スポンサーリンク

2019年7月13日(土)に日本テレビ系で「ボイス110緊急指令室」がスタートします。

スポンサーリンク

この作品は、2017年に韓国に放映された大人気ドラマを日本版としてリメイクされたものです。

今回は、期待の新ドラマ「ボイス110緊急指令室」にて森下栞・葵姉妹の叔母・森下志津役を演じるYOUさんの情報について書いていきたいと思います。

 

☆ドラマ「ボイス110 緊急指令室」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ボイス110緊急指令室キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室の居酒屋店主の森下志津役YOU(タレント)のプロフィール

YOUさんと言えば、バンド「FAIRCHILD」のボーカルから「ダウンタウンのごっつええ感じ」のレギュラーを経て女優・モデル・タレントをマルチな活躍をされる方ですよね。

 

YOU(タレント)プロフィール

生年月日 : 1964年8月29日(54歳)

出身地  : 東京都 小金井市

身長 : 163cm

血液型 : O型

職業 : 女優、歌手、タレント、モデル

ジャンル : バラエティ番組、テレビドラマ、映画、CM、アイドル歌謡曲

活動期間 : 1985年 –

所属事務所 : CIRCLE LINE

 

YOUさんは原宿でスカウトされ18歳からモデルとして活動されます。

1985年に「江原由希子」として「ちょっとだけ」でアイドル歌手としてデビューされ、それと同時にドラマや舞台にも出演されます。

その後1988年にバンド「FAIRCHILD」を結成(1993年解散)し、ボーカルと作詞を担当されます。その際に「YOU」と改名し「おまかせピタゴラス」で歌手として再デビューもされます。

 

1991年、『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演されその頃からタレント活動にシフトされていきます。

その間も女優業は継続されていて2004年、海外の映画祭で高評価を得た映画『誰も知らない』で柳楽優弥らが演じた4人の子供を捨てた母親役を演じられています。

 

YOU(タレント)の出演作

テレビドラマ

『いとしの未来ちゃん』

『オー!マイ・ガール!!』

『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』

 

映画

『誰も知らない』

『いま、会いにゆきます』

『走れ!T校バスケット部』

 

今作品では、港東署刑事が行きつけの居酒屋店主で、森下栞(石橋菜津美さん)・葵(矢作穂香さん)姉妹の叔母で実の母親のように姉妹の面倒を見てきた、また主人公樋口(唐沢寿明さん)とも家族ぐるみで付き合いのある森下志津役を演じられています。

 

スポンサーリンク

YOU(タレント)は結婚してる?夫や子どもは?

週刊誌等で「恋多き女性」と報道されることが多いYOUさんですが現在の結婚状況やお子さんは気になりますよね?

 

YOUさんは現在独身ですが、過去に2度結婚されています。

 

最初のご相手は、ロックバンド「THE PRIVATES」のギタリスト手塚稔さんです。

お二人は誕生日が同じという縁もあったのですが、6年後に離婚されています。

 

お二人目は、俳優の松岡俊介さんで、1997年に再婚され、同年に長男を出産されています。

YOUさんの7歳年下だったこともあって当時注目されましたが、2006年に離婚が報じられました。

 

さて、YOUさんの息子さんですが、お名前は「然(ぜん)」さんと言い、都内の私立大学に進学され児童教育や福祉について学ばれているようです。YOUさんはあるインタビューで「母親がこういうタイプだと、彼が選ぶコースはたぶん私の真逆か近いか、どっちかでしょうね」と述べられていました。

 

スポンサーリンク

YOU(タレント)の私服画像

ファッションリーダーとしても有名なYOUさん。自身にスタイリストは付けていないそうで来ている服は私服だということがわかります。

その私服姿にも注目が集まっています。

ここではその私服姿を集めてみました。洗練されたファッションをご堪能下さい。

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

バラエティー番組では毒舌キャラ、女優としてはシリアスな演技、私服のセンスも最高とマルチな才能を発揮されているYOUさんですが、一方では母親の顔も持っておられるそうです。

いくら夜遊びをした後でも息子さんが学校に行く前には家に帰りお弁当を作っていたというエピソードがあります。

「ボイス110緊急指令室」でも母親的役柄を演じますので、その演技に注目ですね。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク