スポンサーリンク

 

2019年12月13日(金)21時55分からフジテレビ系にて放送の「ダウンタウンなう」に女優の佐藤仁美(さとう ひとみ)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、佐藤仁美(さとう ひとみ)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

佐藤仁美のwikiプロフィール本名・年齢・身長・スリーサイズ・出身など

 

それでは、佐藤仁美(さとう ひとみ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

佐藤仁美のプロフィール

 

本名 : 同じ

生年月日 : 1979年10月10日(40歳)

出身地  : 愛知県春日井市

身長 : 156cm

スリーサイズ : B84 W60 H86cm

血液型 : A型

職業 : 女優

ジャンル : テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組

活動期間 : 1995年~

所属事務所 : ホリプロ

 

佐藤仁美の経歴

 

佐藤仁美さんの本格的な芸能界デビューのきっかけになったのは、1995年、愛知女子高等学校在学中に応募した第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンです。結果グランプリを受賞し、同年ドラマ「海がきこえる」に出演されます。

当初は、ヒロインの親友役やライバル役などが多かったのですが、経験を積んでいくことによって個性的なキャラクターを演じるバイプレイヤーとして立ち位置を確立されます。

またNHKの朝ドラの常連でもあり、ケイ5作品に出演され、ヒロインではないが重要な役を演じられています。

女優業と並行してタレントとしてのバラエティ番組に出演もされていて、自身の酒豪伝説や婚活話をトークされていました。

元来の体質に加え酒豪のため体重が増えていましたが、2018年に「もてたい」と決意しライザップのダイエットプログラムに参加。7ヶ月でトータル15キロ近くの減量に成功されました。

 

スポンサーリンク

佐藤仁美のSNS

 

佐藤仁美さんは、TwitterとInstagramのアカウントを持っておられ発信されています。

View this post on Instagram

ナウシカ #ハロウィン #ナウシカ #テト #白い顔w

A post shared by 佐藤仁美 (@sato.hitomi.19791010) on

 

 

スポンサーリンク

佐藤仁美の元夫?息子や娘がいる??

 

佐藤仁美さんは、2019年10月10日に俳優の細貝圭さんとの結婚を発表されています。

このおめでたい話の一方で、佐藤仁美さんには元夫がいる、つまり今回の結婚は再婚ではないかという噂があります。また子供さんもおられるのではないかと言う話もあります。

佐藤さんは、30代の頃一時期メディアにあまり出演されていない時期がありましたが、その時期に結婚されて出産までされていたのでしょうか?

色々調べてみましたが、佐藤仁美さんに今回の細貝圭さんとの結婚以外に結婚されていたという事実はありませんでした。私が思うにダイエットされる前の佐藤さんが俗に言う「おばさん」くさく、あまりに主婦感を出されていた為出た噂なのではないかと思います。

 

 

スポンサーリンク

佐藤仁美の生い立ちや学生時代の同期が凄い!

 

佐藤仁美さんは、ぶっちゃけトークがお好きなようで自身の生い立ちも赤裸々に語られているようです。

佐藤さんは、4人姉妹の末っ子として生まれ、小学校の時に両親が離婚され父親に引き取られます。その後は、8歳年上の長姉を母親代わりに育っています。また父親の職業の関係で転勤が多く、小学校だけでも3回の転校、計4校に通われました。そのような環境に育ったためか「小学生の頃からしっかりキャラだった」と言われています。

経歴でも述べた通り、愛知女子高等学校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞され芸能界デビューをされると堀越学園に転校をされます。その時の同級生のメンバーが豪華です。

 

堂本剛さん

 

 

ともさかりえさん

 

 

山口紗弥加さん

 

 

水樹奈々さん

 

 

まぁ芸能人が在学されると有名な堀越学園ですからこれぐらいは普通なのかもしれませんが、普通の人からすれば、これだけ芸能人がいれば、非日常空間ですよね。

 

 

スポンサーリンク

佐藤仁美若い頃の「かわいい」画像

 

ダイエットされて今でも美しい佐藤仁美さんですが、若い頃はホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞されたほどですから、さぞかし美しかったと思います。

最後に佐藤仁美さんの若い頃の「かわいい」画像を紹介していきます。

菅野美穂さん主演の「イグアナの娘」出演の頃です。少しふっくらしているかな。

 

ドラマ「ビーチボーイズ」では、ヒロインの広末涼子さんの親友役でした。

ダイエットされた後も水着や下着姿を披露されていますが、若い頃も水着写真が撮られていました。

佐藤仁美さんの水着画像はこちらから

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「ダウンタウンなう」に出演される佐藤仁美さんについて調査しました。

正直、佐藤仁美さんの若い頃については印象がありません。少し太られてバイプレイヤーとして活躍されていたことやバラエティ番組に毒舌キャラとして活躍されていたことが印象に強いので、若い頃あんなに綺麗だったことが信じられません(笑)

しかしダイエットに成功され再び綺麗になられ、よき伴侶とも結婚され幸せの絶頂ですかもしれません。

今後の女優活動も楽しみですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク