スポンサーリンク

8月5日月曜日よる7時の有吉ゼミは、「真夏のチャレンジグルメ完食祭りSP」として、大食いの女王で知られるギャル曽根さんも交えて、「大食い&激辛」の対決が行われます。この中で、ギャル曽根さんと、大食いで実績があり4戦全勝しているハナコ岡部さんと、謎の新星大食い美女が三つ巴戦を繰り広げます。

スポンサーリンク

で、この美女が誰かという事で、話題になっています。しかも、かなりの猛追でギャル曽根さんと大接戦になったようす。これは、調べてみたくなりますね。

スポンサーリンク

有吉ゼミでギャル曽根と対決する謎の新星大食い美女とは誰?

元アイドル・グループのAdvance Arc Harmony(アドヴァンス・アーク・ハーモニー・略称:アドモニ)のメンバーだった、上原わかなさんです。

2017年秋に開催された「SUPER IDOL AUDITION 2017」にて、3000人の中から厳選な審査を経てメンバーを決定し、2019年1月にアドモニのメジャーデビューが決定しました。

選抜総選挙で1位を獲得するなど、メンバーの中でも人気が高かったのですが、2019年5月に突然の卒業ということになり、現在はソロタレントとして活動されています。

スポンサーリンク

上原わかなのwikiプロフィール・体重・年齢・出身・身長など

上原わかなのwikiプロフィール

  • 生年月日:1996年5月13日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:163 cm
  • 体重:45kg
  • ニックネーム:わかにゃん, わかなん, わかちゃん
  • 趣味:食べること, ジグソーパズル,テレビ・映画鑑賞, ピアノ
  • 特技:キックボクシング, 柔軟, 水泳, チアリーディング

上原わかなの出演・作品

シングル

2019/01/09 今、君と生きてる イタチトウグイス ※イタチトウグイスはTOYZデビュー曲だがメジャーシングル様に再録

ライブコンサート

2019/02/23 MixChannel Presents オトノマツリ(豊洲PIT)

スポンサーリンク

上原わかなのTwitter(ツイッター)

Twitterの更新頻度は高く、ほとんどが自撮り写真みたいな感じです。ファンからすると、距離の近い感じですね。

スポンサーリンク

上原わかなのインスタグラム

インスタグラムは、現在は見つける事ができませんでした。

#上原わかな、でたくさんの写真を見ることができます。

上原わかなのオフィシャルブログ

上原わかなさんはブログはされていないようです。見つける事ができませんでした。

スポンサーリンク

上原わかなの特技はキックボクシングとチアリーディング?

ご自身のTwitterに投稿されている動画ですが、かなり本格的に習っている様子です。
いわゆるボクササイズとかの、ダイエット系の目的でボクシングをやっているという感じではないですね。

チアリーディングは、中学高校の6年間チアリーディング部に所属していたそうです。

とってもかわいいですね!

こんなかわいいチアに応援されたら実力以上に頑張れそうです 笑

スポンサーリンク

上原わかなの出身高校や大学はどこ?

上原わかなさんの出身高校や大学については、具体的な情報は見つけられませんでした。
しかし、本人のツイートから、2019年3月3日の時点で大学生だった事は判っています。
理系女子という事なので、学部は理系なんでょうか。
アドモニ卒業が今年なので、大学卒業と合わせてソロ活動に移行したのかも知れません。

スポンサーリンク

上原わかなの母親や姉も美人なの?彼氏はいる?

上原さんには、お姉さんがいます。子供の時の写真ですが、本人のツイッターに投稿されています。割と年の差は開いている感じ?

そして、お母様です。こうして見ると、とてもお母様似ですね。写真からも、大食いの片鱗が感じ取れます。

彼氏については、元アイドルグループ出身という事もあって、まったく情報がありません。

ソロ活動で売出し始めたばかりなので、それどころではないのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

最近のアイドルは、型にハマらない経歴の持ち主が多くなっていますが、それでもキックボクシングが特技というのは、なかなか見当たらないと思います。

そして、今回の有吉ゼミ出演でわかった「大食い」という特性も意外ですね。

本人は、細身で小顔に見えるのですが・・。

アイドルグループというのは、一つの型ですから、中にいる限りは、型に合わせて行動していれば良いわけです。

入って数ヶ月で卒業されたという事は、余り性に合わなかったのかも知れません。

それにしても、大食いでテレビ出演とは、思い切ったギャップ萌えを狙ってきましたね。いい方向で個性が伸ばせると良いですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク