スポンサーリンク

テレビやラジオ、舞台で活躍中の岡田サリオさんは、グラビア出身で抜群のプロポーションの持ち主です。ところが、何かと炎上させ、話題になっているようなんです。

スポンサーリンク

今回は、そんな岡田サリオさんの〝ありがとう炎上〟や、旦那や実家も調査してみました。

スポンサーリンク

岡田サリオのwikiプロフィール・年齢・出身など

岡田サリオプロフィール

生年月日:1993年9月28日(26歳)

血液型:A型

身長:160㎝

出身:東京都

職業:タレント、女優(サンズエンタテイメント所属)

趣味:クラッシックバレエ、ダンス

チャームポイント:ヒップ

スポンサーリンク

岡田サリオの現在の活動は?「ナック5」でありがとう炎上とは?

岡田サリオさんは、日本人とスペイン系フィリピン人とのハーフで、幼いころからクラッシックバレエをやっていて、ものすごく体が柔らかいそうです。さらに、先天的に関節の可動域が広い二重関節という特性も手伝って、普通じゃあり得ないほどの奇妙なポーズも出来るそうなんです。

そんな健康的でナイスなプロポーションの岡田さんは、2014年に芸能界デビューし、グラビアを経て現在はタレントや女優として活躍するほか、デビュー以来、FMナック5(NACK5)でラジオの番組を持っています。

岡田さんは以前、そのFMナック5の放送の中で、「ありがとうって言えって言われたけど、面倒」と言うようなニュアンスの表現をしたらしく、それを聴いたリスナーから非難の嵐、軽く炎上してしまったようです。

ただ、その言葉だけを切り取ってしまうと調子に乗ってるみたいに聞こえますが、実は極度の恥ずかしがり屋で「ありがとう」を言うのが恥ずかしいみたいですよ。

スポンサーリンク

岡田サリオの旦那は誰?

現在26歳の岡田サリオさんは、すでに結婚しているという噂があります。旦那様はいったい誰なのでしょうか?

実は、その噂は「嘘」なんです。

以前、ラジオ番組のオープニングで「結婚しました!」と言った事があるようなんです。ですが、その日は4月1日、エイプリルフールだったんですよね。

岡田さんはエイプリルフールにちなんで、軽い気持ちで言った冗談だと思うんですが、そこだけ聞いたリスナーが早とちりし、誤解したまま噂になってしまった、というのが真相です。

一時、読売ジャイアンツの菅野投手と噂になったこともありますが、それも噂にすぎず、菅野選手が登板する時に、スタジオで岡田サリオさんを見かける事が多かった、というだけの理由で、お付き合いの事実はなさそうです。

スポンサーリンク

岡田サリオの実家はお金持ち!?

岡田さんは、幼いころからクラッシックバレエを習っていて、ニューヨークへの留学経験もあるくらいなので、さぞかし裕福な家庭に育ったのではないかと興味が湧きますよね。

残念ながら、岡田サリオさんの実家に関する情報は見当たらなかったのですが、インスタで「実家の広い庭が森と化していた」というような投稿があったようです。

出身地の東京で森のような広い庭がある家、となれば、それはかなりのお金持ち、って事で間違いないですよね!?

スポンサーリンク

岡田サリオの〝マサカリ投法〟がスゴイと話題

岡田サリオさんと言えば、2017年9月28日のZOZOマリンスタジアムで行われた、プロ野球ロッテ対オリックス戦の始球式を思い出す人もいるのではないでしょうか?

この日の試合は雨で中止になったものの、始球式は行われ、当日が誕生日でもあった岡田サリオさんがファーストピッチに登場しました。

元バレエダンサーというだけあって、その柔軟性を活かし足を高く上げたそのフォームは日本中を「スゴイ」と驚かせ、〝マサカリ投法〟とか〝I字開脚始球式〟などと呼ばれ、一気に知名度を上げるきっかけになりました。

ただ、その後は一切始球式には呼ばれず、「ブス」とか「足が筋肉質」とか、始球式に関係ないところでめちゃくちゃ炎上したと言います。

岡田さんは、パンツが見えても別に良いらしく、普段は下着もつけないそうです。そのことをテレビ番組で暴露するとまた、「開き過ぎてエグい」とか「ムダ毛が見えた」と炎上したそうですよ。

スポンサーリンク

まとめ

何かと話題になり、炎上してしまう岡田サリオさんですが、それは注目されている証ですよね。そんな天真爛漫に振る舞う岡田サリオさんは、とても素敵に見えます。今後また、未来の旦那様や育ったご実家についても調査してみたいと思いました。

 

☆あわせて読みたい!

高橋あやな(ナレーター)のwikiプロフィール!ミスiDや事務所・出演番組も!

西原啓子はレズビアンで彼女は?水着画像やアイドル・モデルの経歴は?

一龍斎貞鏡のかわいい画像!旦那や子供・本名や読み方は?神田松之丞との関係とは?

偽装不倫の不倫相手伴野丈の姉役は誰?MEGUMI(メグミ)の経歴やインスタも

マキシマムザホルモンのナヲの本名は?今くらでかわいいと話題

スポンサーリンク
スポンサーリンク