スポンサーリンク

2019年12月5日(木) 読売テレビ系で放送される「ダウンタウンDX」に、浅川梨奈さんが出演します。2019年1月11日でエイベックスの女性アイドルグループ、SUPER☆GiRLSを卒業した、浅川梨奈さんがかわいい!演技力評価は上手い?下手?ゴミ屋敷がヤバい!など、気になる噂を調べましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

浅川梨奈のwikiプロフィール

名前:浅川梨奈(あさかわなな)

年齢:1999年4月3日生まれ 現在20歳

身長:160㎝

血液型:B型

出身地:埼玉県

職業:女優・グラビアアイドル

所属事務所:エイベックス・マネジメント

スポンサーリンク

浅川梨奈の経歴・エピソード

小学生の頃からSUPER☆GiRLSやAKB48などのアイドルが好きで、AKB48のオーディションを受けますが、2回落選します。その後「avexアイドルオーディション2012」に応募し見事合格します。エイベックスのアイドル専門プロジェクトiDOL Street(アイドルストリート)のデビュー候補としてストリート生に加入します。その後、アイドルグループGEMのスターティングメンバーに抜擢されますが、落選してしまいます。落選後もストリート生としてCM出演や、静岡朝日テレビで放送されている報道番組のイメージキャラクターとして活躍していました。

2013年に開催されたクリスマスイベント「iDOL Street Carnival 2013 WINTER X’mas Special」に出演し、2014年2月にSUPER☆GiRLSの新メンバーに選ばれました。プロデューサーは、ストリート生に加入した当初から、SUPER☆GiRLSが大好きで、近くにいたいと公言していた浅川梨奈さんが、GEMに落選した時に、ここからSUPER☆GiRLSになっていくストーリーをイメージしたと言っています。

浅川梨奈さんは、SUPER☆GiRLSの活動と並行して、個人活動の幅を広げ2015年6月には、週刊プレイボーイで水着グラビアを披露します。すると、「1000年に1度の童顔巨乳」と言われるほど話題になり、2ヵ月後には、週刊ヤングマガジンで創刊以来初となる、初登場で表紙、巻頭、巻末にグラビアを起用されることになりました。

その後、女優としても活躍し、2017年公開映画「人狼ゲーム マッドランド」で初主演し、2019年までに主演した映画が5本あり、近々では、橋本環奈さんと、King & Princeの平野紫耀さんが出演で話題だった映画「かぐや様は告らせたい」に、ヒロインの藤原千花役で出演しています。

 

スポンサーリンク

浅川梨奈がかわいい!

2018年1月には、舞台「GANTZ:L」のヒロイン岸本恵役を演じ、ガンツスーツ姿は、凜々しくて、かわいいと好評でした。

 

 

スポンサーリンク

浅川梨奈の演技力評価は上手い?下手?

映画の主演が5本もある浅川梨奈さんの演技は、とても好評です。2019年公開映画「かぐや様は告らせたい」では、原作ファンからも太鼓判の演技で、「再現度が高い」という感想が多くありました。仕草も声も、あざとい雰囲気もヒロインの藤原千花役にピッタリハマっていました。

それもそのはずで、浅川梨奈さんは原作の大ファンとのことで、アニメ版の藤原千花の声を研究したそうです。

主演映画「黒い乙女Q / 黒い乙女A」は、QとAという二部構成で描かれたホラー映画で、恐怖は2度襲ってくるとポスターにコピーがある通り、5月と8月の時間差で上映しました。この映画でも浅川梨奈さんの演技力は高評価されています。

 

スポンサーリンク

浅川梨奈のゴミ屋敷がヤバい!

2018年に出演した「有吉反省会」で、浅川梨奈さんの汚部屋が判明してしまいました。手の届くところに物がないと気が済まない、ご飯の代わりにお菓子を床に広げて食べるという理由から、その汚部屋になってしまったそうで、隣が飲食店のため、夏には自分の部屋にゴキブリが発生するとのことです。

そのゴキブリたちは、浅川梨奈さんの思いが通じるそうで、「どいて」と心に思うと、飛んでいってくれて、「動かないで」と念じれば、ジーッと退治されるのを待ってくれるそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

浅川梨奈さんについて調べました。かわいい画像や演技力が高評価だということ、ゴミ屋敷がヤバいことなどご紹介しました。初主演映画に出たことにより、今後、女優を目指そうと思ったという浅川梨奈さんが2019年12月5日(木)放送の「ダウンタウンDX」では、どんなビックリ話しをしてくれるか楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク