THE突破ファイル

金村美玖のニックネーム「おすし」の由来は?好きなタイプや水着画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年2月6日(木)19時から日本テレビ系にて放送の「THE突破ファイル」に女性アイドルグループ「日向坂46」のメンバーである金村美玖(かねむら みく)さんが出演されます。

今回は、金村美玖(かねむら みく)さんについて調査していきたいと思います。

 

 

金村美玖(かねむら みく)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、金村美玖(かねむら みく)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

 

金村美玖(かねむら みく)のプロフィール

 

生年月日 : 2002年9月10日 (17歳)

出身地  : 埼玉県

身長 : 162cm

血液型 : O型

職業 : アイドル(日向坂46)

ジャンル : バラエティ番組

活動期間 : 2017年~

所属事務所 : ソニー・ミュージックレーベルズ

 

金村美玖(かねむら みく)の経歴

 

金村美玖さんは、乃木坂46や欅坂46に憧れ2017年に「けやき坂46 追加メンバーオーディション」に応募し見事合格され、けやき坂46・2期生としてデビューされます。

オーディション時の動画です。

2019年2月11日に「けやき坂46」は「日向坂46」に改名となり、メンバーの一員として各種メディアに出演されています。

 

金村美玖の選抜曲・出演

 

シングル

『キュン』(2019年3月27日)デビューシングル

『ドレミソラシド』(2019年7月17日)

『こんなに好きになっちゃっていいの?』(2019年10月2日)

『ソンナコトナイヨ』(2020年2月19日)

 

テレビ出演

『Re:Mind』(テレビ東京)

『欅って、書けない?』(テレビ東京)

『ひらがな推し』(テレビ東京)

『坂道テレビ~乃木と欅と日向~』(NHK BSプレミアム)

『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)

『セルフ Documentary of 日向坂46』(CS TBSチャンネル)

『日向坂46の好きになっちゃっていいの? PLAZA 東京店編』(TBS)

『吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2』(テレビ東京)

『ポケットモンスター新シリーズ 生放送特番』(テレビ東京)

『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)

 

金村美玖のオフィシャルブログ

 

金村美玖さんは、日向坂46オフィシャルサイト内にてオフィシャルブログを書かれています。

金村美玖さんのオフィシャルブログはこちらから

 

 

金村美玖のニックネーム「おすし」の由来は?

 

すでに金村美玖の推し(ファン)である方々には周知の事実ですが、金村さんのニックネームは「おすし」と呼ばれています。「おすし」?かわいいアイドルには不釣り合いなニックネームですが、どのような由来があるのでしょうか?

これは金村さんが自身で考えたキャッチコピーに関係があります。金村さんのキャッチコピーは「金村美玖を推すしかない!」なのですがこれが転じて「金村美玖をお寿司かない!」となり「日向坂で会いましょう」のMCであるオードリー・若林正恭さんに「おすし」と呼ばれるようになったそうです。

ちなみに金村さんは、お寿司が大好きだそうで自身のブログにて中トロ・うに・ハマチが好きなネタだと述べられていました。

 

 

金村美玖の好きなタイプは?かわいい画像、水着画像も?

 

金村美玖さんの彼氏情報や好きなタイプについて調査してみたのですが、流石「恋愛禁止」を謳うアイドルグループに所属されているためか、男性関係の情報は全くと言っていいほど出てきませんでした。ガードは硬いですね(笑)

お詫びに金村美玖さんの「かわいい」画像をどんどん紹介していきますのでお許しください(笑)

https://www.instagram.com/p/B8Gy-CfJ20c/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B8GdQnnpfOE/?utm_source=ig_web_copy_link

残念ながら水着写真はまだ撮られてないようです。再び謝罪します(笑)

 

 

まとめ

 

今回は、「THE突破ファイル」に出演される金村美玖さんを調査しました。

昔に比べ女性アイドルが、多くいるアイドル戦国時代、日向坂46に所属されている金村美玖さんもなかなか大変だと思います。可愛い女性が多くメディアに露出されることは選択肢がひろがり「自分だけのアイドル」が見つけやすい代わりに、国民的人気を得るのが難しくなっていると思います。

まぁ時代ですかねぇ(笑)筆者のボヤキでした。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

佐々木久美は自衛隊?キャプテンシーがスゴい!好きなタイプやイケメン男装も!

相田翔子のシミ取りはニベア?旦那の兄や旦那の親の家系図がすごい!

中村優一の現在は突破ファイルも!結婚相手やキスマイとの関係・出身中学高校も!

 

関連記事