アイドル

森永新菜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドルグループ『アップアップガールズ(2)(アプガ2)』のメンバーである森永新菜さんは、2020ミス・インターナショナルジャパンのファイナリストに選出されて注目を浴びています。そこで今回は、森永新菜さんの身長やカップなどのプロフィール、出身中学や高校、彼氏の有無、得意とされるラップについてなどを調べましたので、紹介していきます!

アップアップガールズ(2)森永新菜のwikiプロフィール・カップや身長も!

まずはアップアップガールズ(2)森永新菜さんのプロフィールを紹介します。

名前:森永 新菜(もりなが にいな)

生年月日:2001年6月16日

年齢:18歳

出身地:東京都

カップ:不明

身長:166cm

特技:韓国語、ダンス

森永新菜の出身は東京のどこ?中学高校は?

森永新菜さんの詳しい出身地や中学、高校に関する情報は見つかりませんでした。未成年だということに加え、アイドルという職業柄、素性を明かしていないのだと思います。森永新菜さんはアイドルとして多忙な毎日を過ごされていることから、首都圏の芸能活動に寛容な学校に通われている可能性が高いのではないでしょうか。

森永新菜の彼氏の噂は?

森永新菜さんに彼氏がいるのか調査しましたが、彼氏がいるという確かな情報はありませんでした。森永新菜さんは非常に美人なので男性から人気がありそうですが、現在は芸能活動に専念されているのかもしれません。

森永新菜は2020ミス・インターナショナルジャパン日本代表のファイナリスト

「ミスインターナショナル」とは、日本で唯一開催される世界3大ビューティーペイジェントの一つです。森永新菜さんは「2020ミス・インターナショナルジャパン日本代表」のファイナリストに選ばれました!

 

森永新菜さんの紹介動画はこちらです。森永新菜さんは1分40分頃から映っています。

https://youtu.be/aEenQJIlMc4

 

現在は、2019年11月26日に開催される日本代表選手大会に向けて準備を進められているようです。

 

2020ミス・インターナショナルジャパンのファイナリストに選出され、森永新菜さんは以下のコメントを出されています。

私はアップアップガールズ(2)というアイドルグループで活動しています!日本のアイドルの可能性広げたり、歌やダンスで笑顔になってくれる人を増やしたいです!アイドルだからこそ発信できる事、弾けられるところなど沢山自分を出していきます!

ミスインターナショナルでは、外見の美しさだけではなく内面を豊かにすることも目的としています。今回、森永新菜さんは2020ミス・インターナショナルジャパンのファイナリストに選ばれたことにより、人としての内面・外面の美しさにさらなる磨きがかかるのではないでしょうか。森永新菜さんの挑戦を応援したいですね!

森永新菜のメンバー紹介ラップがスゴい!

森永新菜さんが初めてファンの前でラップを披露されたのは2019年3月3日で、アップアップガールズ(2)加入直後のお披露目の場です。その時の「メンバー紹介ラップ」がスゴイと注目されました!

当時、森永さんは「メンバー紹介ラップ」について以下のように話されています。

――やっぱり、ステージでも披露した「メンバー紹介ラップ」が印象的でした。

【森永】「(2)の最初のメンバーオーディションの動画を見たら、初めて挑戦したことをアピールした方がいらしたので、私も初挑戦のことを準備したいと思ったんです。今回のSHOWROOM審査で、『アプガについて語る』というミッションがあって、そのお勉強会でアプガ(2)の情報がたくさん集まったんです。これを活かして、ファンの皆さん、メンバーの皆さんと楽しめるものはなんだろうって考えて。コールアンドレスポンスがあるものがきっと楽しい、名前を叫ぶなら、紹介ラップがいいかもって思ったんです。ラップ自体は情報があったので1日、2日で作れましたが、作っている間も楽しかったです!」

さらに、2019年11月4日(月)にLIQUIDROOM ebisuで開催された単独ライブ『アップアップガールズ(2)アオハル November』でも、森永新菜さんはラップで自己紹介をされました。その時の様子は以下の動画よりご覧いただけます。軽快なリズムに合わせて途切れることなくすらすらと自己紹介をされていますね!

森永新菜のかわいい画像

ここでは森永新菜さんの画像を紹介します。アイドルであり、さらには2020ミス・インターナショナルジャパンのファイナリストに選ばれただけあり、非常に整った顔立ちをされています!ヘアスタイルも前髪を編まれていたりゆるく二つ結びをされていたりと、とても可愛らしいです!

まとめ

森永新菜さん(アプガ2)の身長や出身地などのプロフィール、出身中学や高校、彼氏などについて調べました。その他に、スゴイと噂のラップや2020ミス・インターナショナルジャパンのファイナリストへの選出に関する情報をまとめました。

 

☆関連記事

アップアップガールズ(2)の人気順やメンバーカラーは?新メンバーや卒業も

鍛治島彩かわいいのに鼻リコーダーがブス?カップや身長・高校も調査!

島崎友莉亜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

高萩千夏(アプガ2)出身はいわきのどこ?中学高校大学と彼氏やカップも調査!

中川千尋(アプガ2・アイドル)出身中学高校は?彼氏やカップ・身長も調査!

新倉愛海(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

佐々木ほのか(アプガ2)の身長やカップは?出身中学や彼氏も調査!

吉川茉優(アプガ2)はpramo(プラモ)?カップや身長・彼氏も調査!

関連記事