シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロクロパンダ祷キララは横浜流星の同級生・前川雪乃!毒舌だけどかわいい!経歴やプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年1月12日(日)22時30分から日テレ系にてドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が始まります。

今回は、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(シロクロパンダ)に出演される前川雪乃役・祷キララ(いのり きらら)さんについて調査したいと思います。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のあらすじ・原作・キャスト・主題歌・音楽についてはこちらから

 

 

シロクロパンダで祷キララはどんな役を演じる?

 

今作品「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で祷キララ(いのり きらら)さんは、前川雪乃役を演じています。

前川雪乃は、主人公である森島直輝(横浜流星さん)の大学におけるゼミの仲間です。毒舌で友人に冷たいという役どころです。

 

 

祷キララ(いのり きらら)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、祷キララ(いのり きらら)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

祷キララ(いのり きらら)のプロフィール

 

生年月日 : 2000年3月30日(19歳)

出身地  : 大阪府

身長 : 165cm

血液型 : O型

職業 : 女優

ジャンル : 映画・ミュージックビデオ

活動期間 : 2009年~

所属事務所 : ステッカー

 

祷キララ(いのり きらら)の経歴

 

祷キララさんは、名前が芸名と勘違いされがちですが本名だそうです。「祷」という苗字も十分珍しいのですが、「キララ」と名付けた親御さんも素晴らしいです。

2009年に柴田剛監督の「堀川中立売」でデビューされます。その後神聖かまってちゃんの「夕方のピアノ」ミュージックビデオに出演されています。

大塚製薬のビタミン炭酸MATCHのCMなどでも注目され、ドラマ・映画に出演される注目の新進女優さんです。

 

祷キララの出演

 

映画

『堀川中立売』(2009年)

『マリコ』(2012年)

『Dressing Up』(2013年)

『左様なら』(2018年)

 

テレビドラマ

『トーキョーエイリアンブラザーズ』(日本テレビ)

『さくらの親子丼2』(フジテレビ・東海テレビ)

 

祷キララのSNS

 

祷キララさんは、Twitter・Instagramを公開されています。

 

 

祷キララは四條畷高校出身?大学はどこ?

 

祷キララさんの所属事務所などのプロフィールには、学歴等は記載されていませんが出身高校は、大阪府立四條畷(しじょうなわて)高等学校なんだそうです。卒業時にはツイートもされています。着物姿が可愛いですね。

この四條畷高校は偏差値71という高さで進学校なのです。祷キララさん相当頭がいいです。

この頭の良さならば、高校卒業には大学に進学されていると想像されますが、はっきりしたことは分かっていません。ネット界隈では「早稲田大学に進学しているのではないか?」という噂もありますが、今のところ裏付ける情報はありません。しかし四條畷高校卒業であれば十分あり得る話であることは事実です。

 

 

祷キララと小松菜奈は似ている?

 

祷キララさんをネット検索しますと関連ワードに「小松菜奈」と表示されます。

どうも祷キララさんと女優の小松菜奈さんはそっくりだという事で話題になっているようです。

とりあえず画像検証してみましょう。

おぉ、これは瓜二つといっても差し支えないレベルではないでしょうか?小松菜奈さんは現在23歳ですのでちょっとお姉さんですね。

 

 

まとめ

 

今回は、話題の新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で出演される祷キララさんを調査しました。

失礼ながら祷キララさんについては、この記事を書くまで全く知りませんでした。しかし独特の雰囲気を持った女優さんだと思います。今後の活躍に期待したいですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

清野菜名・空手や格闘技経験は?シロクロパンダの主人公ミスパンダのアクションがすごい!

横浜流星はコンタクト?メガネのブランドは?シロクロパンダの飼育員さん森島直輝がかっこいい!

シロクロパンダの山口紗弥加はレンの母親!入院してるのはなぜかネタバレ!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ佐藤二朗のMr.ノーコンプライアンスは何者かネタバレ!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ白石聖は横浜流星の彼女!コアラ男は誰かネタバレ!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダのディレクター神代一樹の要潤がかっこいい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ山崎樹範はレンの担当精神科医・門田明宏!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ吉田美月喜の囲碁中学生・東山楓がかわいい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ中田圭祐は横浜流星の同級生・小園武史!かわいいけどラグビー部で筋肉がすごい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ升毅はレンの囲碁師匠・加賀春男!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ椿鬼奴は囲碁喫茶のママ・加賀佳恵!経歴やプロフィールも!

関連記事