アイドル

新倉愛海(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気アイドルグループ『アプガ2』ことアップアップガールズ(2)の第3期新メンバー、新倉愛海ちゃんは、グループの中では「自称チョコミントの人」(?)だそうです。

そんな新倉愛海ちゃんの身長やカップは?さらに、出身中学高校や彼氏についても調査してみました!

アップアップガールズ(2)新倉愛海のwikiプロフィール・カップや身長も!

名前:新倉亜美(にいくらあみ)

ニックネーム:あみた

生年月日:2003年6月1日(16歳)

身長:158㎝

血液型:B型

カップ:不明

出身:神奈川県

特技:金魚すくい、お昼寝、ダンス

チャームポイント:笑顔

 

小さい頃からダンスが好きで、アイドルになるのが夢だった新倉愛海ちゃんは、小学生時代に受けたオーディションは全て不合格。中学1年生の時にやっとアイドルグループのオーディションに合格し、勉強そっちのけでアイドル活動を優先した結果、定期テストで7点(100点満点)を取ってしまった経験もあるとか。

そんな愛海ちゃんは、アプガ2の新メンバーとして2019年3月から活躍中です。

新倉愛海の出身は神奈川のどこ?中学高校は?

新倉愛海ちゃんの出身は神奈川県なのですが、神奈川県のどこの市なのか、までは公開されていません。神奈川県って、広いですからね・・・。同じ神奈川県出身の方なら「同郷であって欲しい!」という思いから、もっと詳しく情報が知りたい所だと思いますが、愛海ちゃんの安全を守るために残念ながら非公開です。

中学校や高校も同じく非公開です。愛海ちゃんはまだ在学中ですし、最近のアイドルにまつわる良からぬ事件を見ると公開しない方が賢明ですよね。

いつか時が経って、愛海ちゃんが卒業した暁には公表されるかもしれませんね。

新倉愛海の彼氏の噂は?

新倉愛海ちゃんファンなら当然気になる「彼氏」の噂なのですが、今のところ彼氏の情報は一切ありません。というか、おそらくアプガ2の人達は〝男女交際禁止〟ですよね!?

もし彼氏とかいたら、アプガ2にいられなくなるので、もし彼氏の噂が出るとしても、アプガ2を卒業してからになるのではないでしょうか?

だって、愛海ちゃんは今年3月にメンバーに加わったばかり。アプガ2の活動に全力投球していると思われますので、ファンの皆様、ご安心下さい。

新倉愛海は元元TOYSMILEY(トイスマイリー)

新倉愛海ちゃんは、アプガ2に入る前、7人組のアイドルユニット「トイスマ」ことTOYSMILEY(トイスマイリー)のメンバーでした。

トイスマは、元「アイドリング!!!」の伊藤祐奈さんがプロデュースしたグループで、世界に笑顔を届ける〝全力パフォーマンス〟をコンセプトに、メンバー全員がド素人だったことをウリにしていました。

2017年4月に結成されたこのグループは、途中でメンバーの一人「末永かのん」が脱退し、その後は6人で活動していましたが、翌年の2018年12月に解散しています。

新倉愛海ちゃんは解散後すぐ、アプガ2のオーディションに合格し、アプガ2の3期生として新メンバーに加わりました。

新倉愛海のかわいい(あざとい)画像

実は新倉愛海ちゃん、アプガ2メンバーの中で最も〝あざとい〟と評判なんです。本人はそのつもりはないようなんですが、周りからはその可愛さは〝計算〟に映ってしまうのでしょうか?

可愛過ぎるのも罪ですね・・・。でも、メンバーのみんなは、こんな愛海ちゃんに〝甘い〟んだそうですよ。

ではここで、新倉愛海ちゃんの超絶かわいい画像をお届けします。

いかがでしょうか?

チャームポイントは「笑顔」と言うだけあって、その愛くるしい笑顔はサイコーに可愛いですね!

まとめ

今回は、アプガ2の新倉愛海ちゃんについて調査してみましたが、いかがでしたか?

これからも、もっともっと私たちに可愛い姿を見せてもらいたいですね。

 

☆関連記事

アップアップガールズ(2)の人気順やメンバーカラーは?新メンバーや卒業も

鍛治島彩かわいいのに鼻リコーダーがブス?カップや身長・高校も調査!

森永新菜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

島崎友莉亜(アプガ2)の身長やカップは?出身中学高校や彼氏も調査!

高萩千夏(アプガ2)出身はいわきのどこ?中学高校大学と彼氏やカップも調査!

中川千尋(アプガ2・アイドル)出身中学高校は?彼氏やカップ・身長も調査!

佐々木ほのか(アプガ2)の身長やカップは?出身中学や彼氏も調査!

吉川茉優(アプガ2)はpramo(プラモ)?カップや身長・彼氏も調査!