スポンサーリンク

 

2019年7月13日(土)に日本テレビ系で「ボイス110緊急指令室」がスタートします。

スポンサーリンク

この作品は、2017年に韓国に放映された大人気ドラマを日本版としてリメイクされたものです。

今回は、期待の新ドラマ「ボイス110緊急指令室」にて

港東署ECU・副室長、落合智明役を演じる、安井順平さんの情報について書いていきたいと思います。

 

☆ドラマ「ボイス110 緊急指令室」のキャストとあらすじはこちらの記事をお読みください

ボイス110緊急指令室キャストとあらすじ!原作は?主題歌は?最終回ネタバレも

 

スポンサーリンク

ボイス110緊急指令室の港東署ECU副室長の落合智明役の安井順平のプロフィール

 

最近のドラマでいい味を出す脇役として安井順平さん。はたしてどういう経歴をお持ちなのでしょうか?

 

安井順平のプロフィール

生年月日 : 1974年3月4日(45歳)

出身地  : 東京都

身長 : 169cm

血液型 : A型

職業 : 俳優、お笑いタレント

ジャンル : テレビドラマ、映画、舞台

活動期間 : 1995年 –

所属事務所 : ワタナベエンターテインメント

 

なんと!安井順平さんは芸人さんだったのですね。

1995年に杉崎政宏さんとお笑いコンビ、アクシャンを結成されています。(2002年に活動休止)

現在はピン芸人として活動されています。

俳優としては、舞台出演から始まり、2008年からテレビドラマに出演されております。

その後数々のドラマ・映画・舞台に出演され現在に至ります。

 

安井順平の出演作

テレビドラマ

『植木等とのぼせもん』

『海月姫』

『半分、青い。』

『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』

『獣になれない私たち』

 

映画

『ジョーカー・ゲーム』

『俺物語!!』

『世界は今日から君のもの』

 

ボイス110緊急指令室では、元は科捜研出身で主人公橘ひかり(真木よう子さん)に誘われECUに異動・副室長なりメンバーからの信頼も厚いが時に慌て者でもある、落合智明役を演じます。

 

スポンサーリンク

安井順平のインスタグラム・ツイッター

安井順平さんは、ツイッターとブログを公開されています。ブログは「海月姫」の頃から更新されていないようですが、ツイッターは日々つぶやかれているようです。流石芸人さんだけあって、くすっと笑えるツイートも多いですね。

安井順平さんのブログはここから

 

スポンサーリンク

安井順平は結婚してる?妻や子どもは?

ツイッターにて数々の美女とのツーショット写真を公開されている安井順平さん。

結婚されているのか?お子さんはいるのか?気になりますよね~

 

結論から言いますと結婚されているという情報はありませんでした。

当然お子さんもおられません。

安井順平さんは現在45歳。

そろそろいい人を見つけるんじゃないのかな?と思っているのは私だけではないはずです(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

お笑い芸人と俳優の二足の草鞋を上手にこなされている安田順平さん。

最近俳優に進出されるお笑い芸人さんは多いですが、その中でも作品の中にうまく溶け込めるいい役者さんだと思います。

「ボイス110緊急指令室」でも作品の良い味付けをしてくれると期待ですね。

今回も記事をお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク