アイドル

佐々木ほのか(アプガ2)の身長やカップは?出身中学や彼氏も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アップアップガールズ(2)というアイドルグループをご存知でしょうか。

ハロプロから派生したアップアップガールズ(仮)の妹分として2017年に結成されたグループです。

アイドル戦国時代と呼ばれるほど、数えきれないほどのアイドルグループがいますが、今回はアップアップガールズ(2)に焦点をあてていきたいと思います。

アップアップガールズ(2)のメンバー、佐々木ほのかちゃんはグループ最年少の13歳です。アイドルの低年齢化も珍しくはない光景になってきましたね。

そんな佐々木ほのかちゃんの身長やカップ、出身中学や彼氏も調査していきます!

 

アップアップガールズ(2)佐々木ほのかのwikiプロフィール・カップや身長も!

本名:佐々木 ほのか(ささき ほのか)

生年月日:2006年1月30日

年齢:13歳

出身地:福岡県

身長:152cm

特技:ダンス、博多弁、空手

カップ:不明

 

佐々木ほのかちゃんは、アップアップガールズ(2)の2期メンバーとして、2018年に中川千尋ちゃんとともに加入しています。

グループ内最年少なのですが、天然で初めてのことにも物おじしない大物タイプのキャラクターだとか。

趣味はバス釣りで、よくお父さんと釣りに行っていたそうです。また、野球も好きで、出身地の福岡県のチームである福岡ソフトバンクホークスを応援しているそうです。

見た目の可愛らしさと、趣味の男っぽさのギャップが面白いですね!

また、幼稚園の年中の頃から事務所に入り、ローカルアイドルとして活動していました。その頃から、人前でダンスをしたりパフォーマンスしたりするのが好きだったようです。

 

佐々木ほのかの出身は福岡のどこ?中学校は?

佐々木ほのかちゃんは福岡県出身なのですが、福岡県のどこなのか詳しい情報は分かりませんでした。

中学校の情報も公開されていませんが、東京には引っ越してきているようなので、東京の中学校に通っているようです。

まだ中学2年生ですが、中学3年生になると進路も気になりだします。

きっと芸能コースのあるような高校に通うのではないかと思われますが、どうなのでしょう。

佐々木ほのかちゃんの今後にも注目です!

 

佐々木ほのかの彼氏の噂は?

佐々木ほのかちゃんの彼氏の噂はまだ出てきていません。福岡から東京に引っ越してきて、忙しい毎日を過ごしているでしょうから、そんな暇もないのかもしれませんね。

でも、天然で可愛い佐々木ほのかちゃんなので、きっとこれからたくさん出会いがありそうです!

今後の恋愛事情にも注目していきましょう。

 

佐々木ほのかはハロプロ・モーニング娘オーディションを受けていた

佐々木ほのかちゃんは、幼稚園の年中の頃からアイドル活動をしていました。事務所に所属し、ローカルアイドルとして、地元福岡でお客さんの前でパフォーマンスしていたそうです。

そんな経験があるからこそ、今の物怖じしない性格になったのかもしれませんね。

ローカルアイドルグループで活動していく中で、「世界一のトップアイドルになりたい」という夢を抱くようになりました。

これが、ハロプロ・モーニング娘オーディションに応募したきっかけです。受けたオーディションはモー娘。の13期メンバー募集のオーディションで、3次選考まで進みますが落選してしまいました。

その挫折経験で、一時はトップアイドルになる夢を諦めますが、アップアップガールズ(仮)のライブ映像を見て、もう一度アイドルを目指そうと決意しました。そこで応募したのが、アップアップガールズ(2)の新メンバーオーディションだったんですね。

見事アイドルになった、ほのかちゃんですが「世界一のトップアイドルになる」夢には、まだまだ挑戦中です!

オーディションで落選した、ハロプロ・モー娘。も悔しがるくらいのアイドルに成長してほしいですね。

 

佐々木ほのかのかわいい画像

佐々木ほのかちゃんのかわいい画像をまとめてみました!

動画の動くほのかちゃんも集めてみたので、見てみてください!

既にとても美人ですが、あどけなさも残りとても可愛いですね!大物になりそうな予感がします。

 

ダンスが得意な佐々木ほのかちゃんの「踊ってみた」動画、まだまだたくさんありますので、検索してみてください!

 

まとめ

佐々木ほのかちゃん(アプガ2)の身長やカップ、出身中学や彼氏などをまとめてみました。

各方面から可愛いと評判のほのかちゃん、世界一のトップアイドルになる夢に向けて邁進中です!

中学生で、正統派アイドルということで、プライベートな情報はほとんど出てきませんでしたが、ほのかちゃんの素顔は公式ブログでほんの少し見ることができます。

佐々木ほのかちゃんが、これからどんなアイドルに成長していくのか楽しみです!

 

☆関連記事

アップアップガールズ(2)の人気順やメンバーカラーは?新メンバーや卒業も

鍛治島彩かわいいのに鼻リコーダーがブス?カップや身長・高校も調査!

森永新菜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

島崎友莉亜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

高萩千夏(アプガ2)出身はいわきのどこ?中学高校大学と彼氏やカップも調査!

中川千尋(アプガ2・アイドル)出身中学高校は?彼氏やカップ・身長も調査!

新倉愛海(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

吉川茉優(アプガ2)はpramo(プラモ)?カップや身長・彼氏も調査!

関連記事