スポンサーリンク

 

2019年7月13日(土)に日本テレビ系で「ボイス110緊急指令室」がスタートします。

スポンサーリンク

この作品は、2017年に韓国に放映された大人気ドラマを日本版としてリメイクされたものです。

今回は、期待の新ドラマ「ボイス110緊急指令室」にて

情報分析のプロ・緒方拓海役を演じる田村健太郎さんの情報について書いていきたいと思います。

 

☆ドラマ「ボイス110 緊急指令室」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ボイス110緊急指令室キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室のホワイトハッカー緒方拓海役の俳優田村健太郎のプロフィール

田村健太郎さんと言えば広瀬すずさん主演の映画「ちはやふる」にも出演されていた人気急上昇中の俳優さんですよね。

 

田村健太郎のプロフィール

生年月日 : 1986年12月15日(32歳)

出身地  : 東京都

身長 : 168cm

血液型 : A型

職業 : 俳優

ジャンル : 映画・舞台・テレビドラマ・CM

活動期間 : 2007年 –

所属事務所 : 吉住モータース

 

田村健太郎さんは、首都大学東京に在学中の2007年演劇キックプロデュース「レミゼラブ・ル」オーディションに合格し、演劇活動を開始されています。

その後数々の舞台・映画・ドラマに出演されています。

朝ドラ「なつぞら」にも出演されていますね。

 

田村健太郎の出演作

テレビドラマ

『龍馬伝』

『ヤンキー君とメガネちゃん』

『ゆとりですがなにか』

『女囚セブン』

『連続テレビ小説 なつぞら』

 

映画

『ノルウェイの森』

『GANTZ PERFECT ANSWER』

『ちはやふる -上の句- / -下の句- / -結び-』

 

ボイス110緊急指令室では、交番勤務の経歴からホワイトハッカー(善良なネットワーク・コンピューター専門家)に抜擢され、ECUに異動する情報分析のプロ・緒方拓海役を演じます。

 

スポンサーリンク

田村健太郎のインスタグラム・ツイッター

田村さんは、インスタグラムはされてないようですが、Twitterは公開されています。

オフショットや日常の出来事などをつぶやかれていますので是非フォローしてみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

田村健太郎の彼女は?結婚してる?

見るからに真面目そうな風貌の田村健太郎さん。

彼女はいるのでしょうか?はたまた結婚してるのでしょうか?

 

・・・・結論から言いますと、

色々探しましたが奥さんはもとより彼女さんの情報も出てきませんでした。

やはり真面目(だと推測)で今は仕事一本なんでしょうね。

いずれ良い方と巡り合われることを祈っております。

スポンサーリンク

まとめ

田村健太郎さんは、『連続テレビ小説 なつぞら』の仕事が決まった時、

嬉しくて「アニメーターになるんだと新宿にある大型の画材・文房具 専門店をウロウロしていました。」という微笑ましいエピソードを披露されています。

仕事に対していつもフレッシュな感覚を持って取り組まれていることがよくわかりました。

新ドラマ「ボイス110緊急指令室」をはじめ今後の作品での演技が大注目ですね。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク