スポンサーリンク

人気ロックバンドMY FIRST STORY(通称:マイフィス)のボーカルHiroさんと、人気AV女優の明日花キララさんの密会現場が10月18日発売の週刊誌『フライデー』に報じられました。

スポンサーリンク

明日花キララは本当にHiroの彼女なのか?また、Hiroの両親や兄弟のヤバイ家系図も調査しました。

スポンサーリンク

マイファスHiroと明日花キララが食事デートでフライデー

10月の初旬、マイファスのHiro(本名:森内寛樹 25歳)さんと明日花キララ(あすかきらら 31歳)さんが、東京・永田町の高級寿司店での食事デートを終え、店から出て来たところをフライデーされました。

フライデーによると、この日は先にキララさんが入店し、少し遅れてHiroさんが到着したそうです。

ちなみにこの高級寿司店は、日本一予約が取れない寿司屋で有名で、一人頭の予算は約40,000円と言われる超高級寿司店だそうです。

二人は、この超高級寿司店で90分ほど食事デートをしたあと、2件ほどハシゴをしたそうですよ。

スポンサーリンク

明日花キララは本当にマイファスHiroの彼女?

でも、この写真は別に手を繋いでいる訳でもないし、男女2人で食事に行ったからって、果たして明日花キララさんは、本当にHiroさんの彼女なのでしょうか?

明日花キララはAV女優界のカリスマ

明日花キララさんは、AV女優のカリスマ的存在で2007年のデビュー以来、スリーサイズも美貌も保ち続け、2018年に行われた『S Cawaii!』の『整形してなりたい顔ランキング』では、若手女優やモデルをも抑え1位を獲得しています。

また、女優業だけではなく、下着ブランドを立ち上げたり、美容クリニックをプロデュースするなど、実業家としてもご活躍のキララさんが本当に彼女なら、Hiroさんは日本中の男性を敵に回すことになりますよね?

マイファスHiroと明日花キララは10代の頃から鮨友

そんな二人の関係が気になるところですが、ずいぶん前から親交が深かったことは間違いなさそうです。

さらに、フライデー発売後に、二人の会話をライブ配信していました!

ここでの会話を聞く限り、10年前からすでにHiroさんがキララさんにお寿司をおごる仲だったようですが、恋愛関係ではなさそうですね。

ちなみに、支払いはいつもHiroさんのブラックカードだったみたいです。

スポンサーリンク

マイファスHiroの家系図がヤバイ!

マイファスHiroさんの家系は、とにかくヤバイんです!まず一つ目のヤバイ事実となるのは、なんといってもご両親でしょう。

マイファスHiroさんは演歌界の大御所、歌手の森進一さんと森昌子さんの三男として生まれました。つまり、歌に関してはサラブレッドなわけです。

そんなHiroさんは、8歳の時からジャニーズジュニアに入所していました。当時では最年少のジュニアだったそうですが、デビューまでは至らず3年ほどで退所しています。

スポンサーリンク

マイファスHiroの兄は『ONE OK LOCK』のTaka!

そして、二つ目のヤバイは、長男のお兄さんが世界的人気ロックバンド・ワンオクこと『ONE OK LOCK』のボーカル、Takaこと森内貴寛(もりうち たかひろ 31歳)さんなんです!

実はTakaさんもジャニーズにいた時代があって、『NEWS』の初期メンバーに抜擢されていたのですが、学業に専念するため3カ月ほどで脱退し、2003年にジャニーズも退所しています。

ジャニーズ時代の二人、可愛すぎます!!ジャニーズっぽい爽やかな笑顔ですね。

ご両親はすでに離婚されていますが、今でもご両親とはそれぞれ仲が良さそうで、森進一さんのインスタにはご兄弟がよく登場しています。森さん、めちゃくちゃ嬉しそうです!

View this post on Instagram

貴寛、お帰り!

A post shared by 森進一 (@morichan_desu) on

View this post on Instagram

サングラスは寛樹から 古希祝い😊

A post shared by 森進一 (@morichan_desu) on

スポンサーリンク

まとめ

マイファスHiroと明日花キララがフライデーされたことについて調査しましたが、いかがでしたか?友達同士と知って、とりあえずホッとしたファンも多いのではないでしょうか。

また、Hiroが人気が出るのが当たり前のような芸能一家の家系に驚きましたね。森昌子さんは今年で引退されますが、これからも家族仲良く、さらなるご活躍をお祈りしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク