アイドル

島崎友莉亜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2017年に結成されたアイドルグループ、アップアップガールズ(2)(あっぷあっぷがーるずかっこにき)通称『アプガ2』の新メンバー、島崎友莉亜ちゃんについてまとめました。

メンバーの中で一番小柄なですが、その身長やカップは?さらに、出身中学高校や彼氏のことについても調査していきます。

アップアップガールズ(2)島崎友莉亜のwikiプロフィール・カップや身長も!

アプガ2は、2011年に結成されたアップアップガールズ(仮)の妹分として2017年に結成されました。結成当初は4人でスタートしたグループでしたが、途中メンバー交代などがあり、現在は8人で活動しています。

島崎友莉亜ちゃんは、2019年3月から新メンバーとして加わり、小柄な身長と特技のギターがウリの16歳。まずは、そんなゆりあちゃんのプロフィールからご紹介していきましょう。

島崎友莉亜プロフィール

  • 名前:島崎友莉亜(しまざきゆりあ)
  • 生年月日:2002年11月22日(16歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:145㎝
  • 特技:ギター

島崎友莉亜ちゃんは元気いっぱいの16歳。カップが気になる人がいるかもしれませんが、そこは正統派アイドルなので内緒です!

島崎友莉亜の出身は神奈川のどこ?中学高校は?

島崎友莉亜ちゃんのプロフィールには、出身地は「神奈川県」とありますが、神奈川県のどこ?って思いますよね?さらに、中学や高校もどこに通っていたのか、ファンとしては気になります。

https://www.instagram.com/p/Bze7w04n0Tk/?utm_source=ig_web_copy_link

でも、残念ながらその情報は一切公開されていません。

確かに、島崎友莉亜ちゃんはまだ高校生ですし、出身や学校がバレるとファンが押しかけてパニックになり兼ねませんからね。また最近は、良からぬ事件も多々ありますし、そこは公表しない方が安全だと思います。

ただ学校では「元卓球部」だったそうですよ。ゆりあちゃんの卓球姿も可愛いかったでしょうね!

島崎友莉亜の彼氏の噂は?

島崎友莉亜ちゃんファンなら、彼氏のことも気になりますよね?でも、今の時点で彼氏の噂は一切ありません!おそらく、事務所的にも男女交際禁止だと思いますので、ゆりあちゃんがアイドルの間は彼氏はご法度でしょうね。

以前のインタビューでは、「お兄ちゃんタイプ」で「放課後に教室で勉強を教えてもらう」のが憧れだと回答していました。高校生らしいキュンキュンのシチュエーションですね。

島崎友莉亜の特技はギター

島崎友莉亜ちゃんはギターが得意で、自己紹介のシーンでは必ず「ギターが得意です!」「ギターの弾き語りをします!」と公表しています。

歌って踊る事がメインのステージの中でも、弾き語りをする時があるようです。そんなゆりあちゃんの弾き語りも聴いてみたいです!

 

島崎友莉亜は元AIS(アイス) -All Idol Songs-

島崎友莉亜ちゃんは、アプガ2に入る前、『AIS(アイス) -All Idol Songs-』という地下アイドルグループでサブリーダーをしていました。

今はもう解散しているグループですが、解散後はなんと36回もオーディションに落ちていると言います。そこから念願のアプガ2のオーディションに合格し、晴れて夢見てたアイドルになれた、というエピソードは、ゆりあちゃんの芯の強さを感じさせます。

島崎友莉亜のかわいい画像

そんな島崎友莉亜ちゃんの可愛い画像を集めてみました。

AIS時代の画像です。まだあどけない感じが初々しいですね!

そして、最近のかわいい画像はここから。

https://www.instagram.com/p/BxH6jiKnDeV/?utm_source=ig_web_copy_link

一緒に写っているこのお人形(ブライス)、度々登場していますが「そっくり」ですね。

まとめ

島崎友莉亜ちゃん(アプガ2)についてまとめましたが、いかがでしたか?身長は小さいけれど努力を惜しまず、大好きな歌・ダンス・ギターを活かし、存在感のある女の子ですね。

これからも、島崎友莉亜ちゃんのさらなるご活躍をお祈りしています。

 

☆関連記事

アップアップガールズ(2)の人気順やメンバーカラーは?新メンバーや卒業も

鍛治島彩かわいいのに鼻リコーダーがブス?カップや身長・高校も調査!

森永新菜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

高萩千夏(アプガ2)出身はいわきのどこ?中学高校大学と彼氏やカップも調査!

新倉愛海(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

中川千尋(アプガ2・アイドル)出身中学高校は?彼氏やカップ・身長も調査!

佐々木ほのか(アプガ2)の身長やカップは?出身中学や彼氏も調査!

吉川茉優(アプガ2)はpramo(プラモ)?カップや身長・彼氏も調査!

関連記事