俳優

匠(俳優)の父親は志垣太郎で母親は白坂紀子!高校大学や彼女や結婚相手は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年2月10日(月)19時から日本テレビ系にて放送の「有吉ゼミ」にタレントで俳優の匠(たくみ)さんが出演されます。

今回は、匠(たくみ)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

匠(たくみ)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、匠(たくみ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

匠(たくみ)のプロフィール

 

生年月日 : 1988年5月13日(31歳)

出身地  : 東京都

身長 : 171cm

血液型 : O型

職業 : 俳優・タレント

ジャンル : バラエティ・ドラマ・音楽・映画・ニコ生配信

活動期間 : 2013年~

所属事務所 : オスカープロモーション

 

匠(たくみ)の経歴

 

匠さんは小さい頃から多趣味で、音楽、映画、お笑いなどのエンターテイメントに親しんでおり、5歳からクラシックピアノを始められ小学生の時に大会で賞を受賞されています。高校時代は聖歌隊、大学時代は軽音楽部に所属されています。

学生時代にエンターテイナーになりたいという夢を抱き、2013年に映画「今日子と修一の場合」のオーディションに応募し、合格され俳優デビューされます。

近年はバラエティ番組でのトークが好評でバラエティタレントとしても活躍されています。

 

匠(たくみ)の出演

 

テレビドラマ

『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』(テレビ東京)

 

映画

『今日子と修一の場合』(2013年)

 

バラエティ番組

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)

『徹子の部屋』(テレビ朝日)

『有吉ゼミ』(日本テレビ)

『アウト×デラックス』(フジテレビ)

『芸能界特技王決定戦 TEPPEN 』(フジテレビ)

『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日)

 

匠(たくみ)のSNS

 

匠さんは、Twitter・Instagramを公開されています。

https://twitter.com/kazunetakumi/status/1222352197834330112

 

 

匠(たくみ)の父親は志垣太郎で母親は白坂紀子!親子似ている?

 

匠さんは、ご存じの方も多いと思いますが、俳優の志垣太郎さんと元女優の白坂紀子さんとの間の息子さんです。

父親である志垣太郎さんとは、「徹子の部屋」にて共演も果たされています。

匠さん巧さんをよく見ると、やはり志垣太郎さんの血を受け継いでいるなと感心するほどよく似ています。巧さん自身もよくお分かりのようで父である志垣太郎さんの若い頃と自分を比較されています。

 

 

匠(たくみ)の学歴は?高校大学はどこ?

 

芸能人夫婦の息子さんである匠さん。さぞかし良い学校を出られていると思い学歴を調べてみました。

高校は、埼玉県新座市にある立教新座高校を卒業されています。調べましたところ偏差値が72と高く進学校のようです。

大学は、立教大学社会学部を卒業されています。立教新座高校からは80%の生徒が立教大学に推薦入学されるようですから匠さんも推薦入学で進まれたのだと思われます。

 

 

匠(たくみ)は既婚?結婚相手や彼女は?

 

父親に似て美男の匠さん。現在彼女や結婚相手はおられるのでしょうか?

調べてみましたが独身のようで女性関係に関する情報も見つかりませんでした。多趣味の匠さんですから女性より趣味や仕事なのかもしれません。

 

 

まとめ

 

「有吉ゼミ」に出演される、匠(たくみ)さんを調査しました。

匠さんは、芸能界に入る前からタレントでミュージシャンのDAIGOさんのマルチな活動に影響を受け、番組での共演を機に芸能界の兄貴として慕っています。SNSにも2ショット写真を度々公開されており、交流されているようです。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

白鳥大珠の彼女や結婚相手!モデルや戦績・引退説!出身高校大学も!

紀平萌絵の彼氏や高校大学!可愛いけどフィギュアスケート紀平梨花と似てる?

宇野樹の読み方や事務所や大学!宇野昌磨と兄弟で二人暮らしってホント?

夏樹陽子ヌーヌーはこれ!昔や髪型の画像や車・がん・芦屋でジュエリー!

田島直弥は小田原出身!アイデンティティ最近見ないけど現在は?

バードフミヤのヤムチャは似てない?似てる?結婚や運動神経・本名は?

渡部一丁の筋肉!素顔がハゲ?彼女や結婚相手は?ピッコロやエースは似てる?似てない?

関連記事