スポンサーリンク

『仮面ライダー響鬼』、そして『仮面ライダー電王』を務めた仮面ライダー俳優の中村優一さんが、2月6日(木)19時から放送の『THE突破ファイル』に出演します。

スポンサーリンク

元ジャニーズジュニアでもあった中村さんは、一度は芸能界を引退したものの俳優として復帰し、現在は映画や舞台、ドラマなどでご活躍されていますが、実はキスマイ・ファンらしいのです。そこで、キスマイとの関係や32歳になった中村さんの結婚相手や出身中学・高校を調べてみました。

スポンサーリンク

中村優一が『THE突破ファイル』に出演!

日テレ系人気バラエティ番組の『THE突破ファイル』は、日常で起きた様々な絶体絶命のピンチを、素晴らしいひらめきで突破した事実をドラマ化して、ゲストがクイズ形式でそのひらめきを当てていく、という新感覚のドラマ&クイズ番組です。

2020年2月6日に放送されるこの番組で、中村優一さんがレスキュー隊員として再現ドラマに出演しているんです。

仮面ライダー時代と変わらずイケメンですよね。

でも、あれから15年・・・大人の落ち着いた雰囲気が漂う中村さんは、他にも様々な役を演じています。

やっぱり、大御所と一緒だとフレッシュ感がハンパないですね!

スポンサーリンク

中村優一の結婚相手は?キスマイとの関係は?

まず始めに、中村優一さんはまだ独身です!

もう32歳だしイケメンなので、素敵な結婚相手がいてもおかしくないのですが、今のところ結婚しているという情報は得られませんでした。

ただ、そんな中村さんは、自らキスマイファンであることを発信しています。

元ジャニーズジュニアだったせいもあるかもしれませんが、中村さんは〝かわいい男子〟がお好きのようで、キスマイの中でも〝玉森くん〟推しらしいです。

仕事の息抜きは「キスマイのDVDを観る事」だそうで、そこで歌っている玉森くんがめちゃ可愛くて「今日も可愛いな」と癒されているとは、かなりの溺愛ぶりですよね。

でも、それは恋愛対象という事ではなく、アーティストとしてファンなだけのようですので、女性ファンの皆様、安心して下さいね。

いつか玉森くんと共演するのが〝夢〟だそうです。早く叶うと良いですね!

スポンサーリンク

中村優一の経歴は?

中村さんは、2003年までジャニーズジュニアに所属し、2004年「第1回D-BOYSオーディション」でグランプリを受賞したことをきっかけに、ワタナベエンターテインメント所属の若手俳優で構成された『D-BOYS』のメンバーに加わり、事務所を移籍しています。

ジャニーズジュニア時代は、残念ながらデビューには至らなかったようですが、D-BOYS加入後は、仮面ライダーはじめ、数々の舞台や映画に出演し、俳優として活躍の幅を広げて行ったという経歴があります。

D-BOYSメンバーとしての活動は、2012年の引退を期に離籍という形で脱退していますが、復帰後もD-BOYSの仲間への想いは変わらないようですね。

スポンサーリンク

中村優一の出身中学・高校は?

そんな中村さんの出身中学について調べてみたんですが、情報が掴めないでいます。神奈川県出身までは公表されていますが、市や町名までは公開されておらず、出身中学も明かされていません。

ただ、出身高校は突き止めました!神奈川県立横浜清陵高等学校を卒業されています。さらに亜細亜大学経済学部にも進学していたようですが、途中で中退しています。中退の理由は定かではありませんが、将来の事とか、仕事の事とか、いろいろ葛藤があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

仮面ライダー俳優・中村優一さんの結婚相手やキスマイとの関係、出身中学・高校についてまとめましたが、いかがでしたか?

イケメン実力派俳優として、これからのますますのご活躍をお祈りしています。2月6日(木)19時から放送の『THE突破ファイル』もお楽しみに!

 

☆関連記事

金村美玖のニックネーム「おすし」の由来は?好きなタイプや水着画像も!

佐々木久美は自衛隊?キャプテンシーがスゴい!好きなタイプやイケメン男装も!

相田翔子のシミ取りはニベア?旦那の兄や旦那の親の家系図がすごい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク