今夜くらべてみました

本田望結が可愛いすぎ!立命館小学校?祖父や親とエディオンの関係は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4歳で子役デビューしてから早11年の本田望結ちゃんですが、15歳になった今も変わらず可愛すぎると評判です。現在中学生の望結ちゃんですが、小学校は立命館小学校なの?という疑問が浮上しています。

また、望結ちゃんがCMキャラクターを務める家電量販店のエディオンに、祖父や親が関係しているのでは?という疑惑も上がっているので、小学校も含めて調査してみました。

本田望結プロフィール

  • 本名:本田 望結(ほんだ みゆ)
  • 生年月日:2004年6月1日 (15歳)
  • 身長:160㎝
  • 血液型:O型
  • 出身:京都府京都市伏見区
  • 職業:女優、タレント、フィギュアスケート選手
  • 所属:オスカープロモーション

望結ちゃんは、女優業の一方で、フィギュアスケート選手という二つの顔を持っているのはもう誰もがご存知ですよね?

しかも、5人兄妹のうち4人がスケート選手だという異例の家族、としても有名です。

ちなみに、お兄さんは本田太一さん、お姉さんは本田真凜さん、そして妹が本田紗来ちゃん。一番上のお姉さんだけは一般人のようですが、スケートをしている4人の兄弟はいつも仲良く、しかも全員可愛いって、珍しくないですか?

子役の時にめちゃくちゃ可愛くても、大人になってくるとそうでもなくなる人も多いので、衝撃的な可愛さでデビューした望結ちゃんももしかして・・・と危惧していたのですが、お兄さんやお姉さんを見てみると、本田家の子供たちは成長しても可愛いので安心ですね。

本田望結は立命館小学校?

現在望結ちゃんは、関西大学中等部に通っています。お兄さんやお姉さんも初等部から同じ学校に通っていました。

この中学は、初等部から大学までエスカレーター式に進学することが出来ます。望結ちゃんや兄姉がこの学校を選んだのは、スケート部があるから。さらに、受験という大きなミッションがないので、スケートに集中できる、とも考えられたのではないかと思います。

それなのに、望結ちゃんは立命館小学校出身では?という噂があるようなんですよね。ですが、兄姉と同様に関西大学初等部を卒業しています。

エスカレーター式の中学に通っているのですから、普通は小学校も関西大学初等部に通いますよね?

現に、望結ちゃんは関西大学初等部1年生の時に、関西大学主催の氷の甲子園で小学3年生以下の部で優勝しています。

なぜ立命館小学校に通っているという噂が出たのかは不明ですが、望結ちゃんが京都市在住ということで、京都の名門校に通っていたのでは?という推測からかもしれませんね。

本田望結の祖父や親とエディオンの関係は?

望結ちゃんと言えば、『エディオン』のCMが印象的ですよね。

2011年からエディオンのCMキャラクターに起用され、その愛くるしい笑顔でお茶の間の人気者になりました。

そんなエディオンと望結ちゃんの祖父や親が関係しているのではないか、と噂されているので調べてみたのですが、結論から言うと、全く関係ありません。

予てから、子供を4人もフィギュアスケーターとして育ててる本田家は、とてつもなく金持ちなのではないか?とささやかれていました。

実際、フィギュアスケートに係るお金は、月に数十万とも言われていますので、普通の家庭ではとても払えない金額だと思います。

その為、本田家のお父さんは医者か経営者?などと言われていますよね。

それで、お父さんの職業について調べてみたのですが、お父さんは医者でも経営者でもなく、サラリーマンらしいです。ネットで調べていくと色々な説があり、不動産会社の管理職だとか、会社役員だとか・・・実際のところは定かではありませんけどね。

それよりも、お金持ちなのは祖父のようです。望結ちゃんの祖父は京都市にある『丸一商事株式会社』という物流や装置製造に関わる作業員のアウトソーシングの会社の創業者で現会長です。年商はなんと20億と言われている会社なので、望結ちゃん兄妹は伸び伸びとお金の心配はせずにスケートに打ち込める、という訳でした。

まとめ

今も可愛い本田望結ちゃんの小学校や祖父・親とエディオンとの関係について調べましたが、いかがでしたか?

これからも、女優とフィギュアスケートの二刀流で、頑張る姿を見せて欲しいですね。

 

☆関連記事

トイアンナの現在!本名・年齢や顔画像!wikiプロフィールや再婚・嫌いと言われる理由も

沢田富美子の若い頃はアイドル歌手!昔の画像や歌!今は聖書で不動産大富豪!

野々村友紀子の若い頃がきれい?身長・学歴・出身校・実家や弟子も!

木南清香が面白い!豊中市出身で中学校高校大学は?結婚相手の旦那も!

関連記事