スポンサーリンク

 

2019年7月13日(土)に日本テレビ系で「ボイス110緊急指令室」がスタートします。

スポンサーリンク

この作品は、2017年に韓国に放映された大人気ドラマを日本版としてリメイクされたものです。

今回は、期待の新ドラマ「ボイス110緊急指令室」にて

森下栞の妹で派遣社員をしている森下葵役を演じる、矢作穂香さんの情報について書いていきたいと思います。

 

☆ドラマ「ボイス110 緊急指令室」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ボイス110緊急指令室キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室の通訳センター員森下栞の妹森下葵役矢作穂香のプロフィール

 

矢作穂香さんと言えば、モデルから女優へと着実にステップアップしている若手女優さんですよね。

 

矢作穂香のプロフィール

生年月日 : 1997年3月7日(22歳)

出身地  : 千葉県

身長 : 155cm

血液型 : B型

職業 : 女優、ファッションモデル

ジャンル : テレビドラマ、映画

活動期間 : 2009年 –

所属事務所 : 研音

 

矢作穂香さんは、小学6年生の時に家族で遊園地に行った際スカウトされ、2009年からファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして芸能活動を開始されます。

2010年にはテレビドラマ「夢の見つけ方教えたる2」で女優デビューを果たされ、同年映画『マリア様がみてる』で主演をつとめられます。

その後、2015年に女優としてのステップアップのためニューヨーク留学を行い、それを期に今まで使用していた「未来穂香」という芸名を本名でもある現在の「矢作穂香」に改名を行っています。

以降数々の作品に出演され現在に至ります。

 

矢作穂香の出演作

テレビドラマ

『仮面ライダーオーズ/OOO』

『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』

『幽かな彼女』

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

 

映画

『リアル鬼ごっこ4』

『江ノ島プリズム』

 

ボイス110緊急指令室では、森下栞(石橋菜津美さん)の妹である企業の派遣社員をしていると同時に、叔母である森下志津(YOUさん)の居酒屋でもアルバイトをする若干トラブルメーカーでもある森下葵役を演じています。

 

スポンサーリンク

矢作穂香のインスタグラム・ツイッター

矢作穂香さんは、インスタグラム・ツイッターとも公開されています。

両方共日々の仕事の報告、オフショット、交友関係が報告されておりファンにとっては要チェックの内容となっています。

 

 

スポンサーリンク

矢作穂香はメズール!?仮面ライダーに出ていた?

 

矢作さんは、なんと13歳のとき「仮面ライダーオーズ/OOO」にて敵の女性幹部メズールを演じられていました。

中学生で敵幹部・・・なんとミステリアスなんでしょう。

ミステリアスついでにこのメズール人間から怪人に返信するので声は別の声優さんが担当されていたそうです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

矢作穂香さんの将来的な目標は国際的な女優になることだそうです。

その目標のためにニューヨークに語学留学もされています。目標のために計画的な行動のできる素敵な方なんですね。

そんな矢作穂香さんの「ボイス110緊急指令室」も含めた今後の活躍に大注目ですね。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク