シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロクロパンダ中田圭祐は横浜流星の同級生・小園武史!かわいいけどラグビー部で筋肉がすごい!経歴やプロフィールも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2020年1月12日(日)22時30分から日テレ系にてドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」が始まります。

今回は、「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(シロクロパンダ)に出演される小園武史役・中田圭祐(なかた けいすけ)さんについて調査したいと思います。

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のあらすじ・原作・キャスト・主題歌・音楽についてはこちらから

 

 

シロクロパンダで中田圭祐はどんな役を演じる?

 

今作品「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で中田圭祐(なかた けいすけ)さんは、小園武史役を演じています。

小園武史は、主人公である森島直輝(横浜流星さん)の大学におけるゼミの仲間です。お調子者な一面を持っています。

 

 

中田圭祐(なかた けいすけ)のwikiプロフィール・年齢・身長・血液型・出身・所属事務所など

 

それでは、中田圭祐(なかた けいすけ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

 

中田圭祐(なかた けいすけ)のプロフィール

 

生年月日 : 1995年11月27日(24歳)

出身地  : 神奈川県

身長 : 182cm

血液型 : O型

職業 : モデル・俳優

ジャンル : ドラマ

活動期間 : 2014年~

所属事務所 : トライストーン・エンタテイメント

 

中田圭祐(なかた けいすけ)の経歴

 

中田圭祐さんは、ファッション誌「MEN’S NON-NO」のオーディションにおいて2000通に迫る応募の中から選ばれ専属モデルとしてデビューされます。

俳優としては、2016年にドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で俳優デビューを果たされ、2017年には映画「君と100回目の恋」で映画デビューされます。

現在連続ドラマに起用され始めている新人俳優さんです。

 

中田圭祐の出演

 

テレビドラマ

『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS)

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS)

『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』(日本テレビ)

 

映画

『君と100回目の恋』(2017年)

『君の膵臓をたべたい』(2017年)

『あの頃、君を追いかけた』(2018年)

 

中田圭祐のSNS

 

中田圭祐さんはInstagramを公開されています。

https://www.instagram.com/p/B6xKtHzAHDr/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

中田圭祐はかわいいのにラグビー部だった?筋肉も凄い!

 

中田圭祐さんは、モデル姿の写真を見ると少しフェミニンな匂いも醸し出すかわいさなんですが、実は学生時代にラグビー部に在籍するほどのスポーツマンだったのです。しかし在籍していた学校は公開されていない為分かりませんでした。

モデルになってからもキックボクシングやウエートトレーニングなどもされているようで、このような動画を発見しました。

心なしか、筋トレをする顔は凛々しく見えます(笑)

また自慢の筋肉の画像も発見しました。

これはどう見ても筋肉アピールしていますね(笑)それは置いておいてなかなかの細マッチョぶりだと思います。

 

 

まとめ

 

今回は、話題の新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で出演される中田圭祐さんを調査しました。

中田圭祐さんは、まだまだ新人の俳優さんです。容姿に関しては申し分ないと思いますので、これからのドラマにおける演技次第で大物になる可能性を秘めていると思います。2020年の中田圭祐さんの活躍に期待ですね。

 

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

☆関連記事

清野菜名・空手や格闘技経験は?シロクロパンダの主人公ミスパンダのアクションがすごい!

横浜流星はコンタクト?メガネのブランドは?シロクロパンダの飼育員さん森島直輝がかっこいい!

シロクロパンダの山口紗弥加はレンの母親!入院してるのはなぜかネタバレ!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ佐藤二朗のMr.ノーコンプライアンスは何者かネタバレ!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ白石聖は横浜流星の彼女!コアラ男は誰かネタバレ!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダのディレクター神代一樹の要潤がかっこいい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ山崎樹範はレンの担当精神科医・門田明宏!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ祷キララは横浜流星の同級生・前川雪乃!毒舌だけどかわいい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ吉田美月喜の囲碁中学生・東山楓がかわいい!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ升毅はレンの囲碁師匠・加賀春男!経歴やプロフィールも!

シロクロパンダ椿鬼奴は囲碁喫茶のママ・加賀佳恵!経歴やプロフィールも!

関連記事