スポンサーリンク

 

2019年11月20日(水)21時から放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」にアップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしま あや)さんが出演されます。

スポンサーリンク

今回は、鍛治島彩(かじしま あや)さんのあれやこれやについて調査します。

 

 

スポンサーリンク

アップアップガールズ(2)鍛治島彩のwikiプロフィール・カップや身長・高校も!

 

それでは、鍛治島彩(かじしま あや)さんのプロフィールを紹介しましょう。

 

鍛治島彩(かじしま あや)のプロフィール

 

生年月日 : 1999年7月21日(20歳)

出身地  : 千葉県

身長 : 161cm

血液型 : O型

職業 : アイドル

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 2017年 –

所属事務所 : YU-Mエンターテインメント

 

鍛治島彩のカップ

 

鍛治島彩さんを検索しますと「カップ」という言葉が、関連ワードとして出てきます。たぶんファンの方が、カップを調べたくて検索をしたのでしょうが、鍛治島彩さんはアイドルなので容易くわかるはずもありません(笑)

横からの画像を載せてみましたが、予想するにBかCなのではないか?と思います。

 

スポンサーリンク

鍛治島彩の出身高校

 

またまた鍛治島彩さんを検索しますと「高校」という関連ワードが出現します。これは鍛治島さんのインスタグラムに高校を卒業したことをアップしたことから、出身高校を検索したものと思われます。

改めて出身高校を調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

鍛治島彩かわいいのに特技の鼻リコーダーがブス?

 

アップアップガールズ(2)オフィシャルサイトの鍛治島彩さんプロフィールには、特技が「鼻リコーダー、バスケットボール」と記載されています。

バスケットボールはともかく「鼻リコーダー」とはどういうことなんでしょう?

調べてみますと鍛治島彩さんが、「鼻リコーダー」をしている動画を発見しました。

普通は鼻リコーダーなんてしたらブスな顔になりそうですが、流石アイドル、鼻リコーダー姿でも可愛いですね(笑)

 

 

スポンサーリンク

鍛治島彩は足が臭いの?

 

今回、鍛治島彩さんが「ホンマでっか!?TV」に出演されるのは、ある悩みを告白されるためだそうです。

その悩みとは「足が臭くて、冬になるとブーツが脱げないのですがどうしたらいいですか?」というものだそうです。

私は男なのでよく分かりませんが、若い女性にはよくある悩みのようです。

この悩みの解消方法は、番組内で専門家が明かしてくれると思いますので楽しみにして下さい。

 

 

スポンサーリンク

鍛治島彩のかわいい画像

 

それでは最後に、鍛治島彩さんの「かわいい」画像を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「ホンマでっか!?TV」に出演される、アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さんを調査しました。

最近のアイドルは、綺麗や可愛いだけでは駄目なようで、話題になるためには「ネタ」を持っていなければならないようです。そんな中、鍛治島彩さんの特技「鼻リコーダー」は格好の話題になりそうです。このおかげでテレビ出演も増えそうですが、そこがスタート地点ですので頑張ってほしいものです。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

アップアップガールズ(2)の人気順やメンバーカラーは?新メンバーや卒業も

森永新菜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

島崎友莉亜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

高萩千夏(アプガ2)出身はいわきのどこ?中学高校大学と彼氏やカップも調査!

中川千尋(アプガ2・アイドル)出身中学高校は?彼氏やカップ・身長も調査!

新倉愛海(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

佐々木ほのか(アプガ2)の身長やカップは?出身中学や彼氏も調査!

吉川茉優(アプガ2)はpramo(プラモ)?カップや身長・彼氏も調査!

スポンサーリンク
スポンサーリンク