タレント

紀平萌絵の彼氏や高校大学!可愛いけどフィギュアスケート紀平梨花と似てる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年2月10日(月)19時から日本テレビ系にて放送の「有吉ゼミ」に紀平萌絵(きひら もえ)さんが出演されます。

今回は、紀平萌絵(きひら もえ)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

紀平萌絵(きひら もえ)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、紀平萌絵(きひら もえ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

紀平萌絵(きひら もえ)のプロフィール

 

生年月日 : 1998年8月12日(21歳)

出身地  : 兵庫県西宮市

 

まだ芸能事務所に所属しているわけでは無いようなのでこの程度の情報しか得られませんでした。

 

紀平萌絵(きひら もえ)の経歴

 

紀平萌絵さんは、現在女子フィギュアスケート界で日本ナンバーワンである紀平梨花(きひら りか)選手の4歳年上の姉です。

萌絵さんは現在avex artist academy大阪校のJazz advanceクラスに在籍されており、将来のダンサーとしてレッスンを受けられています。ちなみに妹の梨花さんも同校に特待生として所属されています。

 

紀平萌絵のSNS

 

紀平萌絵さんは、Twitter・Instagramを公開されています。

 

 

紀平萌絵の学歴を調査!中学・高校・大学はどこ?

 

紀平萌絵さんの学歴を調査してみましょう。

小学校は、西宮市立大社小学校を卒業されています。

中学校は、西宮市立上ヶ原中学校を卒業されています。

ここまでは地元の公立校ですね。

次に高校なのですが、なぜか公表はされていません。

そして現在在学されているのが関西大学文学部英米学科です。関西大学は関西における有名私立で偏差値は52.5 – 60.0だそうです。

 

 

紀平萌絵に熱愛彼氏はいる?

 

現在キャンパスライフを送っておられる紀平萌絵さんですが、彼氏の存在などは報じられているのでしょうか?

調べてみたところSNSなどにも妹である紀平梨花さんとの交流が多く男性の影は感じられませんでした。またavex artist academyにてダンスのレッスンもありますから、デートをする時間も無いのかもしれません。

 

 

紀平萌絵・梨花姉妹はかわいいし仲良し!二人は似てる?

 

前述しましたが、紀平萌絵さんのSNSの多くが妹である梨花さんの話題です。お二人は仲良しのようで2ショット写真も多数アップされています。

お二人とも可愛いですよね。

可愛いですが、お二人は姉妹の割には顔立ちが似てないと思うのは筆者だけなのでしょうか?推測するに父親似と母親似なんだと思います。

 

 

まとめ

 

今回は「有吉ゼミ」に出演される紀平萌絵さんについて調査しました。

今回紀平萌絵さんは、妹である梨花さんとの共演ということで出演されています。正直妹のネームバリューでの出演かと思われますが、萌絵さん自身もダンスによって身を立てようと頑張っておられます。そのうちにダンサー・紀平萌絵として有名になる日がくるかもしれません。期待して待ちましょう。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

匠(俳優)の父親は志垣太郎で母親は白坂紀子!高校大学や彼女や結婚相手は?

白鳥大珠の彼女や結婚相手!モデルや戦績・引退説!出身高校大学も!

宇野樹の読み方や事務所や大学!宇野昌磨と兄弟で二人暮らしってホント?

夏樹陽子ヌーヌーはこれ!昔や髪型の画像や車・がん・芦屋でジュエリー!

田島直弥は小田原出身!アイデンティティ最近見ないけど現在は?

バードフミヤのヤムチャは似てない?似てる?結婚や運動神経・本名は?

渡部一丁の筋肉!素顔がハゲ?彼女や結婚相手は?ピッコロやエースは似てる?似てない?

関連記事