スカッとジャパン

山田キヌヲの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?おでこの狭さが気になる?【スカッとジャパン】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年12月16日(月)20時00分から関西テレビ系で放送される「痛快TV スカッとジャパン」の、「ファミリースカッと」に、山田キヌヲさんが出演します。山田キヌヲの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?おでこの狭さが気になる?など調べましたので、ご紹介します。

 

山田キヌヲのwikiプロフィール

本名:山田純子

年齢:1981年9月1日生まれ 現在38歳

血液型:O型

身長:164㎝

出身地:宮崎県宮崎市

出身校:宮崎県立宮崎大宮高等学校を、早稲田大学第一文学部演劇映像専修卒業

所属事務所:ノックアウト

職業:女優

趣味:読書、手芸、料理、殺陣、書道、着付け

 

山田キヌヲの経歴・エピソード

経歴

高校の時に演劇部に所属したことをきっかけに、早稲田大学第一文学部演劇映像コース在籍中から役者として活動します。2002年に、鴻上尚史演出の舞台に出演し、2004年に公開した映画「ガールフレンド」のオーディションで主役に選ばれスクリーンデビューします。

2007年に放送された「潜入刑事 らんぼう2」でドラマデビューし、数々の映画やドラマに出演しています。2010年に公開の映画「告白」では母親役を、2015年の映画「ストロボ・エッジ」や「ピースオブケイク」、「ハッピーウエディング」など、映画出演は多い時で1年に5本公開されています。

ドラマは、2010年に「相棒」、「コードブルー」、「新・警視庁捜査一課9係 season2」などに出演、2011年には「全開ガール」、2015年「ワカコ酒」、2016年「家売るオンナ」、最近では、2018年「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で、主演の菜々緒の同僚役を演じ注目されたり、2019年のフジテレビ月9ドラマ「監察医 朝顔」にも出演していました。

バラエティー番組は「スカッとジャパン」の名物キャラとなって出演しています。CMもたくさん出演していて、最近では、リンナイのCMに出演しています。

 

 

エピソード

大学在学中に役者として活躍し始めたきっかけは、大学の講師だった鴻上尚史さんに誘われたことだったそうです。

2016年には、映画「アルビノの木」に出演した際、金子雅和監督がインタビューで、「今や日本映画界には欠かせない女優」と言われていました。山田キヌヲさんは、金子雅和監督作品の常連とのことです。

また名前についてですが、「キヌヲ」とは芸名で、尊敬する自分のおばあちゃんの名前をいただいたそうです。そして、「山田キヌヲ のキッチン ばあちゃん、お母さんに教わったレシピや我流のレシピをちょこちょこと載せてます。」と、クックパッドにレシピが掲載されていて、これは女優の山田キヌヲさんではないかとネットで囁かれています。趣味が料理なので、おばあちゃんやお母さんに習っているうちに好きになったのかもしれませんね。

 

山田キヌヲの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?

山田キヌヲさんのウィキペディアには「既婚」と書かれていますが、公式ブログには、「独身」と書かれています。現在38歳の山田キヌヲさんは、小学生や中学生の母親役で出演することが多いようなので、結婚して子供がいるように見えます。

2019年放送のドラマ「監察医朝顔」でも、小学生の母親役で出演していました。

 

☆関連記事

監察医朝顔 月9ドラマ第一話出演の小学生の女の子早紀は誰?粟野咲莉の姉は?歯や食べ方が特徴的?

 

キリン午後の紅茶のCMでは、優しく温かい母親の役を演じています。

 

おでこの狭さが気になる?

山田キヌヲさんの顔を見ると目に付くのが、おでこの狭さです。芸能人では、おでこの狭い人が多くいるようで、ランキングにもなっていて、女性1位は篠原涼子さん、2位はローラ、3位は土屋太鳳さんでした。

そのランキングには、眉毛が太めの人が多く、眉毛が太いと、よりおでこが狭く見えるのかもしれません。

 

まとめ

山田キヌヲさんについて調べて、山田キヌヲさんの結婚相手の旦那や子供や妊娠出産は?おでこの狭さが気になる?などご紹介しました。2019年12月16日(月)放送の「痛快TV スカッとジャパン」では、名物キャラを見られるのが楽しみですね。

 

☆関連記事

宍戸美和公の若い頃や結婚相手の旦那や子供は? スカッとジャパンの迷惑客やケチケチ母ちゃん!

高月彩良のスカッとジャパンがかわいい!似てる人は誰?天てれやGTO・翔んで埼玉も!

猫背椿の結婚相手の旦那や子供は?タトゥーや乳?スカッとジャパンの言ってやったスカッと!

濱津隆之の現在は?演技力や歯並び・結婚相手の嫁や子供は?スカッとジャパンにも出演!

池田純矢はスカッとジャパンのチャラ男!ゴーカイジャーの結婚相手や子供は?

忍成修吾の若い頃と現在の画像!アレルギーや好きなタイプ・似てる芸能人も!【スカッとジャパン】

木下ほうかの嫁や子供は?昔の写真がかわいい!アライブでは腫瘍内科部長・阿久津晃!

瀧川英次の怪我とは?スカジャパのブラック上司は誰に似てる?

白石聖の結婚相手の旦那は?地元中学高校や卒アル画像は?性格も可愛い?

水谷果穂が病気手術で休養?病名は?プレバトで特技の絵がスゴイ!

岡本麗の最近は?若い頃のクロレッツCM動画と夫や子供【スカジャパ】

荒川梨杏の親や事務所は?スカーレット出てた?スカジャパの女の子がかわいい!

中村静香のラブ嬢やヌーディージーンズとは?動画o-japanの浴衣がかわいい!

関連記事