アイドル

中川千尋(アプガ2・アイドル)出身中学高校は?彼氏やカップ・身長も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「アイドル戦国時代」と言われるほど、たくさんのアイドルが誕生しています。

ハロプロやAKBを始めとして、地下アイドル、ご当地アイドル、などアイドルのジャンルも数えきれないものになっています。

今回は、つんく♂プロデュース楽曲の発表で話題となったアップアップガールズ(2)のメンバー、中川千尋ちゃんについて見ていきます。

つい最近誕生日を迎え、生誕イベントが開催されたばかりの中川千尋ちゃん!そんの中川千尋ちゃんの出身中学高校は?彼氏やカップ・身長も調査していきます!

 

アップアップガールズ(2)中川千尋のwikiプロフィール・カップや身長も!

本名:中川 千尋(なかがわ ちひろ)

生年月日:2004年9月3日

年齢:15歳

出身地:静岡県

身長:155cm

カップ:不明

血液型:A型

特技:極真空手、英語、バイオリン

 

アップアップガールズ(2)はアップアップガールズ(仮)の妹分として2017年に結成されました。当初のメンバーは、吉川茉優・鍛治島彩・橋村理子・髙萩千夏の4名。

2018年4月にアップアップガールズ(2)の新メンバーとして、中川千尋・佐々木ほのかの加入が発表されました。その後、メンバーの加入や脱退があり、現在では8人で活動しています。

中川千尋ちゃんは加入に至るまで、研修生として静岡と東京の往復を繰り返し1年間レッスンを受けていたそうです。それまで歌やダンスの経験が無いにもかかわらず、オーディションに合格し、メンバー加入となりました。かなりの努力家ですね。

性格も真面目で、メンバーも一目置いているそうですよ!ブログの文章もしっかりしているので、是非公式ブログを読んでみてください。

アップアップガールズ(2)公式ブログ

 

中川千尋の出身は静岡のどこ?中学高校は?

中川千尋ちゃんは、現在15歳で中学3年生です。

出身は静岡県ということですが、具体的に静岡県のどこ出身かという情報は公開されていませんでした。

多忙な毎日だと思うので、静岡から東京に引っ越して、東京の中学に転校している可能性もありますね。

高校受験はこれからですが、高校は恐らく東京の芸能活動を認めている学校に行くのではないでしょうか。

芸能コースがある高校として有名なのは、堀越高校や日出高校ですが、中川千尋ちゃんはどんな進路を選ぶのか気になります!

 

中川千尋の彼氏の噂は?

中川千尋ちゃん、これだけ可愛ければ彼氏がいるんじゃないかと気になりますよね!

今のところ、中川千尋ちゃんの彼氏の噂は届いていません。

中学3年生でアイドル活動もしていることもあり、多忙な毎日で恋愛をする暇もないのかもしれませんね。

これからさらに可愛くなっていく中川千尋ちゃんの、恋愛事情も気になります!

 

中川千尋のかわいい画像

中川千尋ちゃんは、アップアップガールズ(2)の公式YouTubeチャンネルでたくさん動画もアップしているので、動画とかわいい画像を併せてご紹介します。

他にも、動く中川千尋ちゃんが見れる動画がたくさん上がっていたので、是非検索してみてください!

 

続いてかわいい画像をまとめてみます。

 

中川千尋ちゃんの魅力は、この大きな目ですね!既にかなり美人ですが、これからどんな女性になっていくのでしょう。

ますます可愛くなっていくこと間違いなしの、アップアップガールズ(2)中川千尋ちゃんに注目です!

 

まとめ

中川千尋(アプガ2・アイドル)出身中学高校、彼氏やカップ・身長について見てきました。正統派アイドルということもあって、なかなかプライベートな情報は出てきませんでした。

中川千尋ちゃんはSNSはやっていないようですが、公式ブログやグループの公式ツイッターなどで中川千尋ちゃんの素顔が垣間見えます。

SNSもやり始めてくれると、可愛い画像やプライベートな中川千尋ちゃんがもっと見れるかもしれません。

それは今後の楽しみとして、中川千尋ちゃんの活躍を見守っていきましょう!

 

☆関連記事

アップアップガールズ(2)の人気順やメンバーカラーは?新メンバーや卒業も

鍛治島彩かわいいのに鼻リコーダーがブス?カップや身長・高校も調査!

森永新菜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

島崎友莉亜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

高萩千夏(アプガ2)出身はいわきのどこ?中学高校大学と彼氏やカップも調査!

新倉愛海(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

佐々木ほのか(アプガ2)の身長やカップは?出身中学や彼氏も調査!

吉川茉優(アプガ2)はpramo(プラモ)?カップや身長・彼氏も調査!

関連記事