの名前が気になりますよね。

この名前は恐らく芸名だと思われます。所属事務所のHPでは英語で「Miri de Couto」と表記されています。調べてみますとこの芸名(?)はポルトガル語由来のようで「de」というのは日本語で言うところの「~の、~から」を意味するそうで、「Couto」もポルトガルやブラジルで多い苗字だそうです。

なぜこのような芸名を名乗られるのかは、分かっていませんが今回出演される「踊る!さんま御殿!!」にて明石家さんまさんが触れない訳はないと思いますのでカットされていなければ、真相を語ってくれるかもしれません。

 

 

デコウトミリの元カレは芸人?

 

デコウトミリさんが今回出演される「踊る!さんま御殿!!」で「人気芸人との恋を実名告白でスタジオ騒然!」と告知されています。

その元カレが誰なのか興味津々ですが、正直誰かはわかりません(笑)しかしデコウトミリさんのインスタグラムには、お笑いコンビ「かもめんたる」のファンでライブに通われている投稿がありますのでその関係性から発展したものだと推察します。

 

 

デコウトミリは超お嬢様!実家や父・母・兄弟・出身高校大学も調査!

 

デコウトミリさんは、「超お嬢様」という触れ込みでテレビ出演されています。

確かにモデル・フォトグラファー・女優という肩書はセレブ感が漂います。しかしデコウトミリさんのプライベートは謎に包まれていることが多く、分かっていることは青山学院大学国際政治経済学部を卒業されていることだけです。実家や家族の事も調べてみましたが何も分かりませんでした。

しかしInstagramからはセレブ感を感じられる写真がありました。

https://www.instagram.com/p/B20Wdy9jkVS/?utm_source=ig_web_copy_link

いとこと撮った写真ですが場所が「ロブション恵比寿」という高級フレンチのレストランのようです。

 

 

まとめ

 

今回は、「踊る!さんま御殿!!」に出演されるデコウトミリさんを調査しました。

今回すい星のように現れたデコウトミリさん。今回の「踊る!さんま御殿!!」のテーマ「金持ちと貧乏の激突」のテーマにぴったりの人物として抜擢されたのかもしれません。このチャンスと活かして更なる活躍を期待したいですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

川崎誠(モダンタイムス)芸人の実家の貧乏エピソードがヤバい!ネタ動画も!

角川慶子の娘の小学校は?バンギャやアイドル時代の画像!霊感がやばい?

平泉成は生きてる!現在は?ものまね「母さん」のセリフ元ネタは?

三秋里歩(りぽぽ)の結婚相手は橋本裕太(はっしー)?心霊写真やでんまとは?

澁澤侑哉の実家・父・母・兄弟・大学がヤバい!ジュマンジとは?

関連記事