スカッとジャパン

荒川梨杏の親や事務所は?スカーレット出てた?スカジャパの女の子がかわいい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年11月25日(月)20時から放送の関西テレビ系列『痛快TV スカッとジャパン(以下、スカジャバ)』に荒川梨杏ちゃんが出演します。

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』に荒川梨杏ちゃんが出ているという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。

今回は、荒川梨杏ちゃんのプロフィールやご両親、所属事務所、『スカーレット』に出演しているという噂についてまとめましたので、紹介していきます。

スカジャパに出演のかわいい女の子は荒川梨杏ちゃん

スカジャバに出演する女の子をテレビで観たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

彼女の名は荒川梨杏(あらかわりあん)ちゃんで、2019年4月より放送された、広瀬すずさんが主演のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』では、北海道十勝で牧場を経営する柴田家の娘である「柴田夕見子(しばたゆみこ)」の幼少期を演じています。

どことなくハーフのような顔立ちでとても可愛らしい女の子です!

https://twitter.com/asadora_nhk/status/1175911441993519104?s=20

 

荒川梨杏ちゃんが『なつぞら』で柴田夕見子役を演じた際には「かわいい」「美少女」とSNS上で話題になりました。

https://twitter.com/syoumi2/status/1113703744535797763?s=20

荒川梨杏のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

荒川梨杏ちゃんのプロフィールを紹介します。

名前:荒川 梨杏(あらかわ りあん)

生年月日:2008年7月13日

年齢:11歳(2019年11月時点)

星座:かに座

出身地:東京都

身長:130cm(想定)

荒川梨杏の所属事務所は?

荒川梨杏ちゃんの所属事務所は、『なつぞら』に出演されていた時点ではジョビィキッズでしたが、現在はジョビィキッズのタレント一覧には荒川梨杏ちゃんの名前が無く、2019年11月時点での所属事務所はわかりませんでした。

荒川梨杏ちゃんが所属していたジョビィキッズの本社は東京都渋谷区にあり、0歳から18歳までの子役が1000名在籍しています。

ジョビィキッズには、2018ミラノ国際映画祭で最優秀主演男優賞を受賞した寺田心(てらだ・こころ)くんや第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した芦田愛菜(あしだ・まな)ちゃん、住田萌乃(すみだ・もえの)ちゃん、福田彩実(ふくだ・あみ)ちゃん、鈴木梨央(すずき・りお)ちゃんなどの人気子役が多数所属しています。

荒川梨杏の親はどんな人?兄弟はいる?

梨杏ちゃんのご両親や兄弟についてネットで調べましたが、情報は出てきませんでした。

荒川梨杏ちゃんはまだ11歳で未成年であることから、プライバシーが保護されているのでしょう。

荒川梨杏はスカーレット出てた?

2019年9月30日より始まった、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』に荒川梨杏ちゃんが出演したという噂があります。しかし実際には荒川梨杏ちゃんは『スカーレット』に出演しておらず、熊谷照子役の横溝菜帆(よこみぞ・なほ)ちゃんと間違えられている可能性が高いです。

 

左が荒川梨杏ちゃんで、右が横溝菜帆ちゃんです。色白で黒髪ロングであることやぱっちりとした目元、笑い方などが似ていますね!

 

☆スカーレットと横溝菜帆ちゃんについてはこちらの記事をお読みください!

スカーレット子役・熊谷照子(大島優子)の子供時代の横溝菜帆(よこみぞなほ)がかわいい!

 

 

荒川梨杏の出演CMや映画・ドラマ

荒川梨杏ちゃんの出演CMや映画、ドラマを紹介します。

CM

・ロイテリヨーグルト新TVCM「ロイテリ親子編」

・ミツカン「ハロウィン篇」

・SUBARU「ステラ365days篇」

・セキスイハイム あったかハイムキャンペーン「朝のキッチン篇」「お風呂上がりの洗面所篇」「開けっ放し!篇」

・ユニバーサルスタジオジャパン「ようかい体操・ザ・リアル篇」

・J-オイルミルズ/AJINOMOTO 健康サララ 幸せのからあげ

・LINE Clova FRIENDS

 

『ロイテリヨーグルト新TVCM「ロイテリ親子編」』

映画

・人魚の眠る家

ドラマ

・NHK連続テレビ小説『なつぞら』

・『花へんろ特別編 春子の人形』

・日本テレビ『Woman』第9話

・関西テレビ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』第3話

・フジテレビ『火の粉』

まとめ

スカジャパに出演予定の女の子・荒川梨杏ちゃんのプロフィールやご両親、事務所、主な出演情報などを紹介しました。

NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』に出演しているのは横溝菜帆ちゃんであって、荒川梨杏ちゃんではないこともわかりました。

小学生にしてすでに顔立ちが整っていて演技力がある荒川梨杏ちゃん。荒川梨杏ちゃんの今後の活躍が楽しみですね!

 

☆関連記事

横溝菜帆の現在は朝ドラスカーレット子役出演も!目が可愛いくて上白石萌歌に似てる?

スカーレット子役・大野信作(林遣都)の子供時代の中村謙心がかわいい!wikiプロフを調査!

住田萌乃の現在はパプリカのFoorin(フーリン)!朝ドラスカーレット子役出演も!

スカーレット子役・百合子(喜美子の妹)の子供時代は稲垣来泉と住田萌乃?

スカーレット子役・直子(喜美子の妹)の子供時代はやくわなつみと安原琉那?

スカーレット子役・喜美子の子供時代の川島夕空(かわしまゆあ)がかわいい!

べしゃり暮らし上妻圭右(間宮祥太朗)の子役は誰?篠原湊大(しのはらそうた)のwikiプロフを調査!

サイン柚木貴志(大森南朋)の若い頃(高校生)の俳優は誰?望月歩(もちづきあゆむ)のwikiプロフを調査!

しゅわボム・ソープルンCM女優(女性)と女の子は誰?夏目愛美(なつめまなみ)のwikiプロフを調査!

Hinata(野々山ひなた)ティックトッカーでモデルの住所や学校・彼氏を調査!!

ネタパレ野性爆弾くっきーのコントの女の子は誰?「未来歌舞伎それいけ眼力丸」での演技がかわいい!!

リーガルハート息子役の男の子は誰?主役村越誠一(反町隆史)の子役水沢林太郎の経歴

リーガルハート娘役の女の子は誰?主役村越誠一(反町隆史)の子役田畑志真の経歴

ルパンの娘の子役の女の子は誰?小畑乃々(おばたのの)の出演作やプロフィールを調査!

監察医朝顔 月9ドラマ第一話出演の小学生の女の子早紀は誰?粟野咲莉の姉は?歯や食べ方が特徴的?

TWOWEEKS子役の青柳はなは稲垣来泉!白血病の娘役に抜擢!

鈴木夢の利き手は左利き?2019現在はミュージカルや舞台で活躍!

宍戸美和公の若い頃や結婚相手の旦那や子供は? スカッとジャパンの迷惑客やケチケチ母ちゃん!

高月彩良のスカッとジャパンがかわいい!似てる人は誰?天てれやGTO・翔んで埼玉も!

猫背椿の結婚相手の旦那や子供は?タトゥーや乳?スカッとジャパンの言ってやったスカッと!

濱津隆之の現在は?演技力や歯並び・結婚相手の嫁や子供は?スカッとジャパンにも出演!

池田純矢はスカッとジャパンのチャラ男!ゴーカイジャーの結婚相手や子供は?

山田キヌヲの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?おでこの狭さが気になる?【スカッとジャパン】

忍成修吾の若い頃と現在の画像!アレルギーや好きなタイプ・似てる芸能人も!【スカッとジャパン】

木下ほうかの嫁や子供は?昔の写真がかわいい!アライブでは腫瘍内科部長・阿久津晃!

瀧川英次の怪我とは?スカジャパのブラック上司は誰に似てる?

白石聖の結婚相手の旦那は?地元中学高校や卒アル画像は?性格も可愛い?

水谷果穂が病気手術で休養?病名は?プレバトで特技の絵がスゴイ!

岡本麗の最近は?若い頃のクロレッツCM動画と夫や子供【スカジャパ】

中村静香のラブ嬢やヌーディージーンズとは?動画o-japanの浴衣がかわいい!

関連記事