アイドル

西原啓子はレズビアンで彼女は?水着画像やアイドル・モデルの経歴は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年12月2日(月)21時から日テレ系にて放送の「女が女に怒る夜」にモデルでタレントの西原啓子(にしはら けいこ)さんが出演されています。

今回は、西原啓子(にしはら けいこ)さんのあれやこれやについて調査したいと思います。

 

 

西原啓子のwikiプロフィール・年齢・身長・出身など

 

それでは、西原啓子(にしはら けいこ)さんのプロフィールを紹介しましょう。

 

西原啓子のプロフィール

 

生年月日 : 1987年6月24日(32歳)

出身地  : 大阪府

身長 : 165cm

スリーサイズ : B80 W58 H81cm

血液型 : B型

職業 : モデル・タレント

ジャンル : バラエティ番組・映画

所属事務所 : WALK

 

西原啓子の経歴

 

西原啓子さんは、大学進学を機に上京され、その後アメリカへの留学を経てモデルやタレントとしての活動を開始されます。

2013年には、ミスコンである「プリンセス大阪2013」にて準グランプリ・Facebook賞を獲得、プロレスラーの武藤敬司さんが主宰するプロレス団体・WRESTLE-1(レッスルワン)の公式サポーターである「Cheer♡1」のリーダーに就任されます。

2016年には、総合格闘技「ZST」のラウンドガール(ZSTガールズ)にも就任されています。

最近は格闘技関係の仕事が多いようですね。

西原啓子さんのラウンドガール姿はこちらから

 

西原啓子の出演

 

テレビ出演

『ピグ1 アイドルガチバトル』(スカパー)

『お願い!ランキング』(テレビ朝日)

『直撃!コロシアム!!ズバッと!TV』(TBS)

『金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ)

『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日)

『ダラケ! 〜お金を払ってでも見たいクイズ〜』(スカパー)

 

 

西原啓子はレズビアン?彼女は?

 

西原啓子さんは、バイセクシャルであることを公表されています。いわゆるセクシュアル・マイノリティ(性的少数者)ですね。

またレズビアンを売りにして番組出演もされています。また自身のYouTubeチャンネル「スナックけいこ」を開設されておりレズビアンのあれやこれやを動画配信されています。

ここまで世間に対して公表をされていますから「彼女(パートナー)」の存在がおられるのかと思い調べてみましたが、確認することはできませんでした。

YouTubeチャンネルも開設されていますから彼女が出来たらそこで発表されるのかもしれません。

 

 

 

西原啓子は英語がペラペラ?出身高校・大学は?

 

西原啓子さんアメリカ留学経験もありTOEICにて800点を取った経験もあるそうです。TOEICが800点というのは「英語を活かして仕事ができる段階」と言われておりペラペラと言っていいでしょう。

英語がここまで堪能だという事は、西原啓子さん相当の頭脳明晰だと思われますが、学歴はどんな感じなんでしょう?

出身高校は、追手門学院大手前高等学校です。ここはそこそこの進学校で校則が厳しいとの情報がありました。

大学に関しては上京をしたということなので東京近辺の大学だという事は分かりますが、校名までは分かりませんでした。またアメリカへの留学先も情報はありませんでした。学歴を売りにする職種ではないのであえて公表されていないのかもしれません。

 

 

西原啓子のかわいい画像・水着画像

 

最後に、モデルである西原啓子さんのかわいい画像や水着画像を紹介していきたいと思います。

西原啓子さんの水着画像①

西原啓子さんの水着画像②

西原啓子さんの水着画像③

 

 

まとめ

 

今回は「女が女に怒る夜」に出演される西原啓子さんについて調査しました。

LGBT(セクシャルマイノリティ)が言われるようになって久しいですが、まだまだ偏見もあるのだと思います。そんな中自らがレズビアンであることを公表された西原啓子さんは、意義のあることをされたのだと思いますし、西原さん自身も解き放たれたのだと思います。

これからの西原啓子さんの活躍に期待ですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

岡田サリオ「ナック5」ありがとう炎上?旦那や実家も調査!

一龍斎貞鏡のかわいい画像!旦那や子供・本名や読み方は?神田松之丞との関係とは?

高橋あやな(ナレーター)のwikiプロフィール!ミスiDや事務所・出演番組も!

偽装不倫の不倫相手伴野丈の姉役は誰?MEGUMI(メグミ)の経歴やインスタも

マキシマムザホルモンのナヲの本名は?今くらでかわいいと話題