スカッとジャパン

高月彩良のスカッとジャパンがかわいい!似てる人は誰?天てれやGTO・翔んで埼玉も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年2月3日(月)20時からフジテレビ系にて放送の「痛快TV スカッとジャパン」に女優の高月彩良(たかつき さら)さんが出演されます。

今回は、高月彩良(たかつき さら)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

高月彩良(たかつき さら)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、高月彩良(たかつき さら)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

高月彩良(たかつき さら)のプロフィール

 

生年月日 : 1997年8月10日(22歳)

出身地  : 神奈川県

身長 : 168cm

血液型 : A型

職業 : 女優

ジャンル : 映画・テレビドラマ・舞台

活動期間 : 2008年~

所属事務所 : スウィートパワー

 

高月彩良(たかつき さら)の経歴

 

高月彩良さんは、2008年に地元でスイミングスクールに向かう途中にスカウトされ、スウィートパワーに所属し芸能界入りされます。7月にスカウトされ9月にはネットドラマ「TSC東京ガール」で女優デビューされるスピードぶりです。

2009年には、所属事務所スウィートパワーの女優5人組で結成された「bump.y」に参加され2010年8月25日、bump.yのシングル「voice」にてメジャーデビューされます。(2014年に「bump.y」は卒業されます。)

以降もテレビドラマ・映画・舞台で活躍される新進女優さんです。

 

高月彩良の出演

 

テレビドラマ

『GTO』(関西テレビ)

『五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜』(読売テレビ)

『石川五右衛門』(テレビ東京)

『居酒屋ぼったくり』(BS12 トゥエルビ)

『ミューブ♪〜秘密の歌園〜』(メ〜テレ)

 

映画

『ストレイヤーズ・クロニクル』(2015年)

『人狼ゲーム クレイジーフォックス』(2015年)

『翔んで埼玉』(2019年)

『L♥DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(2019年)

 

バラエティ番組

『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)

 

高月彩良のSNS・オフィシャルブログ

 

高月彩良さんはInstagramを公開されています。またオフィシャルブログも開設されています。

高月彩良さんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

高月彩良は天てれに出ていた?

 

ネット界隈では、高月彩良さんはNHK教育(NHK Eテレ)で放送されていた子供番組「天才てれびくん」に出演していたとの噂がまことしやかにされています。念のために天てれの歴代出演者を調べてみましたが高月彩良さんはおられませんでした。

なぜこの噂が出ているのかを調べてみますと、経歴でも述べた所属事務所スウィートパワーの女優5人組で結成された「bump.y」に「天才てれびくんMAX」に出演されていた宮武美桜さんがおられました。この宮武美桜さんと混同されたものだと思われます。

「bump.y」のメンバー写真です。左端が高月彩良さん、左から2人目が宮武美桜さん、さらには中央が朝ドラ「スカーレット」にも出演されている桜庭ななみさんです。

 

☆関連記事

桜庭ななみの結婚した旦那は誰?現在は喜美子の妹・直子で朝ドラスカーレットに出演!

 

高月彩良と鳥居みゆきは似てる?

 

高月彩良さんは、宝塚歌劇団の男役でも通用しそうなきりっとした顔立ちの美人さんです。

じっと高月さんの写真を見ていると意外な人と似ているのではないかと言う結論に至りました。それは女芸人の鳥居みゆきさんです。

画像を並べてみますので検証してみて下さい。

どうでしょうか?予測ですがすっぴんになればもっと似ていると思います。逆に言うと鳥居みゆきさんは、女芸人にしておくにはもったいない美人という事になるのですが(笑)

 

 

まとめ

 

今回は、「痛快TV スカッとジャパン」に出演される高月彩良さんを調査しました。

高月彩良さんには5歳年下の弟がおられます。オフィシャルブログやInstagramにも弟さんとゲームをしたりカラオケをしたりとの記載があるようで溺愛されているようです。現在まで彼氏の噂を聞かないのはそのせいでしょうか?早く弟離れしてください(笑)

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

宍戸美和公の若い頃や結婚相手の旦那や子供は? スカッとジャパンの迷惑客やケチケチ母ちゃん!

猫背椿の結婚相手の旦那や子供は?タトゥーや乳?スカッとジャパンの言ってやったスカッと!

濱津隆之の現在は?演技力や歯並び・結婚相手の嫁や子供は?スカッとジャパンにも出演!

池田純矢はスカッとジャパンのチャラ男!ゴーカイジャーの結婚相手や子供は?

山田キヌヲの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?おでこの狭さが気になる?【スカッとジャパン】

忍成修吾の若い頃と現在の画像!アレルギーや好きなタイプ・似てる芸能人も!【スカッとジャパン】

木下ほうかの嫁や子供は?昔の写真がかわいい!アライブでは腫瘍内科部長・阿久津晃!

瀧川英次の怪我とは?スカジャパのブラック上司は誰に似てる?

白石聖の結婚相手の旦那は?地元中学高校や卒アル画像は?性格も可愛い?

水谷果穂が病気手術で休養?病名は?プレバトで特技の絵がスゴイ!

岡本麗の最近は?若い頃のクロレッツCM動画と夫や子供【スカジャパ】

荒川梨杏の親や事務所は?スカーレット出てた?スカジャパの女の子がかわいい!

中村静香のラブ嬢やヌーディージーンズとは?動画o-japanの浴衣がかわいい!

 

関連記事