スポーツ選手

白鳥大珠の彼女や結婚相手!モデルや戦績・引退説!出身高校大学も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「キックの王子様」と呼ばれる超人気のイケメン・キックボクサー白鳥大珠さんをご存知でしょうか?

白鳥大珠さんは、プロのキックボクサーでありながらモデル業もしているという異色の格闘家なんですが、その顔面偏差値の高さは多くの女性ファンを魅了するだけでなく、キックボクシングの実力もすこぶるイケメンで、格闘競技好きのあらゆるファンから支持されています。

今回は、そんな白鳥大珠さんの気になる彼女や結婚相手、戦績や引退説、出身高校や大学について調べてみました。

白鳥大珠プロフィール

本名:白鳥 大珠(しらとり たいじゅ)
生年月日:1996年2月2日(24歳)
身長:181㎝
体重:68㎏
出身:東京都西多摩郡
所属:TEAM TEPPEN

空手少年だった白鳥選手は、11歳の時に日本の空手少年代表として出演した日本テレビの人気番組『世界の果てまでイッテQ!』の企画、『極真空手VSムエタイ どちらが強いのか?』で見事勝利を挙げています。

その4年後、2011年にキックボクサーとしてプロデビューしましたが、2015年にはプロボクシングに転向しています。

さらに2018年には、またキックボクシング界へ復帰し、話題になりました。

白鳥大珠の彼女や結婚相手は?

白鳥選手がデビューしてから、間違いなく女性の格闘技ファンは増えたと思うのですが、やっぱり気になるのは女性関係ですよね。

https://www.instagram.com/p/B7QEX7khDPy/?utm_source=ig_web_copy_link

でも、白鳥選手に関して、彼女や結婚相手の情報は一切ありませんでした。

たぶん、まだシングルだとは思うのですが、これだけ人気の白鳥選手なので、もしかしたら密かにお付き合いしている人ぐらいはいるかもしれませんよね。

もしいたとしても、周りがパニックになる可能性を考慮し、めちゃくちゃ慎重になっているとは思いますけどね。

白鳥大珠はモデル?

高校時代から格闘家として名を馳せていた白鳥選手ですが、大学時代からモデルとしても活躍していました。

高身長でこれだけ整ったお顔立ち、さらにはすでに有名人となれば、モデルの仕事が来て当然ですよね!?

白鳥選手自身もとてもオシャレのセンスがあって、Instagramにはファッショナブルで素敵すぎるお写真が満載です。

白鳥大珠のInstagramはこちら

白鳥大珠の戦績や引退説は?

イケメンでモデルの白鳥選手ですが、格闘家としての実力も素晴らしく、「関東で一番強い選手」とも言われています。

そんな白鳥選手のキックボクシングの戦績は、<25戦19勝5敗1分>という好成績で、【RISE WORLD SERIES 2019 -61kg級王者】【第5代RISEライト級王者】【RISEスーパーフェザー級2位】【第3代日本スーパーフェザー級王者】と、数々のタイトルも獲得しています。

https://twitter.com/TaijuS22/status/1173585230831087616

そんな白鳥選手に引退説があるとの事ですので調べてみたのですが、それは大学卒業間近に考えた白鳥選手の心の中にありました。

キックボクシングからボクシングに転向し、ボクシングをやりながらもキックボクシングに対する思いがぬぐい切れず、〝ボクシングを引退しようか〟〝格闘技からも引退しようか〟と悩んでいた時期があったそうです。

でも、「後悔しないようにやっていこう!」と決意し、

「RISEのベルトを自分が獲って、自分が入ったことによってRISEを盛り上げていくので頑張っていきたいと思います!」

と覚悟を決め、キック界へ電撃復帰しました。

白鳥大珠の出身高校や大学は?

高校の時からプロの格闘家としての道を歩んできた白鳥選手ですが、高校も大学も、どこの学校出身なのかは明かされていません。

子供の頃からスターだったので、ファンが押し寄せる可能性を考慮して後悔していなかったのかもしれませんね。

ただ、高校3年生の時には、WPMF日本王座を獲得していますので、キックボクシング部が強い高校に通ったのではないかと予測します。

大学については、卒業時のお写真を入手しました!

どこの大学かは不明ですが、大学卒業したことは間違いなさそうです。

まとめ

「キックの王子様」白鳥大珠さんの彼女や結婚相手、モデルや戦績・引退説、出身高校大学についてまとめました。

これからも、得意のキックに磨きをかけてキックボクシング界を盛り立てていって欲しいですね!

 

☆関連記事

匠(俳優)の父親は志垣太郎で母親は白坂紀子!高校大学や彼女や結婚相手は?

紀平萌絵の彼氏や高校大学!可愛いけどフィギュアスケート紀平梨花と似てる?

宇野樹の読み方や事務所や大学!宇野昌磨と兄弟で二人暮らしってホント?

夏樹陽子ヌーヌーはこれ!昔や髪型の画像や車・がん・芦屋でジュエリー!

田島直弥は小田原出身!アイデンティティ最近見ないけど現在は?

バードフミヤのヤムチャは似てない?似てる?結婚や運動神経・本名は?

渡部一丁の筋肉!素顔がハゲ?彼女や結婚相手は?ピッコロやエースは似てる?似てない?

関連記事